カンジンカナメ

日々気ままに過ごしています

2011-10-01から1ヶ月間の記事一覧

ハロウィン

8時起床。だらだら。月曜の朝はバイト先が忙しくてイライラする。ぐーぐるのトップがハロウィン仕様で可愛かったけど、動画終わって出てきたニュースが物騒だった。 バイト終わって、自宅でスナック菓子をバリバリ食べた。カルビーのゆず胡椒味食べたけど、…

晴れ

少し暑い

餃子

9時半起床。だらだらしつつネットして、ごろごろしてた。大学時代の親友が婚約したらしくて、おめでたい!びっくりした! お昼は、実家で餃子を作った。久々に餃子を包んだけど、いつも通り不格好だった。どうにも上手い事包めない。久々に食べたけど、美味…

くもり

寒い

喫茶店

昨晩は、寝る前にフォー入りのトムヤンクンを食べようと思ったけど、さすがに遅かったのでやめた。 朝、朝食とともに食べたら、結構辛くて大汗かいた。けど、美味かった! だらだらしたり、掃除して、お昼は妹と銀座へ。カフェに行くためにうろうろしてたら…

快晴

わりと涼しい

結論はまた来週作者: 高橋秀実出版社/メーカー: 角川書店(角川グループパブリッシング)発売日: 2011/09/26メディア: 単行本購入: 2人 クリック: 39回この商品を含むブログ (5件) を見る幻想郵便局作者: 堀川アサコ出版社/メーカー: 講談社発売日: 2011/04/20…

納豆ご飯

昨日のライブの筋肉痛ががっつりきてる。腹筋が昨日1日でついた!腹筋を毎日鍛えるよりも、1回ワンマンライブ行った方がつく! 妹が会社に行く時間に目を覚まして、だらだらテレビを見てた。ある程度見てから、自宅に戻って、洗濯した。洗濯機の調子がおかし…

快晴

今日も乾燥して寒い

ライブ

今週は木曜で終わりなので、とりあえず頑張った。前日早めに寝たので、早い時間にスッキリ起きられた。朝の段階で、昨日見つからなかったライブ用の服を引っ張り出してから、バイトへ。 バイトはほどほどな忙しさ。終わってからすぐ帰ろうとしたけど、金曜で…

晴れ

乾燥して寒い

木枯らし

8時頃起床。朝食食べて、バイトへ。寒い!そして、用心して厚着したら逆に暑い!バイトはほどほどな忙しさ。 バイト終わって、すぐ実家に行って早めに料理しようとしたら、母親が作ってくれてたので楽だった。 近々両親が旅行に行くので、その間はぐうたらす…

晴れ

寒い

おしゃべり

なんだか夢を見た気がするけど、今日も忘れた。一度早い時間に起きたけど、二度寝して8時起き。 出る時に着る服を間違えたせいで、汗かきながらバイトに行った。日中ずっと暑かった。相変わらず、少しイライラしつつバイトしてた。 バイト終わって、実家でだ…

晴れ

暑かった

睡眠

昨日結構早めに寝たので、朝スッキリ起きられた。やっぱり睡眠が大事! 朝からばたばたしていて、途中でなんだかアホらしくなって笑っちゃった。どうにかした方がいい事を社員さんに話したけど、のれんに腕押しな感じだった。月曜から疲れた。 けど、今週は…

くもり

少し蒸し暑い

I love youアーティスト: 中島愛出版社/メーカー: flying DOG発売日: 2010/06/09メディア: CDこの商品を含むブログ (11件) を見るアニメのエンディング聞いてたら、聞きたくなったので。

作家の猫 2 (コロナ・ブックス)作者: 川本三郎,久世朋子,萩原朔美ほか出版社/メーカー: 平凡社発売日: 2011/06/24メディア: 単行本(ソフトカバー)購入: 1人 クリック: 11回この商品を含むブログ (3件) を見るバイバイ、ブラックバード作者: 伊坂幸太郎出…

焼き肉

10時起床。だらだらしながら、ネットしたり、テレビ見てたりした。微妙な天気と気温で何着れば良いかよく分からん。お昼は、実家で温麺をゆでて食べた。美味い!録画してた番組をいくつか見てから、図書館へ。自転車乗って走ってると少し暑い。 図書館行って…

くもり

ちょっと暑い

家飲み

7時半起床。20分から始まる土曜日の猫SPを見損ねた!いつもより早く起きたのに、失敗したなぁ。朝食食べて、だらだらネットした。朝から雨降る予報だったけど、そこまで降ってなかったので洗濯した。掃除して、友達を呼べるくらいまでした。 お昼は、実家で…

くもり

朝は涼しかったけど、蒸してきた

月刊アニメスタイルの4号が欲しいなぁ。ルリルリフィギュアもついてくるから欲しいなぁ。 あまぞんで予約再開しないかな…

ケーキ

夢を見た気がするけど、まるっと忘れて起床。わりと早く寝たので、木曜日ほど疲れはなかった。 バイトして、おばさんと愚痴を話して、直接実家へ。ずーっと録画してた番組を見てた。度が強いメガネをしてたせいで眼精疲労がひどかった。裸眼が一番楽! 妹が…

くもりのち雨

寒い

ラグ

8時起床。寒くなれば寒くなるほど朝スッキリ起きられない。お湯沸かして、お茶作ってからバイトへ。寒くてタートルネックの薄いシャツを着て行った。寝巻も昨日からタートルネック。 木曜日はずっと疲れてる状態。金曜日は休みのために1日頑張ろうと思うけど…

晴れ

さむい

29

8時頃に起床。そして、朝っぱらからNHKでせっくすれす特集をしてた。朝からせめてるなぁ。男性陣が肩身狭そうだった。適当な格好して外出たら寒かった。水も冷たい! バイトはほどほど忙しかった。疲れる。バイトから帰る途中で、空の色が夕焼けですごかった…

くもり

寒い