カンジンカナメ

日々気ままに過ごしています

2012-01-01から1ヶ月間の記事一覧

Another作者: 綾辻行人出版社/メーカー: 角川書店(角川グループパブリッシング)発売日: 2009/10/30メディア: 単行本購入: 4人 クリック: 436回この商品を含むブログ (163件) を見るその日まで―紅雲町珈琲屋こよみ作者: 吉永南央出版社/メーカー: 文藝春秋発…

ボタン

いつもの時間に起床。寒い!眠い!最近、通勤時間はぱふゅーむかももくろを聞いてテンション上げてる。かわいい女の子たちの曲はいいね!今日の仕事は暇だった。 仕事帰りに図書館寄ろうと思ってたので、帰る本で荷物が重かった。帰りは軽いからいっかーって…

晴れ

寒いけど、まぁまぁ

ホッカイロ

いつもより少し遅く起床。最近朝は着替える前に少し暖房入れてから着替えるようにしてる。暖かくないと、着替える気しない!職場行くまで足取りが重いけど、会社の中に入っちゃえばやる気が湧く。休み明けは忙しいんだけど、今日はそこまででもなかった。途…

晴れ

寒い!

昼ビール

今日は、8時過ぎに起床。早めに昼ごはんを食べる予定だったので、朝食は軽く食べた。先々週あたりにEテレでやってたお菓子番組のクレープ特集に惹かれて、妹と新宿高島屋のクレープとガレットのお店に行ってきた。行く途中で、コートのボタンが取れた。妹が…

晴天

寒い

地震

8時前に、一度目の地震で軽く目が覚めて、二度目の揺れで完璧目覚めた。地震のせいで、土曜のにゃんこがなくて残念。いつも早く起きてるので、休みの今日は9時過ぎまでだらだら。起きてからは洗濯して、ネットを延々やってた。ネットしてる時にキーボードの…

晴れ

ささささむい

つる

いつもより15分早く起床。早く寝た分だけ、早く起きられた。ようやく金曜日!今週は長かった!今日はライブがあるので、それの準備をしてから家を出た。 うちの近所はまだ雪が所々残ってる。それくらい今週は寒かったんだなぁ仕事へ。金曜日でとても暇だった…

晴れ

寒い!

人見知り

曜日が進むにつれて、寝起きが悪くなるのはどうしてだ。ちゃんと6時間半は寝てるのに。 仕事へ。今日もわりと暇。昼食後の13時くらいが一番眠くなる。わりと人見知りなので、全く心が開けない。人間付き合い難しい!年齢が近かったり、共通の趣味があれば話…

晴れ

明日の最低気温が氷点下!

1ヶ月

昨日は深夜番組を見ようとして、布団に入って電気消して待機してたら寝てた。ちゃんと予約してたので、テレビは消えてたので良かったー 仕事へ。水曜が一番気持ち的にダレる。そろそろ働き始めて1ヶ月か。長いような短いような。間に正月入ってるから1ヶ月っ…

晴れ

さむさむさむい!

朝起きたらとっくに雪はやんでた。結構早い時間から雪かきの音が聞こえた。仕度して、外出たら雪が凍っていて、歩くとジャリジャリとツルツルが入り混じっていて危険だった。1回つるっといきそうだった。ひやひやしつつ職場に着き、仕事。今日はわりと暇だっ…

晴れ

寒い!

積雪

なんだか悪夢を見て一回飛び起きて、それから二度寝。悪夢を見たって事は分かるんだけど、内容をさっぱり忘れた。飛び起きたんだから、相当な夢だから覚えてない方がいいのかな。 いつもより遅かったので、ぱっぱと仕度して仕事へ。朝から雪予報が出てたけど…

くもりのち雪

さむいさむい

デパート

10時起床。わんぴーす見ようと思ったのに見事見逃した。いいともを見てから、出掛けた。家族に諸々考えて、お菓子を買おうと思って、伊勢丹に行ってきた。着いたのがお昼過ぎで、まだ混んでなかったので選びやすかった。色々あって迷ったけど、ミルフィーユ…

雨のちはれ

寒い寒い

マツ☆キヨ作者: マツコ・デラックス,池田清彦出版社/メーカー: 新潮社発売日: 2011/08メディア: 単行本購入: 1人 クリック: 15回この商品を含むブログ (16件) を見る前へ!―東日本大震災と戦った無名戦士たちの記録作者: 麻生幾出版社/メーカー: 新潮社発売日…

美容院

7時くらいに起きたけど、眠かったので二度寝。ついいつもと同じように起きてしまう。 土曜日のにゃんこまでに起きて、テレビ見て、だらだら。前日髪切ろうと思い立ったので、さっそく美容院へ予約。お昼に予約取ったので、それまで掃除して、洗濯した。干し…

寒い寒い!

研究室

いつもと同じ時間に起床。寒い!昨日散々積るって言ってたけど、外見たら雨だった。やっぱりねーって思いながら仕事へ。今日はほどほどな仕事量。 仕事終わって、大学の卒論担当してた先生に仕事の事を伝えに行こうと思い、急遽研究室に行ってきた。ちょうど…

雨時々雪

寒い!

いつもの時間に起床。昨日は久々に1時過ぎまで本読んでた。 仕事は慣れてきたせいか、ミスをしやすくなってるので、気をつけたい。昨日、以前読んでた本に載ってた飲み屋に無性に行きたくなって、飲み屋のHPを隅々まで見てた。馬肉食べられる所で、いかにも…

くもり

さむさむさむい!

スーパー

今日は、前のバイト先のお客さんと地元でたまたま会って話す夢を見た。それでバッと起きたら暗かったので二度寝。そのせいで、いつもより遅く起きた。仕事はほどほど。 お昼に郵便局行って、さんとりーのキャンペーンで当たった分を貰ってきた。休み時間内に…

晴れ

今日は少し寒さがゆるんだかな?