カンジンカナメ

日々気ままに過ごしています

2006-08-01から1ヶ月間の記事一覧

スパルタの中山氏脱退…驚き。詳細は明日確認しよ…

叫んどく。 ビルコレさん、新色のニンテンドーDS Lite欲しい! 当たったら、今のを妹にあげる。

なんとなくな日々作者: 川上弘美出版社/メーカー: 岩波書店発売日: 2001/03/07メディア: 単行本購入: 1人 クリック: 9回この商品を含むブログ (52件) を見る深淵のガランス作者: 北森鴻出版社/メーカー: 文藝春秋発売日: 2006/03メディア: 単行本 クリック: …

気づいたら黄金伝説で耐久ケーキ食べが始まってた!あーあー最初から見たかったのに。 やっぱり、小沢さんと潤さんは自由なほうが面白いね。

涼しい

日中は日差しが強くて暑かったけど、随分湿度が下がって過ごしやすくなったね。 今日も力仕事して一汗かいた。今日分の働きで絶対二の腕に筋肉ついた!職場の人が、旅行写真を持ってきてて、綺麗さにびっくりした。腕もあるんだろうけど、カメラが違うとこう…

終わり

小中高生は夏休みしゅうりょう。涼しい。

美人

デイリーポータルの藤原さんの記事が好きです。面白いよ。 毎日リンク元見てると、やたらと「アイブサキ*1」が多いよ。アイブさんの知名度が上がってきてるね!彼女はかわいいよ!最近長澤さんも好きです。 来週の素晴らしいコースとでのライブの日に、会議…

虫の音

外からリーリー虫の声がする。 今日は、途中で雨が降ったらしく、ちょっと蒸してるけど涼しい。昨日、仕事で重い物持ったせいで腰とふくらはぎが痛い。ガタがきてるわ。 帰りに、小腹が空いたのでたこ焼き買って帰った。なんだか、この調子で間食食べてると…

夏終わり

あと1日。今日涼しい。

ドラマ

結婚できないおとこの、犬が可愛くてしょうがない。あの子は頭いいね! てか、このドラマ面白いね!はじめから見ておけば良かった。

筋肉痛

フェスの筋肉痛がなおらないし、肩こりがひどい。体中ガタがきてる! 久々に会った人には、腕の黒さを指摘される!黒いよ黒い。今年の夏も紫外線を気にしなさすぎた。女失格。 あと、最近というか、前々から思ってたんだけど、どう考えても、普通の女子より…

あっちー

8月も終わり。ニクの日。

大阪2日目

朝7時半起床。体中がめちゃくちゃ痛い!!ふくらはぎが一番ひどい!11時チェックアウトなので、だらだら。ひたすらだらだら。出ようかと思ったら、花だんのドラマ再放送第1話が!ついつい見てしまったよ。ちょっと面白かった。 その後、大阪の友人と合流。な…

暑い

大阪暑いよ。豚まんとたこべえ買って新幹線でとろとろ帰ります。眠い。けど、眠れずにDSいじってると思う。 フェスのせいで筋肉痛。ふくらはぎがやばい。 帰り時間がちょうど帰宅ラッシュにかぶってるのが憂鬱。

ラッシュボール06@泉大津フェニックス

行ってきたー初関西フェス! 意外と涼しくて、すごしやすかったよ。 無事ちゃとさんと合流。過ごしやすいシートゾーンにお邪魔してました。 来た瞬間からビール。生ぬるかった・・・ 以下感想。すごく長いよ。

大阪1日目(28日記述)

朝一に起きて、いざ東京駅へ。無事新幹線に乗り込んで、ひたすらDSで森をやる。3時間しか寝てないのにアホ。 大阪到着。とりあえず、迷った!なに、どこいけば良いのさ!とか心の中で呟きながらうろうろ。無事着いたよ! 電車内で、男子高校生が自分の携帯の…

到着

ホテル行くのに10分ほど迷った。大阪の電車で迷わなかったのにこんなところで…体中砂だらけでぐったり。感想明日書く。やっぱり楽しかったよ。 そして、関西弁いいね!

泉大津

とても楽しいよ!全てにおいてちょうどよいフェス!涼しいし、人出もほど良いのでストレスないや

新幹線内での女の子の笑い声ってめちゃ響く。旅行前のはちきれんばかりの期待と希望に満ちた笑い声ね。私は眠りたいです。早くも空腹。

美術館行っただけなのに、がっつり昼寝した。美術館結構疲れるね。 美術館行く途中で、ウォークマンでラジオ聞いてたら、音が飛ぶわ飛ぶわ。お金ないからもうちょいもって欲しい。 昼寝中にいいんだか悪いんだかな夢見た。自分の願望にもやがかかったような…

上野

明日で終わりのブライスコレクション展に行ってきたよ。予想通り混んでた。特に、若冲の展示スペースの人の数が半端ない!カラーの鶏画と鴨っぽいやつが良かった。 江戸の美人画や吉原の絵や光の具合を変えて展示してる屏風が綺麗だった。1300円で満腹。 1階…

無事起きれたのでちょっと大阪行ってくる。 ライブがとんでもなく久しぶり。20日ぶり!

涼しい

曇り

タッチ

サウナのせいか、どえらくビールのまわりが早いよ。 酔った勢いで10分ちょいだけタッチ見た。昔は夏の間の再放送をかかさず見てたよ!タッチのマンガもアニメも好きなんです。てか、あだち充作品が大好きなんです。あの間とかが特に。一番好きなのはラフだけ…

CM

サラの沢尻さんが可愛くないです。雑誌の宣伝だと顔が違います。トリック? はせきょーのリップ?グロス?のCMは可愛い! やっぱりラフのもこみち起用は異議アリ!顔と体型で選んでるんだと思うんだけど、高校生はあんなにガッシリしてないよ。そして、やっ…

アウト!

昨日の雨はセーフだったのに、今日は丸っきりアウト!朝出ようと思ったら、ざぁざぁ降り始めて、えぇーーー!土砂降りだよ。足元ぐだぐだ。朝からテンション低い。 1時間経ったら止んだみたい。なんだよ!局地的大雨。 今日は、念願のスパ行ってきた。やっぱ…

秋始めました

日が落ちてから鈴虫鳴いてる。

ベビスター

今日は休み明けの仕事にびくびくしつつ、涼しいところで単調作業をやってたよ。 家の窓を開けてても全く風が通らない!暑い!あっつー! 2時間昼寝。昼寝前に、ベビスターラーメンの沖縄そば味とラフテー味を食べたよ。どっちも似たような味!てか、沖縄そば…

夏が終わったらスパルタのアルバムだね!テナDVDもシングルも楽しみ。 9月に気になるライブがちらほら。来年屋久島行きたいからお金貯める予定なんだけどな・・・ 昨日あじかんのラジオにほりえが出てたのだけど、声がガラガラだった。日曜のライブはきちんとお…

アイス

クーリッシュロイヤルアップルティー味は甘いけど美味しかったよ。なんだか懐かしい味がした。美味いよ。ラフランス味が一番美味しいよ! アイスと言えば、ハーゲンのソルベはもう見当たらないね。がっかり。 上野の博物館でなんちゃら展*1がやっていて気に…