カンジンカナメ

日々気ままに過ごしています

2013-07-01から1ヶ月間の記事一覧

新居

日曜に引っ越しました。まだネット環境が整ってないので、詳細は整ってから書く。 今日は引っ越してから初出勤。いつもよりほぼ一時間早く起きた。部屋の窓を全部開けて空気の入れ換えをしてから、朝食。予定より早めの電車で会社へ。 今までより倍時間がか…

引越し準備

今日は有給休暇を入れたので、丸一日引越し準備してた。朝は7時半起床。ゴミ捨て。午前中台所を入れて、午後はその他を入れた。大変!終わる気がしない!夏休み明けの宿題やってる気分!ゴールがはるか遠いよ! しかも、ライブだったので夜はまるっとつぶれ…

木曜日

7時前起床。眠い。暑さでわりと早く起きる。パンがなかったので、麺を食べていったらちょっと気持ち悪くなった。 仕事はほどほど暇。会社がじとっとしていて暑い。仕事終わって、上野へ。その前にらくーあ寄って靴を買ったら、思ってた価格より2000円以上高…

すいようび

7時起床。眠い。ここ1週間疲れが取れないわ。会社へ。雲行きが怪しかったので傘持って出た。気温が低いのに湿度が高いせいで蒸し暑い!仕事はほどほど。お昼は持って行かなかったけど、面倒だったのでコンビニで買った。 午後はわりと暇。仕事終わって、途中…

雷雨

6時半起床。暑い!パジャマが汗だく。冷蔵庫の物を片付けるべく、久々に卵料理を作った。朝ご飯って感じ。会社へ。わりと1日暇だった。16時過ぎから雨がザーザー降ってきて、少しだけ雷が鳴っていた。帰る頃にはやんだので、ラッキー! 仕事終わって、本を返…

荷物

6時半起床。眠い。荷物だらけの中で目が覚めた。しばらくぼんやりしてから、朝ご飯。なんだか今日は微妙な気温。今週はスッキリ晴れる日はすくなそうだな。 仕事へ。わりと忙しかった。途中から段々湿度が上がってきて暑かった。仕事終わってまっすぐ帰宅。…

引越し準備

7時起床。早すぎるので二度寝してから8時起き。これでも早い気もするけど、朝ご飯食べて、掃除。昨日敷布団を新しくしたのだけど、新しいのは良いね!ムアツ布団なので、支えの強さがすごい! 昨日荷物を持ち運んだり、しゃがんだりしていたせいで、若干腰ら…

掃除

いつの間にか寝落ちてた。5時に起床。そこからネットしたり、ゲームしたりで7時に活動開始。朝ご飯食べて、掃除し始めた。本が多いわー漫画を段ボールに詰めかえたり、移動したりしてたらあっという間に数時間!欲しい物が色々あったので、池袋へ。色々見た…

金曜日

7時起床。金曜日!仕事はほどほどの忙しさでのんびり過ごした。昨日ちょっとイベントを手伝ったので、ビール貰った。やったね! 仕事終わって、一度家に帰ってから飲みに行った。昔からの付き合いの人との飲み会だったので、気楽だった。どの話題を出しても…

可愛い女の子

7時起床。ねむいねむい。朝は涼しい。朝ご飯食べて、仕事へ。クーラーで冷えるので七分丈ズボンはやめた。クーラーのせいで最近足がむくんでる気がする。ちゃんと家でマッサージしないと、太くなりそう。 お昼は、近所でマーボー豆腐食べたのだけど、山椒が…

テナーがミニアルバムを秋に出すって!PV見たけど、自分撮りな映像で笑ってしまった。楽しみだなぁ。てなーのミニアルバムってわりと外れがない。

焼き肉

7時起床。眠い。寝足りない。仕事へ。今朝も涼しい。本当に気温が低いだけで過ごしやすい。 仕事は昨日とうってかわって暇だった。お昼は久しぶりにサンマルクカフェでチョコクロを食べた。パンダとお腹が空きそうだったので、コンビニでお菓子を買おうと思…

休み明け

7時起床。寝るときは涼しかったけど、朝起きたら暑かった。けど、窓開けたら風は涼しい。 会社へ。休み明けで忙しかった。バタバタしてたら、1日終わってた。忙しいとはやい!いつも乗る電車に乗りたくて、久々に全力疾走した。疲れた。 家帰って、だらっと…

無菌病棟より愛をこめて作者: 加納朋子出版社/メーカー: 文藝春秋発売日: 2012/03メディア: 単行本購入: 2人 クリック: 57回この商品を含むブログ (28件) を見る空の境界 上 (講談社ノベルス)作者: 奈須きのこ出版社/メーカー: 講談社発売日: 2004/06/08メデ…

6時半に一度起きて、二度寝して7時半起床。いつもの休みの日と同じくらいだなーって思いながら朝ご飯食べていたら、母親から電話。急遽買いものに行く事になった。1日片付ける予定だったんだけどね… 9時半に駅で待ち合わせてデパートへ。なぜか服を買っても…

何回か目覚ましつつ、最終的には8時に起きた。昨日わりと早く寝たので、スッキリ。体べっとべとでテンション下がりつつぼんやりご飯食べて、テレビ見たり、ネットしたり。 全然片付かない…シャワー入って、お昼は新宿へ。牛タンを食べた。そこで帰ろうと思っ…

ビアガーデン

暑さと色々な準備のために6時半起床。朝から色々片付けた。大変!片付け大変!とりあえず、10時くらいまで頑張って、10時にちょっと実家で休憩し、11時くらいまで頑張った。11時ぴったりに業者の人が来て、見積もり取ってもらった。予算内だったので、一安心…

金曜日

金曜日!今日は、忘れずにカーディガンを持って行った。それにしても、暑い。仕事はわりと暇。暇なのに、後半目がシバシバしてきて痛かった。 仕事終わって、帰宅。帰りに本屋に少し寄ってから、帰宅。実家で餃子を作った。昨日作ってたのは、スジスープじゃ…

6時半起床。暑い。汗だく。梅雨明けてから涼しい日が全然ない!暑い!牛乳を買い忘れたので、ホットのインスタントコーヒー飲んで、ますます暑くなった。そして、眠い。 朝慌てていたせいで、カーディガンを忘れ、今日1日会社で寒かった。皆半袖で過ごせるっ…

35℃

暑い!そして、眠い!朝の段階で30℃って暑すぎるから!汗かきながら支度して、会社へ。今日は制汗スプレー持って行った。そうしたら、いつもより汗かいた気がする。汗腺が油断してるな…会社は相変わらず寒い。膝掛け必須!仕事はわりと暇でした。 日中は、30…

クーラー

6時半起床。暑い!暑くて起きた!もう、毎朝暑いよ!朝起きる時点で汗だく。蚊に4か所刺された。支度して、会社へ。今日はわりと暇だった。クーラーききすぎで肩がこる。 仕事終わって、すぐ帰宅。実家で料理を少しやってから、夕飯食べた。近くの薬局まで散…

月曜

7時起床。暑い!朝から暑い!なんなんだよ!知らない間に梅雨明けしてるしね。夏になると思いだす、夏が嫌いな事を。今週末は今期初のビアガーデンなので、今週頑張る! 会社へ。ほどほどの忙しさ。周りの人が出張行ってたので、わりと人口密度が低くて過ご…

島はぼくらと作者: 辻村深月,五十嵐大介出版社/メーカー: 講談社発売日: 2013/06/05メディア: 単行本この商品を含むブログ (35件) を見る私とは何か――「個人」から「分人」へ (講談社現代新書)作者: 平野啓一郎出版社/メーカー: 講談社発売日: 2012/09/14メ…

掃除

暑くて朝7時台に目覚めた。こんな早く起きなくていいのに!とりあえず、窓開けて二度寝したけど、1時間で起きた。ご飯食べて、早速掃除と整理を始めた。集中してやっていたら2時間ほど経ってた。テレビ見つつやってたので、時間があっという間! 最初は窓開…

色々

7時半起床。ゴミ出しをしてから、朝食。今日は晴れるみたいなので、洗濯した。朝から暑い!風強いけど、あつい!汗だくになりながら掃除した。早い時間にお昼を食べようと、白クマラーメンを作った。オーソドックスな塩味じゃなくてしょうゆ味。麺が美味しか…

赤髪の白雪姫 10 (花とゆめCOMICS)作者: あきづき空太出版社/メーカー: 白泉社発売日: 2013/07/05メディア: コミックこの商品を含むブログ (9件) を見る夏目友人帳 16 (花とゆめCOMICS)作者: 緑川ゆき出版社/メーカー: 白泉社発売日: 2013/07/05メディア: コ…

銀座

7時起床。雨降りそうだったので、傘持って会社へ。蒸し暑い!会社行く前に昼ごはんを買った。お昼に外出たくないくらい朝から暑い。 仕事は、ここにきて忙しくなってきた。あっという間に、帰る時間。残業は基本的にしないというか、あまりしない方がよさそ…

寝不足

7時起床。昨日遅くまでネット配信を見ていたせいで、目が痛い。目の使い過ぎはダメダメ。今日もちゃんとゴミ出しをしてから仕事へ。降水確率が50%だったけど、傘なしで出掛けた。 仕事が結構忙しかった。後半になて目がチカチカしてきて、家に帰ったら左側…

ぷりぷり

7時過ぎ起床。7時過ぎに起きるとちょっと慌てる。急いでゴミ捨てをしてから会社へ。 仕事はほどほどの忙しさ。隣のおばさんが一日中ぷりぷりしてた。お昼は久しぶりにぺペロンチーノを食べた。かなりにんにくとトウガラシがきいてた。油形のパスタを久しぶり…

まっくろくろすけ

6時半起床。遅く寝たせいか寝不足気味。適当に服を選んで、会社へ。 朝からクーラーがついていたせいで、午後になって体がだるくなった。つけないと暑いし、つけるとだるし、微妙だよ。仕事はほどほど忙しく、慌ただしく過ぎた。 夕方になってから、自分の格…