カンジンカナメ

日々気ままに過ごしています

2017-11-01から1ヶ月間の記事一覧

ぐったり

7時起床。朝から眠い。今日は、凍え上がるほどは寒くなくて朝の準備がスムーズ。 朝ご飯食べて、会社へ。全然座れる気配がしない電車で、会社着く前から疲れた。毎日座って会社に行ければいいのにな。 仕事はほどほどに忙しかった。そして、眠い。 定時であ…

だらだら

9時起床。眠い。朝ご飯食べて、スーパーへ。今日は意外と暖かかった。 だらだらしてから、お昼はパスタを作って、だらっとした。2時半くらいから少し本気を出して掃除して、夕方まただらっとした。 明日から月曜で憂鬱だし、今週から12月が始まるので、面倒…

健康診断

8時前起床。朝ご飯食べてから健康診断まで水以外取れなかったので炭酸水を飲んでた。昼すぎに健康診断だったので、その間に洗濯と掃除をした。 健康診断が14時半に終わって、らくーあでスンドゥブでも食べようかと思ったら、14時半にも関わらず並んでたので…

ワンタン

6時過ぎにトイレ行くために起きて、二度寝。7時前に起きて、お弁当用のおかずを作ってから、会社へ。 今日も電車で座れなくて疲れた。座って会社に行きたいなぁ。 仕事はわりと暇な感じでスムーズに終わった。上司が異動なので、そこに向けて着実に仕事が増…

寒い

一度6時くらいに目覚め、トイレ行ってから二度寝して7時起床。昨日ようやく布団を出したので、ぬくぬく快適睡眠ライフの始まりです。 お弁当用の野菜を茹でて、弁当箱に詰めてたら出掛ける時間になり、飛び出して行ったらマスクを忘れた。外は顔が冷たかった…

かがみの孤城作者: 辻村深月出版社/メーカー: ポプラ社発売日: 2017/05/11メディア: 単行本この商品を含むブログ (25件) を見る

ショートケーキ

8時起床。寒い。そろそろ分厚い羽毛布団を出さないと風邪をひいてしまう。朝からくもりで、洗濯ものが絶対乾かない天気だった。懲りずに洗濯を1回してから、掃除機をかけて、出掛けた。池袋で少し買い物して、そばをお昼に食べてから、図書館寄って、ケーキ…

ラーメン屋

7時起床。朝ご飯食べて、遅い時間に家を出た。途中の駅で座れたので、のんびり会社へ。1日休んでたけど、そこまで仕事がたまってなかったので、だらっと仕事した。 定時であがって、派遣ちゃんとラーメン屋のなかもとに行ってきた。辛いのは無理だったので、…

休み

7時40分起床。ライブの翌日なので、休みにしたけど、わりと普通の人同じくらいの時間に起床。朝ご飯を食べて、だらだらしてから六本木へ。国立新美術館で安藤忠雄展を見に行った。会場に入る前に、3階のレストランで昼食を食べたのだけど、お肉料理の量が少…

BROKEN SCENE TOUR 2017 AW@東京 赤坂 BLITZ

遅くついたため、後方で見た。テナー見始めてか稀な後方。いつも前の方なので、どんだけメンバーの表情がよく見られてたのかを実感。 赤坂ブリッツは前方の扉がないので、後から入ると前には行きにくい。音が良くて良いわー 曲は、基本的にはトリビュートア…

ライブ

7時起床。前日に11時に寝たので、ばっちり起きた。8時間寝ると日中もそんなに眠くならない! 仕事はわりと暇で、のんびりしたもんだった。 定時であがって、まっすぐ赤坂へ。途中で夕飯用のおにぎりを買ってからライブ会場へ。買ったおにぎりをロッカーに入…

疲労

7時起床。昨日何もせず寝たので、残ってたおかずに火を入れて、朝ご飯食べてから会社へ。お弁当ないと早い時間なので、座れなくてつらい。1日疲れる。 仕事はわりと暇だったので、睡魔と戦ってた。定時であがって、まっすぐ帰宅。会社の近くは晴れてたのに、…

ゴジラ

8時に一度目覚め、だらだら布団で転がってから9時に起きあがった。朝ご飯食べて、少しだらっとしてから掃除して、だらだら。出掛ける気が一切わかず、だらだら。 お昼食べてから、スーパーで買い物して、だらだら。夜は餃子作って、シン・ゴジラを通しで観て…

グルグル原画展

8時起床。朝ご飯食べて、洗濯をしてから、池袋へ。妹と待ち合わせをして、魔法陣グルグルの原画展へ。去年今年と色々な原画展行ったので、そのノリで行ったら、あまりに空いててビックリ。 空いてるので、ゆっくり見られるし、アニメゾーン以外は写真OKなの…

7時起床。テナーのライブ会場に行って、開演30分前でチケットを忘れている事に気付いた夢を見た。夢の中でめちゃくちゃ焦って帰宅してたけど、途中でふと赤坂ブリッツが会場なのになんでそもそも新宿に?と少し疑問に思ってたのに結局気付かなかった。夢で良…

ねむみ

7時起床。お弁当用の焼きそばを作ってから家を出た。今日は会社行くまでの半分くらいで座れた。前の時間よりは座れる確率が高いので、まぁいっか。 仕事は、休みの間にたまってたメールの処理やらやってたら1日終わった。1日休みが入ると一瞬頭が動かない。 …

休み

7時半起床。今日は、休みを取ったのでだらだら起きた。午前中に用事があったので、それを済ませたら完全に休み。 安藤忠雄展に行こうかと思ったけど、来週ギャラリートークがあるみたいだったので、来週行くことにした。 あと、光の教会は晴れてる日に見たか…

お弁当

7時起床。お弁当用のおかずは昨晩の残りなので、詰めるだけで終了。 今日も運良く途中から座れたので、本読んだり、ゲームしたり。仕事は普通に忙しかった。 山は越えたはずなのに、バタバタ電話や処理案件があったので、面倒だった。出来る社員が来月で異動…

肩こり

7時起床。お弁当用の焼きそばを作ってから、会社へ。電車1本遅らせるとお弁当は買えないので、作っていくしかないんだな。 仕事は山を越えた後だったので、暇だった。暇で昼休み後に眠くなった。最近、背中と肩のこりがひどい。どうすれば治るのやら。 定時…

赤髪の白雪姫 18巻 ミニ画集付き特装版 (花とゆめコミックス)作者: あきづき空太出版社/メーカー: 白泉社発売日: 2017/11/02メディア: コミックこの商品を含むブログ (2件) を見る

連休終了

8時に目覚め、だらだら漫画を読んで、9時に体を起こした。朝ご飯食べて、だらっとしてからスーパーで買い物。 帰宅してから、テレビを見て、図書館行ってから昼食。 少し部屋の片づけをしてから、ぶらぶら。本買ったり、食べ物買ったり。 夕飯は、ふるさと納…

だらだら

7時に起きて、だらだら漫画を読んで8時に活動開始。洗濯と掃除を終えてたので、スーパー買いもの行って、だらだらした。 お昼を食べてから実家に行って、ゴロゴロしてから、本を返しに行った。 電車の中で大学時代の先生と偶然会ってビックリした。 夜はたら…

祝日

一度7時に目覚めて、二度寝して8時起床。朝から快晴で、洗濯日和だった。 洗濯してから、スーパーで買い物して、だらだら。お昼ご飯も一人だったので、適当に残り物を食べて、2時間ほどテレビを見てから近所を散歩。 本屋に予約漫画を受け取りに行ったけど、…

温泉

7時起床。今日はお弁当があるので、遅めの電車に乗った。途中でおりる乗客を覚えていたら、その人の前に立って待ってるのだけど、なかなか顔を覚えられなくて出来ない。 仕事はほどほど忙しかったけど、無事終わった。 定時であがって、支度をしてから都内の…

忙しい日

7時起床。本当は早く起きてお弁当作ろうとしてたけど、無理でした。 今日は妙に電車が混んでて疲れた。ガラガラの電車で通勤してみたい。 今日明日は忙しい日なのだけど、今日は意外と疲れなかった。目は疲れなかったけど、首と肩の凝りがひどい。明日は友達…