カンジンカナメ

日々気ままに過ごしています

2011-02-01から1ヶ月間の記事一覧

観覧

8時前起床。今日もわんこを見られた。ラジオ聴きつつ朝食を食べてからバイトへ。結構雨が強かった。昨日はあんなに暖かかったのに、今日はとんでもなく寒かった。 外は寒いはずなのに、なぜかバイト先が暑くて困った。意外と忙しかったのだけど、時間が進む…

寒い

謎解きはディナーのあとで作者: 東川篤哉出版社/メーカー: 小学館発売日: 2010/09/02メディア: 単行本購入: 25人 クリック: 2,286回この商品を含むブログ (404件) を見る四畳半王国見聞録作者: 森見登美彦,古屋兎丸出版社/メーカー: 新潮社発売日: 2011/01/2…

掃除

昨日はビール飲んでから寝た。10時起床。今日は増刊号がないので、だらだら横になってたらカーテンの隙間から入ってきた光が顔に直撃してとび起きた。朝食を食べてから、流しの掃除をした。 水回りは掃除すると必ず綺麗になるのでやりがいがある。部屋の掃除…

晴れ

春って感じ

うろうろ

昨晩はビール飲む前に少し横になってたらそのまま眠ってしまい、5時に起きた。電気消して再び寝た。8時前に起床し、朝食食べた。バナナが残ってたので、バターで少し焼いてみたら美味かったです。洗濯して、水まわり掃除してから出掛けた。先週のリベンジで…

ACIDMAN ALMA TOUR@zepp東京

開場自体が遅れていて、尚且つ番号がB100番台だったのでほぼ最後。ZEPPでAを2000番以上入れるってすごい!入場時にシリコンバンド配ってた。 テナーのライブの時と比べると大分余裕がある印象。あと、一番前の柵は女の子が多かったので見やすかったです。 以…

昨晩はビール飲む前に少し横になってたらそのまま眠ってしまい、5時に起きた。電気消して再び寝た。8時前に起床し、朝食食べた。バナナが残ってたので、バターで少し焼いてみたら美味かった。洗濯して、水場掃除してから出掛けた。先週のリベンジで、アンド…

晴れ

寒い

春の強風

6時前起床。空に下弦の月が出てた。なんでこんなに早く起きたかというと、99が目覚ましテレビに出るって情報を見たから。そして、岡村さんの時報を聞いた!その後、やらなくちゃいけない事を片付けて、またテレビ見たら明日のめちゃイケの宣伝してた。満足し…

快晴

暖かい

恋愛歌詞

6時半起床。早く起きたのに、何もせずに終わった。今日は、ノラ猫はくつろいでなかった。昨日くつろいでた猫は、白黒のぶちで、うちの周りのメインはキジトラです。皆警戒心が強く、尚且つ私はくつろいでる所を追っかけた事あるので必ず若い猫には逃げられま…

くもり時々雨

暖かい

花粉

8時起床。あんまりスッキリ起きられず。近所で、猫よけをしてる所があったのだけど、悠々と猫がくつろいてた。ちょっとやそっとじゃ猫はよけない! バイトは穏やかな感じだけど、ややこしいお客さんが増えてきた。そろそろ契約更新なので、それまでに新しい…

晴れ

暖かい

猫の日

8時起床。だらだら。眠いわー隣に業者がはいってるらしく、朝から騒がしかった。 バイト先で、朝からいら立つ事があり、ヒートアップした。うちの店長は店長としてダメだなーこりゃ。お店自体は空いてたので、余裕があった。 バイトあがって、自宅でだらだら…

晴れ

寒い

夜寝

8時起床。昨日は少し遅く寝たので仕方ないか。バイトへ。今週末はアシのライブなのでアルバムを聴き直してる。相変わらず曲は分かるんだけど、曲名を覚えられん。最近特徴的な曲名が減ってるからなぁ。 バイトはほどほどの忙しさ。自分の領域の仕事が出来る…

晴れ

寒い

朝NHK見たので聴きたくなったORANGEアーティスト: 電気グルーヴ,ピエール瀧,石野卓球出版社/メーカー: キューンミュージック発売日: 1996/03/01メディア: CD購入: 1人 クリック: 14回この商品を含むブログ (77件) を見るJ-POPアーティスト: 電気グルーヴ出版…

色々

アンドナンド

昨日はビールを飲んでから寝た。今朝はいつも起きるのと同じくらいに起きて、朝食。 とりあえず、昨日だらだらしていて行けなかった本屋へチャリで行った。1時間半ほど新刊やら色々物色して、アンドナンドへ。来た時はドーナツドリンクセットで320円ってのが…

くもり

寒いけど、昨日ほどではない

だらだら

8時起床。朝食食べて、今日のにゃんこを見る。テレビを少し見てから洗濯機を回し、洗濯待つ間に水回りの掃除。ここまでは順調だったけど、時間が余ったのでネットをしてしまい、そこから狂いまくり。 ネットして、本読んで、図書館行こうと実家に行ったけど…

晴れ

日中が寒い

早起き

珍しく6時起床。雨と風がすごかった!家出る時にはすっかりやんでいたので、濡れずにバイト行けたのは良かった。今日もとても忙しかった。週末で疲れてるし、お客さんの波が激しくて疲れてたら、おばさんがジュースをおごってくれた。うれしいなーわんぴーす…

暴風のち晴れ

寒さが戻る

テナーのシングルが4月に出るよ!両方ともカッコいいから出るのが楽しみ〜ワンマン取れればいいなー

音楽

7時起床。何するわけでもなく時間が過ぎた。雨予報だったので、折りたたみ傘だけ持って家を出た。最近は、行く途中でザゼンを聞いてる。めっきりライブに行ってないし、久々に聴くけどかっこええわー ひなっちがいた頃が好きです。グイグイいくベースが好き…

日中は晴れ

だんだん暖かくなってきた