カンジンカナメ

日々気ままに過ごしています

2009-11-01から1ヶ月間の記事一覧

雪見大福

7時半起床。生活リズムが出来てきてとてもいい。朝食を食べ、バイトへ。月曜だからわりと午前中は暇だった。あっという間に午前中が終わり。午前中はずっと熱っぽくて、頭も痛かったので風邪引いたのかと思ったけど、昼食食べてたら治った。今日も昼休み余っ…

くもり

息白い

イイ肉の日

昨日は日本酒用の小さいコップ1杯分の日本酒と氷結1本飲んで寝た。休みだけど、8時半起床。朝食食べて、洗濯して、ネットしてから実家へ。妹と母と出掛けた。 まずは、デパートの主催してるバーゲンみたいなのに付き合った。値段がマルイとかのバーゲン場と…

晴れのち雨

日中はわりと暖かい。日が落ちてから寒くなった。

休日出勤

昨晩2時半ころに寝たわりには、7時半に起きられた。休日出勤。面倒だけど、少々時給に上乗せされるから頑張ろうと思いつつ職場へ。延々数を数えたり、チェック作業。お昼はお弁当出た。お肉がたくさん入ってるお弁当は美味いなぁ。午後も引き続き作業。今日…

快晴

暖かい

体重

今日もスッキリ7時に目覚めた。昨日は携帯を見つつ寝落ちたらしい。画面がそのままになってた。朝食を食べ、洗濯なんて出来るわけなく、バイトへ。午前中はわりと余裕に過ごしてた。この余裕は嵐の前の静けさでした。 お昼は食堂で食べたけど、混んでたので…

晴れ

暖かい

エレベーター

昨日1時に寝たので、珍しく一度7時の目覚ましで起きた。6時間きっちり寝ると寝起きが爽やか。けど、結局起きたのは8時前。冷凍庫に保存してた肉でも使って料理しようかなーと思ったけど、あまりに日を置きすぎていて乾いてしまってた…さすがに使わなかった。…

快晴

暖かい

ラーメン

昨晩は寝る前にカップ麺を結局食べました。お腹が満足な状態で寝た。 7時半起床。日に日に寝起きが悪くなってる気がする。今日も夢見たけど忘れた。起きた瞬間何かにメモしておかないとダメだな。ぼんやりしてたら時間がなくなったのでおかず作らずに、朝食…

雨のち晴れ

暖かい

予約してた本。これ以外は資格勉強関係。

筋肉痛

7時半起床。今日もなんか夢を見たけど、起きて数分ぼんやりしてたら忘れた。毎晩乾燥するので、マスクして寝てるんだけど、起きると必ず外れてます。 朝ごはんを食べ、仕事へ。アシのイコールのアルバムを聴きながら行った。午前中は、連休中にたまってた仕…

晴れのち雨

まぁ普通。そこまで寒く感じなかった。

代々木公園

普通より少し遅めに起床。朝はそんなに晴れてなかったけど、日が高くなるにつれ太陽が出てきて暖かくなってきた。朝食を食べ、ちょっとテレビ見つつ、ネットをした。少し今日も片付けてみた。 昼食は実家で食べ、一旦自宅に戻って着替えてから出掛けた。目的…

快晴

暖かかった

トロ

昨日は、電気つけっぱなしで寝てた。6時ごろに目を覚ましたので、電気消して再び寝た。次起きたら10時だった。トロを貰う夢を見ました。家の裏でマグロ解体ショーがやっていて、並ぶとトロと赤身のどちらか好きな方を貰えるという事で、夢の中でトロを選んで…

くもり時々雨

寒い

くしゃみ

10時起床。昨日は、しけったお煎餅をつまみに日本酒を飲んでた。久々に飲む日本酒は体にしみるわ。 テレビ見つつ朝食を食べてから、掃除開始。まずは、洗濯をして、洗濯ついでに色々干した。今日は玄関周辺を片付けた。今まで部屋にあったテレビの段ボールを…

快晴

日中は暖かかったけど、夜寒い

お菓子

今朝もいつも通りな感じに起床。首にフリース地の小さい膝かけを巻いたら寒くなかった! 仕度をして仕事へ。今日は午前中わりと忙しくなくてのんびり。午後から色々忙しくなり始め、それに伴って職場の人間関係図が見えてきた。レジを打ってる時に、女性っぽ…

晴れ

昨日よりは暖かい

だいたい毎日7時半に目覚めて、20分くらいうだうだしてから起きる。朝食を食べて、テレビを見たりぐだぐだ。 今日はかなり寒い。天気悪かったけど、天気予報では降水確率30%くらいだったので、それに賭けて傘持たずに出た。家出て数メートルで足元に違和感…

くもり時々雨

すごく冷える

研修

今日もなんか夢を見てた気がするけど、忘れた。仕事へ。途中で図書館の本も返した。今日はいつもの職場じゃなくて、今担当してる業務の研修を受けに行った。暖房がきいてて眠かったです。昼食食べてから午後も研修。足元が寒くなってきたのに、頭は暖房でぼ…

晴れ

寒い

ねこ

朝方赤ん坊の泣き声みたいなのが聞こえて目が覚めたんだけど、よく聞いてみたらねこの鳴き声でした。これから発情期なので、春くらいまで夜中のアーオアーオの大合唱の始まりです。 もう一度寝直したら、じゃにー系の人とイチャイチャしてる夢を見た。なんで…

寒い。息白い。

腹筋背筋

7時半起床。わりとスッキリ。少しぼんやりしてから朝食を食べて、テレビ見てから家を出た。今日もわりと気温が高い感じで過ごしやすい。先週の教わった業務で1日を1度通した。わりと自分の分担の仕事は好きかもしれん。 レジに立つと相変わらず口が乾燥する…