カンジンカナメ

日々気ままに過ごしています

2023-09-01から1ヶ月間の記事一覧

晴れ。涼しい。

[ニッキ]秋晴れ いよいよ秋が来たみたいで、エアコンなしでも過ごせるし、洗顔時の水が冷たい!このまま涼しくなるのかな?そして、涼しくなると何を着ればいいのかさっぱり分からんね。私の精神年齢が全然成長してないので、本当に何を着ればいいのかわから…

晴れ。暑い。

[ニッキ]想定外 今日は9月中旬とは思えないほど暑かった。秋はどこに行った? 家族4人で家電屋行って、昼飯買って、色々したら疲れた。 家電屋の家電購入に思いのほか時間がかかってしまい、それにこどもが飽きてきてワーワー騒ぎはじめ、時間がかかる支払い…

晴れのちくもり。暑い。

[ニッキ]平日のしんどさ 昨日会社にPCの電源アダプタを忘れてしまい、一日省エネモードで仕事してたら疲れた。 下の子産んでから頭がポンコツになった気がする。申請しておけば5万円分のカタログギフトを貰えることに昨日気付いてしまい、とんでもなくショッ…

晴れ。暑い。

[ニッキ]引っ越し見積もり 一昨日ようやく引っ越しの見積もりを取って、昨日段ボールが家に届いた。いよいよ本格的に引っ越し準備をスタートしないとだめだね。 とりあえず、粗大ごみの予約をしたので、少し安心。それにしても、引っ越し日から1ヶ月切ってる…

晴れ。暑かった。

[ニッキ]引っ越し見積もり 今日は、こどもが体調不良で在宅勤務に切り替えた。こどもはテレビを見て過ごしたので昔より在宅勤務で仕事が出来るようになった。コロナがスタートした時は、ひたすら仕事を邪魔された想い出。今も仕事を見たいと邪魔はしてくるけ…

くもり。蒸し暑い。

[ニッキ]久しぶりはてな 全然はてなを開いてないなぁと思ってたら、半年ぶりだった! この半年にあったことを思い返してみると、下の子の保育園入園、復職の2つだけなんだよね。この2つだけでPCを開いてはてなを書く気力がごっりごりに削られてる! こども一…