カンジンカナメ

日々気ままに過ごしています

2017-12-01から1ヶ月間の記事一覧

大晦日

7時起床。ネットPCでちらほらやってから、朝ごはんを食べて、レコーダーの中身を削除したり、消化したり。 昼前に隣の駅に父親が食べ物を届けに来てくれたので、それをピックアップしてから帰宅。外で食べようとしたけど、混んでたのでやめた。 昼食は家で残…

みかん

7時20分起床。一度3時台に目覚め、携帯を確認して、二度寝。その時のメールの宛先の子が夢に出てきた。ねずみーに一緒に行って、ビッグさんだーマウンテンに並んでた。ここ10年行ってないのに。 もうすぐで乗れる所で目覚め、乗りたいなぁと思い二度寝で結局…

りんご

7時起床。眠い。いつもより遅い電車に乗ったら、遅延に巻き込まれ、30分遅れで会社に到着。 派遣さんが休みだったので、真面目に仕事。お昼は外に食べに行った。 定時であがって、まっすぐ帰宅。急にケチャップライスが食べたくなって、チキンが入ってないチ…

肩こり

7時起床。眠い。お弁当用に焼きそばを作ろうとしたけど、面倒で寒かったので、諦めた。 お弁当買うために早い時間の電車に乗車。ちっとも座れなくて、会社行くまでに疲れた。 部内で風邪が大流行してて、隣の島がほぼ全員マスク。派遣ちゃんも体調悪くて午前…