カンジンカナメ

日々気ままに過ごしています

2011-12-01から1ヶ月間の記事一覧

2011年

パっと目覚めたら7時半だったので、二度寝。その後も何回か起きたり寝たりして、9時半に体起こした。軽く朝食食べて、洗濯した。洗濯の間に、部屋の模様替えをしようと思って、服を出したりしまったりして、捨てる服をピックアップした。服を捨てるのはスッ…

晴れ

寒い

CDJ11/12 3日目@幕張メッセ

2年ぶりのカウントダウン!!楽しみ!って少しテンション上げて、アースステージの1曲目から見に行こうと思って、久々に昼前に出た。海浜幕張の駅に12時ちょい過ぎに着いてビックリ!人が駅に多すぎる!ちょうどいい時間だからかなぁと思ってたら、そうじゃ…

フェス

8時起床。朝は年末特番なので、特に見るものなし!妹と11時前集合だったので、それまでに持っていく物とか準備した。今までのびのびにしてた家賃の振込とか、給料を引き出して、妹と合流。コンタクトレンズにしてから幕張へ。結構新木場に向かう電車が混んで…

快晴

寒い

仕事おさめ

仕事おさめの日。朝の電車が空いていて快適だった。仕事は、全体的の引き継ぎが終わって、いよいよ来年から1人でやるので、心配で仕方ない! 仕事終わって、図書館行こうと思ったけど、結構借りてる本があるので来年でいいかな。 夕飯を食べて、テレビ見て、…

晴れ

寒い

アップアップ

昨日は、見たいテレビがかぶってたので、1つはこっちで見てから、ワンセグ録画して寝た。6時半に起床して、急いで年賀状を少し書いてから出勤。出勤っていい響き! 今日は、外でお昼食べた。昨日食べたお弁当の方が美味しかったなぁ。午後にハードな仕事の…

晴れ

寒い

疲労感

今日も6時半起床。布団から出るのが大変。冬って日が昇るの遅すぎない?!7時になってからようやく日も気持ちもあがってくる。あと、仕事行く前に、テナーを聞いてテンション上げて行ってる。朝ラジオ体操するんだけど、それで筋肉痛になった。こどもの時は…

晴れ

寒い!

初日

昨日は12時前に寝て、今日は6時15分に一度起きて、6時半から行動開始。0655をリアルタイムで見た。ねこねこ可愛い!全部支度して、いざ会社へ。予定の時間よりすこし早く着いたので、うろうろした。ずーっと引き継ぎをして、お昼休みにほっと一息ついた。昼…

晴れ

寒い寒い!

何もしない日

9時起床。昨日は、2時くらいまで起きてたのだけど、あまりに寒かったので寝た。明石家さんたが面白い事になってたらしいので、起きてれば良かった! だらっと朝食を食べて、テレビをだらだら見つつ、ネットして、年賀状の宛名を少々書いた。去年は絵を描いた…

晴れ

寒い

うさぎとマツコの往復書簡作者: 中村うさぎ,マツコ・デラックス出版社/メーカー: 毎日新聞社発売日: 2010/11/06メディア: 単行本購入: 7人 クリック: 36回この商品を含むブログ (24件) を見る

今日は、一度8時に起きたのに、二度寝して、10時に起きた。朝から日が出てると大分体感温度が違う。お湯にするのに忘れてて、うっかり水で顔を洗ったら、あまりの冷たさに一気に目が覚めた。水が冷たい! お昼は、中華屋さんで食べて、歩きで図書館へ。結構…

快晴

寒いよー

少しだけ

クリスマス寒波

7時台に一度起きて、休みだったのでだらだら。クリスマス寒波がきてるけど、関東は雪が一切降らないので、ただ寒いだけ。当事者は大変だろうけど、大雪のニュースはついつい見てしまう。 平日の朝番組をだらっと見てから掃除。きれいにすればスッキリするけ…

くもりのち晴れ

寒い!!クリスマス寒波!

自律神経

今日も7時起床。昨日よりはすっきり。出来る事ならあと5分起きて、リアルタイムで0655を見たいもんだ。 バイトは相変わらず忙しくて、バタバタ。なぜか今日も引き継ぎ。昨日まとめてやってもらえたら、今日もう少し仕事が片付けられたのに。最後の日だったの…

くもり

雨降らなかったけど、寒い

バイト生活

7時起床。寝起きがものすごく悪かった。朝ごはん食べて、バイトへ。今日も寒い。バイト先行くとここ1週間続いてるめまいのような浮遊感がひどくなる。そろそろ病院行ってみようかな。バイトはほどほど忙しい。 そういえば、はれて今週でバイト生活を脱するこ…

晴れ

寒い

休み

いつも通りの時間に自然と起床。だらだらご飯食べて、ネットしてから新宿へ。今日は有給休暇貰ったので、自由気ままに出掛けてきた。伊勢丹の地下で、必要なものを買って、ジュンク堂で立ち読みして、電気屋でタップを買って帰ってきた。自宅に戻ったら、ち…

快晴

寒い

寝坊

8時15分過ぎに起きてビックリした。夢の中で新しい職場に行ってた。 バイトはそこそこな忙しさ。相変わらず乾燥にやられてる。そして、ふらふら感は相変わらず。 バイト終わって、実家で少しテレビを見て、夕飯を食べた。夕飯後に少し寝ようと思って、横にな…

晴れ

寒い

ハンバーグ

9時起床。だらだらしてから朝食。いいともの増刊号が面白かったので、それを少し見てからネット。その後、仕度をしてから新宿へ。家族でお昼ご飯を食べてきた。高島屋の上で食べたのだけど、どこのお店も混んでた。ハンバーグを食べた。帰りにかつくらを見つ…