カンジンカナメ

日々気ままに過ごしています

2006-03-01から1ヶ月間の記事一覧

ANAのWESTのPVが甘酸っぱくてとてもいいです。女の子かわいい。 共学高校生の夏って本当に甘酸っぱい感じがしますよ。 なんか、青春!青春!青春! 私が高校3年間を通して青春だなぁと感じたのは、大学受験の時*1だけでした。 *1:この意見は同意を得られたこ…

夕飯食べて、CDJのテナの映像見て、ザゼンのライブ音源聞いてたらイライラ消えた。 単純! 明日は、何時に幕張に行こうかな。 そして、明日発売のあのライブのチケットは取れるかしら。 関係ないけど、氷結の柚子はうんまいよ。そして、今日も寝酒に氷結をい…

カラオケ

カラオケ行く前は、今カラオケ気分か?と考えながら入店。 部屋入ったら、スイッチ入って曲を入れまくりです。 後半、歌ってるんだかがなってるんだか分らない状態に。 歌ってる最中は、スッキリしたんだけど何とも微妙な気分になった。

のど

朝起きたら喉がガラガラで、また風邪か?と疑ってみたけど、すぐ原因判明。 昨日、寝る前に氷結飲んだせいだ。酒のせいだ! 鎌倉は今日も寒いのでやめました。かわりに、カラオケ行きます。 海を見たくなったら、東京湾の汚い海でも見てきます。 カップルや…

気温よ

上がってくれ!寒いよ!

寒すぎる

部屋にいるのに、寒すぎる。手足の冷えがひどくて、折角買ってきた氷結が飲めてない。 お風呂上りの一本だ。 さっきから、ずっと銀杏の「駆け抜けて性春」が頭の中に鳴り響いてる。ユキとのコーラスが何とも言えず素敵だ。この曲の印象は、後半の方なので、…

桜ツアー

出かける前に、そういや数日前に目パッチリ道具*1を買ったんだなぁと思い出して、一応使用。誰に会うでもないのに。どうせなら人と会うときやればいいのに!桜ツアーはチャリに乗って、まず、地元の坂の桜。 *1:マスカラ

今日も夢見た。連日夢記憶。 やっぱり、私の夢は願望や寝る前思ってたことが反映しやすいみたい。 昨日はえるれライブ*1行ってる夢だったよ。楽しかったのかなぁ。あまり夢の中で思いっきり騒いでた印象がない。今の気分を反映してるのかな。 ライブは、スト…

あれ

もう、30日だ。

とりびあ

家帰って、ビデオを取り替えようとしてたら、ちょうど犬のがやってた! いっやーアレ見てると、「ひゃっほう!」って気分になるわ。

飲み

そういや、お昼にチイたけおさんを見ましたよ。今思い出した。ぶらり途中下車のロケっぽかった! そうそう、モマ君と飲んできましたよ。アジアンキッチンにて。 最近ビールを2杯以上飲めるようになって驚きです。 気が付いたら4時間です。何話してたかって言…

不実行

上に書いてある事の昼飯しか実行出来てません。 ご飯食べて、甘味処に入って、秋葉原に行って今に至る。 秋葉原はやっぱり人種が濃いなぁ。ヨドバシを覗いてきたけど、あまりに広すぎて見る気が失せる。 今日はとりびあSPですよ!絶対面白いはず!見なければ…

蕎麦

早めに起きようと思ってたのに、気付いたら11時。あらー お昼は、外でお蕎麦を食べに行くので、外出できる。 このままいたら、夕方までだらっとしそうだったよ! お昼食べたら桜巡りだ! とりあえず、地元の坂と上野公園だわ。デジカメもちゃんと用意。楽し…

戻ってきた。けど、桜は満開。

行ったった!

今日もなぜかラクーアスパへ。友達から誘われて行ってきたよ。 本日もサウナ、水風呂、露天な流れ。 やっぱ一人でいるよりも楽しいのね! でもって、お風呂出てからビールですよ。うんまい。 その後、焼き肉。お風呂入ってきたのに、肉。 がっつり臭いがつい…

どうやら、ぼちぼち咲いてるみたいで。帰りに皇居あたりを見に行こうかな。 昨夜は23時半にはがっつり寝入ったみたいで、8時間以上寝た。 二日酔いにはなってないけど、なんとなくアルコールやアセトアルデヒドが血液内に残ってる模様。 ぐらぐらふわふわす…

ぬるい

空気がゆるゆるしていて、ぬるい。冬のシャキッと感が好き。

無事意識を飛ばしつつお風呂に入ったので、いつでも寝れる。ねむねむ。 明日仕事なのに、大丈夫かなぁ。 とりあえず、ギリギリの線で正気を保ってます*1。 おやすみなさい。 *1:PCで文字が打てるほどには

あはははは

今日は結構飲んだ! ビールに白ワインにカクテル! 昨日よりも酔ったよ! 後輩が可愛いんだ!21歳だよ〜21! なんていうか、すごい楽しかった! 明日仕事なので、寝落ちは出来ないので、頑張る

仕事

久々に仕事。完璧鈍ってる。 職場がちょっとバタバタしてるのだけど、私がメインでやる事ではないので電話番。 電話の受け答えって難しい。聞き間違いが多すぎる! 今日も飲み。先生の誕生日会。 昨日、すっごい食べて、飲んだよ! なーんか、久々にがっつり…

ふわっと

気候。これからどんどん暖かくなる。

飲み

いつものメンツで飲みに行ってきた。 このメンツで飲み始めてから2年半も経ってる!早いなぁ。2ヶ月毎に飲んでる。 ほぼ私が飲み計画してるので、私がやらなくなったら途切れるのかなぁ。 最近あまり毒を吐いてなかったので、思う存分吐いてきた!気分爽快…

停止

気が付いたらこんな時間。 午前中に何やってたかっていうと、テレビ見てネットしてだらっとしてた。 ゴールデンウィークの屋久島旅行がキャンセル待ち状態なので、うずうずとライジング行きたくなってきた!エゾ!エゾ! 問題は、一緒に行く人がいないって事…

だるだる

日曜はだるだる。

スカーツ

起きたら誰もいなかったよ。そして、今日も夢見て疲れた。 アイスが食べたくなる気候!新味のブルーベリーを食べたい! 今日は、渋谷AXだから、その前にぶらぶら買い物だ! スカート穿きたくなるわ。 友達が内定を貰ったらしく、おめでたいです。

購入

ファンクラブアーティスト: ASIAN KUNG-FU GENERATION,後藤正文出版社/メーカー: KRE発売日: 2006/03/15メディア: CD購入: 2人 クリック: 113回この商品を含むブログ (566件) を見るひひひ、ついに買っちゃったーまぁ、今回はドラムがいい感じなので、後悔は…

fuzz maniax supported by smart 音速ライン/つばき/シュノーケル/C-999/UNDER THE COUNTER/gulff(opening act)@渋谷AX

意外と人が入ってたよ。17時半から開始で、終演が21時半。 4時間立ちっぱなしは結構疲れたよ。 スニーカーじゃなかったので、足むくみまくり! 今日は疲れてるので、低温でお送りします。

表参道

結局スカートは夜寒くなりそうなので、断念。 ぶらぶら。 外苑前から渋谷へ。ミツバチトートのお店に迷いながらもたどり着いたよ! やっぱり迷わず行くには、住所をチェックしとけってことよね。 表参道はひどい人ごみだったので、そそくさと脱出。 渋谷方面…

春陽気

お花見日和。

毎日ブログを読ませて頂いてるある方が潔くて素敵だ。 なんていうか、芯が通ってて、そして潔い。 その方の文を読んでると気持ちが良い。 関係ないけど、昨日小学時代の知り合いからチンプンカンプン飲みの誘いメールがくる夢見た。 たぶん、昨日人にメール…