カンジンカナメ

日々気ままに過ごしています

2023-03-01から1ヶ月間の記事一覧

晴れ。暖かい。

[ニッキ]リモート面談 今日は、派遣会社のリモート面談だった。面談といっても、1年前働いてた会社の人とこの1年どう業務が変わったかの話をして終わった。 仕事はGW明けからやりたかったけど、無理そう。下旬スタートの希望を出しておいた。久しぶりにちゃ…

晴れ。暖かい。

[ニッキ]歯の詰め物かぶせ物 昨日は、歯医者へ行って虫歯治療。薬いれて、次で完治。今回は詰め物かぶせ物を保険適用外のものにしてみた。1本約5万円なり! 銀は膨張収縮で虫歯が再発しやすいとのことだったので、奮発してみた。年取ってくると、体にかける…

雨のち晴れ。ほどほど。

[ニッキ]梅 土曜は保育園の発表会で、その後公園遊びに付き合った。集団で遊ぶ場に慣れてないので、難しかった。小分けのお菓子を持っていって皆で分けるルールなんて全然知らないよ! この土日で漫画家の配信アーカイブと本を一冊読まなくてはいけなかった…

晴れ。肌寒い。

[ニッキ]梅まつり 昨日は、曇天だったけど梅まつりを見てきた。祭りといっても、沢山梅が咲いてるところをぶらぶら歩くだけなので、祭りの感じはなかったし、見事な曇天だったので写真もきれいに撮れなかった。 途中から雨もちらつき、気温も下がってきたの…