カンジンカナメ

日々気ままに過ごしています

2010-07-01から1ヶ月間の記事一覧

マジックディスクアーティスト: ASIAN KUNG-FU GENERATION,アジアン・カンフー・ジェネレーション出版社/メーカー: KRE発売日: 2010/06/23メディア: CD クリック: 23回この商品を含むブログ (45件) を見る

デュラララ!!×5 (電撃文庫)作者: 成田良悟,ヤスダスズヒト出版社/メーカー: アスキーメディアワークス発売日: 2009/03/10メディア: 文庫購入: 4人 クリック: 59回この商品を含むブログ (85件) を見るボールペンでイラスト作者: がなはようこ出版社/メーカー:…

昨日は、ビール1本と焼酎ロックをコップ1杯飲んで寝た。だいぶ酔ってたせいか、起きてから服がおかしいなぁとふと見ると、パジャマを後ろ前に着て寝てた。凡ミス。 6時ごろに暑くて目を覚まし、窓開けて二度寝。ぴったり8時に起きてゲゲゲ。来週ようやく窪田…

晴れ

蒸し暑い

眠気

8時前起床。だいたい8時10分前に起きるのが習慣になってきた。朝食食べて、バイトへ。バイト慣れてきたせいか、お昼休みの後に眠気が襲ってくるようになった。人間なんだかんだ環境には慣れますね。最近。バイト先の仲いいおばさんと冗談言い合うのが最近楽…

雨のち晴れ

今日まで涼しい感じ

今日は暑くて起きるって事はなかった。朝食食べてバイトへ。雨はそんなに降ってなかった。昼休みに外出たら、ザーザー降りだった。降ったりやんだりな1日だった。 帰る時は、雨よりも風が強くて、傘がこわれそうだったので、濡れて帰った。帰りにアイスとカ…

涼しい

6時台に起きて、窓開けて二度寝。8時ちょい過ぎ起床。あぁーここ数週間欠かさず見てたゲゲゲを数分見逃した!別にそこまで急展開するわけじゃないからいいのだけど、少し悔しい。 バイトへ。朝行く時は雲ひとつない真っ青な空だった。お昼外出たら、気温的に…

快晴

風が涼しい

焼き肉

7時半起床。夏前から麦茶を作ってるのだけど、暑い時期になってくると家で作る麦茶が傷みやすいですね。バイト先に持っていく時は、ペットボトルの飲み口を離して飲んでる。 バイトは、ほどほど忙しかったので、時間がはやく過ぎた。昼休みに、気分転換で外…

晴れ

風があるときは涼しい

モス

昨晩も寝苦しくて、途中で窓開けてから寝た。窓開けただけじゃ風が通らないからそこまで寝冷えすることもないんだよな。7時半起床。バイトへ。わりと今日は曇ってたので、涼しく感じた。 バイトは月曜らしい忙しさでした。途中から腰が痛かった。土曜日歩き…

晴れ時々雨

暑さおさまる

9時起床。フジが引き続き26時間テレビなので、テレビを見ずに本をだらだら読んでた。いつもの買い物の荷物持ちをして、昼食食べたら出掛けようと思ったのだけど、やめた。 26時間テレビの深夜枠を予約録画したのに、見事に録れてなくてがっかりした。最悪だ…

晴れ

日中は暑かったけど、夜は涼しかった

国立科学博物館

昨晩は寝苦しくて、半分寝ぼけてクーラーのスイッチをつけてた。7時前に寒くて起きた。足とか冷え切ってたよ。クーラーのリモコンは近くに置いておくと危ないな。土曜日は、ゲゲゲ→土曜のにゃんこで素晴らしいコンボ! 洗濯して、掃除して上野へ。大哺乳類展…

晴れ

暑い

MUSIC ON! TV presents GG10@渋谷AX

久々のイベント。上にも書いたけど、マックがスポンサーについてるからか、マックのオマケを一足早くもらった。ビッグマックをもらったよ!なかなかうまく出来てる! 順番的にアシがトリかと思いきや、違ってた。

汗腺

7時半起床。今日も暑いけど、昨日ほどではない気がする。汗腺が完璧に夏モードに入ったようで、汗がガンガン出てくる。汗出ると楽だけど、水分補給が大変だな。早朝に地震があったらしいけど、全く気付かんかった。 バイトは、休みの人が多くて大変かと思い…

晴れ

少しは涼しいかな?

今日も暑くて起床。そして、クーラーかけた。暑いんだよ!プラス、暑いとかゆくてかいちゃうので、肌がザリザリです。 バイトへ。午前中はクーラーが強い所にいたせいで、下半身が冷えてきつかった。最近パートのおばさんとの関係が順調で、ストレスがなくて…

快晴

昨日よりは暑くないけど、暑かった

今週からゲゲゲにケータイ捜査官の主人公だった窪田君が出てるので、ますます見逃せないです。 NHKの朝ドラを毎日見るなんて久しぶりだなーやはり、主人公二人が美男美女だと見る気が増す。 幼馴染の役が誰だか分らなかったけど、杉浦たいようでビックリした…

お湯

あまりに暑くて起きた。窓開けて少し寝たのだけど、暑すぎて起きた。朝から耐えられずにクーラーつけた。負けた気がするけど、暑さで体力消耗するよりはいいや。去年の夏が涼しかったってことが分かりました。蛇口をひねると水じゃなくてお湯が出てくるって…

快晴

猛暑日

ダメージ

8時前起床。朝食食べて、普段より早く家を出て実家寄ってからバイトへ。両親が旅行中なので、実家の植物に水やってきた。 三連休入ると、体がなまる。あと、結婚式のダメージが今日も出てた。とりあえず、腰と足が痛かった。それにしても、今日も暑かったー…

快晴

猛暑日が続く

筋肉痛

昨日はあまりに疲れすぎてて、ばったりと寝た。ふと目が覚めたらまだ7時前で、無駄に早く目覚めてしまった。結局いつもと同じ時間に起きて、朝食食べて、洗濯して暑くてだらだら。 あまりに日差しが強くて外に出る気が起きなかった。ヒール高い靴履いて、姿…

快晴

猛暑日