カンジンカナメ

日々気ままに過ごしています

2005-08-01から1ヶ月間の記事一覧

雑誌

ジャパン ROCK IN JAPAN FES.2005 特別記念号 中身見たら、微妙にしょぼい。高いのに!なんだかな。偏りすぎに感じた。 今日並んでた人は結構見てたね(笑)

購入

BLACK STAR LUSTER [DVD]アーティスト: ストレイテナー出版社/メーカー: EMIミュージック・ジャパン発売日: 2005/08/31メディア: DVD購入: 1人 クリック: 4回この商品を含むブログ (67件) を見るいやいや、早く寝る予定が、見始めると止まらないね。あの中に…

ストレイテナーフリーライブ@Apple Store shibuya

今日は、前回のザゼンフリーライブから学んで、4時間前に並ぼうと勝手に決定し、家を出発。

微妙にテナー日

リンゴストアに行ってきた!10曲アイチュンで貰えるよ!

休み

最後の休みなので、ぼんやり過ごしてます。図書館行ったり、リンゴストアに行ったり、タワレコ行ったりと予定はあるのだけどね。

早いもので

8月最終日。

お笑い

内Pが9月いっぱいで終了する事になり、勿体なくて、昨日放送分はまだ見てない。 昨日発掘した、2004年の元旦の「逆にアレだろ」を聴いてて、今更しみじみしてきたよ。ちょうど、年明け一発目で全裸だるまさんが放映してたんだよなぁと。

雨?

仕事から帰ってだらっと。あぁ、もうすぐ本格的に忙しくなる。 本日は図書館へ行こうと思ったら、みるみる内に天候が悪くなってきたので、諦める。 以前、牛に変身するCMのMOWを買ってみたーまだ食べてないので、食べるの楽しみさ。 明日はいよいよDVD発売だ…

が、非常に飲みたいです。薬飲んでるので飲めません。

ラジオ

2年前の元旦の三村&大竹&吉田のラジオ録音を発見して思わず聞き始める。 またラジオやらないのかなー

今日は仕事なので、マジメに。 どうやら、下の親知らずが2本ともニョキニョキ生えてきて、ご飯を食べる時キツイです。 しかも、口内炎もあるので、三重苦。 いてーよー休み中ににっくき親知らずを抜くべきだった。 この前風邪で行けなかった飲み放題の店は、…

セミよりも

鈴虫の大合唱の方が大きい。

ZAZENBOYS "MATSURI SESSION"@日比谷野外大音楽堂

本日は、チャトさんと。開場前にお茶してのんびり。 日比谷公園に到着しても、ベンチでのんびり。蚊に私だけ狙われる。恐らく、肌が黒いから! 本当は、ビール片手にたこ焼きとか食べたかったのだけど、風邪引いてるので自粛。 以下感想。

帰宅。日比谷野音から帰宅。帰り際に偶然2○時間テレビのマラソンが前を横切ったよ。 エライ偶然。数時間前に、あの番組嫌いと言ったけど、あれのお陰で金が集まるならいいのかなと考え直した。

ほぼ回復

さすが、病院行ったお陰で治り気味。素晴らしい! 昨日のブログを読み直して、京都の写真を見てたら、どうしようもなく行きたくなってきた。いつ行こうか。宇治や嵐山方面をがっつり見たいんだよね。ふふふん。計画するのは楽しいな。 そういや、今2○時間テ…

涼しいー

過ごしやすくて良いです。

そうだ、京都へ行きたい。冬に。人がいない寺や神社に行きたい。早朝の上賀茂神社に行きたい。 プラス密かにある地へ遠征に行こうか計画中。放浪癖が出てきたぞ。夏は旅行に行けなかったからな。

ハッキリ言って、音痴でリズム感も全くないのだけど、ある楽器を鳴らしてみたくてしょうがない。持ってる人がいれば、触りに行くのだけど、あいにく音楽に興味を持ってる人が皆無なので叶わず。うーん。

欲しいCD

エルレのCD欲しい。この前のライブ行ったら、きっちりと音源を聴きたくなった。 実はアルバム3枚分しか聴いてないんだよね。

色々

薬のお陰か、大分良くなってきた。明日はZAZEN行きますから! 昨日の資生堂のCM見ました?ウーノのCMで芸人52人出演。なかなか面白いよ。全部は見てないのだけど、見がいがありますよ。帰宅してネット見てからの私的大ニュースは、 内Pが9月一杯で終了! あ…

風邪

引き続き。かえって悪化してるような・・・素直に病院行きました。 もちろん飲みは中止さ。あぁ、さよなら飲み放題ー 予防注射に来てた赤ん坊に心癒されました。

セミも

ラストスパート。

映画

暇だったので、猫の恩返しってのを見た。なんて言うか、ここまで見終わった後に何も感想がなかった映画も久々。 猫はキモかわいかったのだけどね。あと、俳優が結構声の出演してたけど、違和感なかったね。

昨日に引き続き

風邪でダウン。昨日よりは割と良くなってる気がする。葛根湯のお陰か? 暑いらしいけど、長袖長ズボンのパジャマで寝起きしとります。 この状況なのに、意識はタワレコに行ってます。色々試聴がしてー! アホですね。休みの終盤に風邪って! 昨日は、ジェッ…

台風一過

暑いそうです。

ライブ

そういや、今日エルレのワンマンのチケットが来たー 500番台ですよ!ゼップだと考えると早いね!楽しみだ!

再読

ハサミ男 (講談社文庫)作者: 殊能将之出版社/メーカー: 講談社発売日: 2002/08/09メディア: 文庫購入: 50人 クリック: 792回この商品を含むブログ (316件) を見るたぶん、前も借りてると思う。最近面白そうな本がなくて、自分が過去に面白かった本の再読ばっ…

上の日記よりかなり時間経ったのに頭痛は治んないよ。完璧風邪でしょう。葛根湯のみますよ。 このだらっとしてる中、読書。再読なので早いね。

頭痛台風

昨日のテンションから一転ダダ下がり。タイフーンのせいで飲みは中止だし、体調悪いし。台風か風邪かのせいかで頭痛はするさ。 今日という時間をほぼ布団の中で過ごしてます☆もちろん、掛け布団全身掛けで☆

ありゃ

風邪ひいたっぽいよ。今週動きすぎたね。