カンジンカナメ

日々気ままに過ごしています

2007-10-01から1ヶ月間の記事一覧

今日は夢の中で、職場の知らない人に「カンジンカナメ」書いてる方ですよね?って聞かれてた。夢の中で変な汗かいた。ま、別に見られてマズい事書いてないので、別にいいんだけどね。 仕事。お昼は同僚と外で食べた。デザートを頼んだけど、意外とハードな感…

晴れ

気温下がる

年末の4日間のフェスはチケット当たったので行きます。やっぱり、絶対チケット売れてないと思うよ。今年は、30日以外省エネモードでいきます。

京都

朝、珍しく早めに起きたのに二度寝してギリギリ。今日も何か夢見た気がするのだけど、忘れた。ここ最近夢見る事が多くなった。ある程度寝不足解消したからかな。 仕事。研いだり、洗ったり。 大型書店寄った。パピルスとかチラッと読んだ。フラフラ新刊チェ…

晴れのちくもり

朝晩寒いんだけど、日中あつい

CDJの抽選結果っていつからだっけーとか探してたら、30日からだった。当たってるんかなー前色々文句書いたけど、一応行けたら行く。 それにしても、公式HPで無駄に煽る事に、売り上げを上げようとする以外にどういった意図があるのでしょうか。意味不明。あ…

カレー

仕事。昨晩寝すぎたせいか、昨晩は寝付くのが遅かった。こんな事かなり久しぶりだー最近、横になって1分以内に落ちるからね! お昼お弁当じゃなかったので、カレーを買って食べたのだけど、夕飯もカレーだった。あーらら。うちのカレーは、私に合わせて甘い…

晴れ

今日もあついのね

買ってないけど気になる本↓ツブログ作者: ごとうけいこ出版社/メーカー: 宝島社発売日: 2007/08/08メディア: 単行本(ソフトカバー) クリック: 3回この商品を含むブログ (11件) を見る前も載せた気するけど、これ可愛い。あーホントに欲しいわ! で、買った…

朝から、でんおーが半分しか録れてなくてガッカリ。アレだ、前半部分しか見られなかった!!公式HPのあらすじ読んでうぇーー!ってなったわ!もうそろそろ終わりに近付いてるからなぁ。来週はヘマしないように! お昼は、私の誕生日祝い用に外食。イタリアン…

晴れ

あつい

台風

休みだったので、ずーっと家にいた。昨日は、酔っ払いながらネットして、あまぞんで物注文してた。夢じゃなかったー 今日見た夢が珍しく現実的じゃない!と喜んでたのに、内容振り返ると今はまってる本とこの前読んだマンガの設定や内容がごちゃ混ぜてんこ盛…

さむいさむい

飲み

やーまぁまぁ飲んだ!カラオケ行った!久々に銀杏歌った〜 気を許せる相手との飲みって本当に楽だわ〜酔っぱらって関係ない人へメールする事は自重しないと。 髪切って以来、初めて髪長い方が良かったと言われた。

仕事。職場で風邪おおはやり。仕事関連で栗ご飯を食べた。うまいなー栗ご飯美味しい!職場の人に和菓子貰ったー和菓子は繊細な感じだね。 昨日買ったラッシュのプレゼントは喜んで貰えた!良かった良かった! 雨降ってると嫌なのは、濡れるのは勿論だけど、…

予想より暖かい

シリーズ物全部揃えた。最近の買いっぷりは、ストレス解消?マンガジャケ買いは、相当重症。

無駄な動き

仕事。ちょっとアクシデントが起きて、汗かいた。朝から動き回って疲れた。午後は何してたっけなーって感じで時間が過ぎる。 久々に、3月で職場を卒業した子達に会った。マジメな子はどこ行ってもマジメだ。 明日の準備して、帰ろうとしたら人につかまった。…

くもりのち雨

朝寒くて日中気温上昇

らのべー

風邪流行

朝、いつもと違う乗り口で電車に乗ったら、ぎゅうぎゅう詰めだった。降りる時に扉付近でとどまってる高校生に殺意を抱いた。一回外へ出ろ!!空気読め!お前さん方がいるせいで、降りる時に数秒ロスするんだよ! 仕事。さくっと仕事。髪型が、毎日微妙に変化…

晴れ

朝寒い

らのべー

ダメ出し

仕事。火曜は楽な1日。あっという間に時間が過ぎる。職場での髪型の評判が、昨日に引き続き思いのほか良くて、今までの髪型って一体・・・・そして、また仕事以外のダメ出しされた。もう、何言われても知りませーん。こういうダメ出し*1は、笑いながらうけられる…

晴れ

あとから暑くなってきた

チケットメモ

スパルタのAXと新都心を買うこと。つばきのLoftのチケットが△になってたので、買うこと。

出版メモ

おおふりの新刊が12月に発売ですって!もう、待ってた!!前の巻から7ヶ月もあくなんて!その間も連載続いてるから、どんどんコミック待ちがたまっていってる。 ホント楽しみだなークリスマスシーズンが楽しみになってきた!アレでしょ、皆がキャッキャキャ…

見慣れない

昨日、3時くらいに無性にスナック菓子が食べたくなったのだけど、耐えた。もし、アイスの在庫あったら、アイス食べてた。私の中では、ダメージの大きさが「スナック菓子>アイス」になってる。アイスは夜中に食べてもいい食べ物です。もちろん、ジンジャエー…

晴れ

朝寒い

色々