カンジンカナメ

日々気ままに過ごしています

2006-01-01から1ヶ月間の記事一覧

アラバキの詳細が出てたよ!2日間って!翌日は有給取らなきゃ! fuzz maniaxは先行落ちてた・・・あーやっぱ取れなかったよ。 追記:fuzz maniaxは友達の先行で取れてた!良かった!ちょっとー楽しみだよ!

昼寝

どうやら、いつも2時間ぴったりの昼寝が、1時間のびて3時間睡眠になってるよう。 疲れが溜まり過ぎてるのか、熟睡しちゃってるよ。 蓄積疲労は侮れないね。 まだ、内PのDVDを見てないので休みの日にじっくり見ようと思うよ。 それにしても、テレビ番組で心惹…

インフルちゃん?

朝食で、パン、ゆで卵、コーヒー牛乳、りんご2切れ食べたよ。 家出る前からえずいてたんだけど、仕事場で我慢ならずにトイレへ。 バイト時代に店長が二日酔いでトイレでリバースしてたのをうっすら思い出しつつ・・・ もしや、今流行のインフルちゃん?!とか思…

つめたあったか雨

普通は、雨降ると暖かくならない?今日は寒くなったよ。

こんな時間*1に林檎嬢の昔の2枚のアルバムが入ってるMDを聴き始めたら止まらない!幸福論や歌舞伎町やら。やっぱ声も曲も好きだ。 昔好きだった曲を時間経ってから聴くとまた違うね *1:現在2時過ぎ

ケーキは寝際に食べない方が良いよ。おいしいけど。

寝て起きてご飯

カラオケ行って、昼寝して、ご飯食べたら随分頭が冴えてきたよ。単純な性格で良かったよ。 今回の事は薄れて良かったのかな?まぁ、良い事にしとくよ。 あまり、焦って考えてもなんだし、一時的なものしれないし。 ところで、夕飯は、刺身だよ!イワシ!魚に…

ぼんやり日和

なんだか、今日は頭の中が冴えなくて、さらっと時間が過ぎていったよ。 本当に仕事の記憶がなくて、気が付いたら昼ごはん、気が付いたら仕事終わってたよ。 一応、仕事は成功してるので、頭は働いてたみたいだけどなんだかなぁ。 これは、気分転換しないとい…

さむあったか

朝は寒かったのに、夕方暖か。春近し。

ごちゃごちゃいらぬ事を考え中。いや、いらなくはないけど、考えなれてないので、考えないようにライブに行きたいし、熱中出来る本に出会いたい。 カラオケ行って消化だ消化。

散歩

結局、メガネもスニーカーも買わんかったよ。 日曜って人多いね。一気に購買欲が下がる。 今日は、チャリでなく、歩いて移動だよ。歩くと、チャリよりももっと考えながら歩いちゃうね。 考えるのは好きだけど、脳内で突っ走りすぎるよ。 何事も突っ走らない…

昨日分

昨日は、飲みから帰ってきたら即落ち。 今日は7時に起きちゃったよ!勿体ない!アルコールは残ってるし! だらだらしてるよ。昨日の写真展の感想書いた。 昨日のめちゃいけ見たけど、面白かった!ほっしゃん!ゲラゲラ笑った! 「時効けいさつ」見たよ! 麻…

暖かい

日差しも暖かく過ごしやすい。

購入

DVD

「内村プロデュース」~創世紀~あの頃キミは若かった!!伝説の爆笑企画&門外不出の秘蔵映像 [DVD]出版社/メーカー: コムストック発売日: 2006/01/18メディア: DVD購入: 2人 クリック: 13回この商品を含むブログ (102件) を見る買っちゃったー

翌日に書き中

色々イイ事あった!テンション上がりっぱなし。

今日の驚き第2回目。 写真展帰りにエレベーター乗ろうとしたら、あるお二方に遭遇したよ。不意うちでかなり驚いたよ。

ちょっと!

いつものスタバの爽やか青年を地元の駅で今見かけた!! どこかで見た事あるなぁと思ったら!ビックリしたな〜無駄にテンション上がっちゃったよ。

寿司

昨日の宣言通りにお昼は回転寿司に行ったよ! 9枚食べた!*1お腹一杯!お腹の中酢メシだらけだよ! 今日は、例の写真展&チケット先行販売。 妹に代わりに行ってもらって、見事にチケットを買ってもらったよ。 ありがたいですよ。そして、大変嬉しいよー! …

消えたり出たり

我が家のテレビ。音が消えたり出たり。怪奇現象。

明日の昼ご飯は回転寿司!ブログ読んでたら、むしょうに食べたくなったよ! サーモン!アジ!びんちょうマグロ!うに!サバ!食べたい! 130円均一だけどね。むしゃむしゃ食べたい。尚且つ、寿司で両手に花状態になりたい!

あぁ、もう!またビデオ録画ボタンを押し忘れてた!はじめの10分が削れてるー 先週分をまだ見てない時効警察。実はどのビデオに入ってるかも分らん。あららー

今日仕事行く途中で、凄い良い雰囲気の男の人がいたよ!かっこよい! 目は釘付けさ!朝からいい物見たよ! 今日は、昼休みに友達が近くまで来てたので一緒に昼飯。 私は話しっぱなしで、進まない昼飯。話し始めたら止まらない! やっぱり、いくらネットで日…

結局結んでみた

仕事中は結んでる方が楽かも。

色々楽しい

今日は、午前中は忙しなく動き、午後らくらく。 休み時間に本屋へ。 本屋や図書館やタワレコ行くと、スイッチオンになるね!(あと、仕事中とライブ中) もう、楽しくて楽しくてしょうがないよ! R-25を手に持ちながら新刊チェック!4冊ほど気になる本が。 …

「内村プロデュース」~創世紀~あの頃キミは若かった!!伝説の爆笑企画&門外不出の秘蔵映像 [DVD]出版社/メーカー: コムストック発売日: 2006/01/18メディア: DVD購入: 2人 クリック: 13回この商品を含むブログ (102件) を見る欲しい。 メガネとスニーカーとメ…

色々

気になる わくらば日記作者: 朱川湊人出版社/メーカー: 角川書店発売日: 2005/12メディア: 単行本購入: 1人 クリック: 7回この商品を含むブログ (51件) を見るエンド・ゲーム 常野物語 (常野物語)作者: 恩田陸出版社/メーカー: 集英社発売日: 2006/01/05メデ…

岡村さん!

えぇーグラビアですか!しかも、来週持越しって・・・

中途半端

髪は結ぶべきか・・・

トリビア

毎週チェックなトリビア。 この前に続き、紙に連続して書くと空耳的に聞こえるネタ。

昨日は昼寝しなかったせいで、変な時間に落ちたのだと思い、今日は2時間昼寝。 私は、携帯の送信欄にメモをする癖があって、未送信メール数が常に15件以上。今は21件。 メモするようになって、脳が怠慢してるせいか記憶力が落ちてる気がする。 あ、けど、高…