カンジンカナメ

日々気ままに過ごしています

2011-09-01から1ヶ月間の記事一覧

満腹

昨日はなんだかんだで、2時頃寝た。最近の単発の1時間番組は夜更かしのもとだな!ついついチェックしちゃう。 今朝は8時半頃起きた。急いで朝食を食べてバイトへ。今日はわりと暇だったのでぼんやりしてた。日経WOMANで前特集してたノートの書き方の記事を見…

くもり

暑い

香り

7時前に起床。雑用を済ませてからバイトへ。今日も忙しかった。今週は愚痴らない週間だったのだけど、耐えきれずに愚痴ちゃった。話す以外にストレス解消があればいいんだけどな。バイト帰りの道で、かすかに金木犀の香りがした。 実家で夕飯を作って、食べ…

秋晴れ

日中少し暑い

発泡酒

7時頃に起床。昨日寝る前に起きたちょっとしたトラブルを解決するために早く起きた。無事解決したので良かったです。涼しいのはいいけど、着る服に困る毎日。バイトへ。今日も忙しかった。忙しくしてたら、1日終わった。お腹空いたので、家で久々にカラムー…

秋晴れ

さわやか

今バイト行く途中に聴いてるのが、ACIDMANの初期のアルバムで、イコールとループを昨日今日聴いてる。ACIDMANの曲は、秋や冬に聴くとしっくりくる。曲が秋冬っぽい!

高尾山

7時半起床。昨日掛け布団をかえたので、ぬくぬくしてる。秋冬は布団から抜けにくい季節だな。布団気持ちいい!週間天気予報を見ると週末崩れそうなので、晴れてるうちに洗濯しちゃおうと思って、朝から洗濯。バイトへ。最近は音楽聴きながら、バイト行ってる…

秋晴れ

涼しくてちょうどいい

半休

7時前起床。雑用を少し片付けて、バイトへ。朝から寒くて、秋用の洋服を引っ張り出した。バイトの仕事は、木曜出来てなかった分を片付けた。徐々に忙しくなってきてる感じがした。あっという間に時間が過ぎて、午後半休だったのでお昼に帰った。雨に少し降ら…

くもり時々雨

寒い

色々

ラーメン

昨日は、本読んでる途中で寝落ちてた。電気消して、メガネはずして二度寝。10時半起床。スーパーに買い物持ちに行ってから実家へ。 昼食は、少し歩いた所のラーメン屋へ食べに行った。時々行列が出来てた所だったので、少し気になってたんだ。複雑な味のする…

晴れ

涼しい

おおきく振りかぶって(17) (アフタヌーンKC)作者: ひぐちアサ出版社/メーカー: 講談社発売日: 2011/09/23メディア: コミック購入: 1人 クリック: 257回この商品を含むブログ (86件) を見る

長袖

午前中はあまり酒が抜けず、スッキリしなかったのでだらだらしてた。朝から涼しい。だらだらするのにぴったり!お昼は、実家でお肉を食べて、昼寝した。 雑誌を見に図書館行こうと思ってたのだけど、だるかったのでやめた。本屋でマンガ買って、新刊チェック…

晴れ

完璧に半そでは寒い

ジブリ

いつもより少し遅めに起床。洗濯と掃除をした。ぼんやりしてるとすぐ部屋が汚くなる!お昼は、実家で袋麺を食べた。自宅で着替えて、吉祥寺へ。袋麺がいけなかったのか、冷えのせいか、電車乗った段階で腹が痛くなって、冷や汗かいた。最近ショートパンツの…

秋晴れ

半袖だと涼しすぎる気温

研修

いつもより少し早めに起床。夢を色々見てた気がするけど、起きた瞬間に忘れた。なんか疲れた。 今日は、いつものバイト先じゃなくて、研修を受けに行ってきた。がっつり6時間も研修だったので、疲れた。つまらんし、長いしで、ぐったり。帰りに本屋寄ろうか…

晴れのち雨

涼しいを通り越して寒かった

清々と 2 (ヤングキングコミックス)作者: 谷川史子出版社/メーカー: 少年画報社発売日: 2011/08/29メディア: コミック購入: 5人 クリック: 157回この商品を含むブログ (35件) を見る

台風

8時前起床。朝食食べてる時に雨は降ったりやんだり。ちょうど雨がやんでる時に出掛けたので、ほとんど濡れなかった。 バイトはほどほどな忙しさ。午後になってから、お客さんが少なかった。時間が進むにつれて雨は強くなってた。帰る頃には結構な土砂降りで…

大荒れ

涼しい

健康診断

8時前起床。朝食少なめなので楽ちん。今日は健診のせいで、お昼食べられなかったので1日省エネモードで働いてた。お昼に近付くにつれてお腹すきすぎてて、ミスをちょこちょこしでかしてた。健康診断は無事終えたけど、空腹にかわりはなく、省エネで仕事。今…

くもり時々雨

肌寒い

パック

いつも通り8時前起床。今日は目覚ましかけてなかったのに、自然に起きちゃったよ。朝食食べて、だらだら。ラグでも洗おうかと思ったけど、雨予報が出てたのでやめた。友達から貰った怪しげな顔パックをやってみた。意外と良かった。 お昼は、急遽外で食べる…

晴れのち雨

暑かったけど、一気に涼しくなった

一度7時に起きたけど、早かったので二度寝。次は8時に起床。窓開けて三度寝。9時になってようやく起きた。朝暑いから、良く眠れない。朝食は、コーヒー牛乳で済ませて、だらだらテレビ。 お昼は近くでパスタを食べた。久しぶりに明太子パスタ食べたけど、美…

晴れ

暑いけど、夜は涼しい