カンジンカナメ

日々気ままに過ごしています

2010-06-01から1ヶ月間の記事一覧

子猫

昨日はサッカーを見ずに布団に入った。一度7時に起きて、二度寝したら出掛ける20分前でした。即行で着替えて朝食食べて、支度して出掛けた。寝坊したのが久々だったからビビったーもちろん間に合いました。 今日はわりと涼しかったので、過ごしやすかったで…

小雨のちくもり

蒸し暑さは一休み

膨張

昨日は、寝る前に少しドライをつけてから寝た。8時前に起床。だるくて、ぱっと動けない。部屋がどんどこ汚くなっていく。 昨日テンションが上がってた分、今日はなんだか疲れた感じだった。そんなに忙しくもなく、すぐ時間が過ぎた。帰る頃も雨が降ってなか…

くもり

日中はじめじめしてたけど、夜から涼しい

ドライ

昨日は、髪をばっさり切る夢を見た。願望が夢に出たな。 朝から暑い。天気予報は微妙だったけど、傘持っていかなかった。月曜なのに、体調も気分も調子が良かった。友達にも機嫌がいいねーって言われた。日曜日に出掛ける方が、月曜日の仕事が順調に運ぶのか…

くもり時々雨

あっつい

お宅訪問

8時半起床。今日は出掛ける予定だったので、早めに起きた。少し部屋の片付けをしてから出掛けた。途中でお土産のゼリーを買って、いざ友達の家へ。自分が住んでる場所と結構景色が違うので、驚く。山の上のほうは、景色がいい!まさに理想の1軒家って感じの…

くもり時々雨

じめじめじめ。

最近の図書館の人気書籍の予約数が半端ない

暑いのと、蚊の羽音で4時半に起きて、お茶飲んでムヒ塗ってまた寝た。6時ころにもまた起きて、窓開けて、ムヒ塗ってまた寝た。結局8時半起床。刺されたところはムヒのおかげでかゆみも腫れもない!結構毎日朝のドラマを見てたのに、見忘れたー残念! 洗濯を…

くもりときどき雨

蒸し暑い

アイス

昨日は、特に起きてるでもなく普通に寝た。朝起きて、友達からのメールでサッカーの試合結果をぼんやり悟り、テレビ見て3点得点したことにびっくりしながらバイトへ行った。寝る前は覚えてたけど、起きたらすっかり忘れてたー それにしても、メディアのみな…

晴れ

まぁまぁ暑い

洗濯

8時前起床。今日は梅雨の合間の晴れらしいので、洗濯をした。朝から洗濯をすると気分がスッキリする。洗濯物を干して、忘れずに窓のカギをしてからバイトへ。今日はなかなか暇だった。暇で心に余裕があったせいか、いつも気になってたアシのバンドTを着てる…

くもりのち快晴

涼しいけど、日中日差しが強かった

刀語が来週からMXテレビで放送するらしいので、要チェック!あと、おおふりが1期だけでさびしい。まぁ、コミックスが出てないから、そうだわな。 春からのアニメで意外と良かったのは、ワーキングです。いなみちゃんがかわいくて仕方ない!

待ちに待った!

ネットで見てたら借りたくなった

予約したのと、あったのと。

初夏

昨日は早く寝たのと、夕方少し昼寝したので寝起きが良かった。けど、家を出る時にMP3プレーヤーを忘れてしまい、久々に音なしでバイトへ。 今日も外国の方に話しかけられワタワタした。朝出る時は雨がパラパラ降りで、お昼頃になんとなく外出たらザーザー降…

雨のち晴れ

涼しい

英語

8時起床。昨日早く寝た割にはそんなにすっきりとは起きれなかった。 わりと涼しい感じ。数日前に夢に出てきた友達からメールが来てびっくり。この前も違う友達の話を妹としてたらその場でその子からメールが来たりと、ちょこちょこ偶然が重なる。 今日はバイ…

晴れ

日中暑い。梅雨はどこへやら

ライブTシャツ

8時起床。朝から暑い。キッチンと寝る部屋の間の扉を閉めて寝たら、ものすごく暑くなった。寝る時にゴザ敷くと快適です。土曜のライブの疲れが完璧には抜けてなくて、足と首回りがだるい。 バイト先でレジを打ってたら、お客さんがテナTを着ていて思わず話し…

晴れ

暑いけど、風は涼しい。

父の日

昨日は3時半に寝て、寝る前にビール1本飲んだ。暑くて一度8時台に起きて、窓を少し開けてまた寝た。友達が子守のバイトをしてる夢と、他の友達がこみけに出る夢を見た。両方ともあり得ない! 9時半に起きてテレビ版ワンピースを見た。洗濯をして、少し掃除を…

晴れ

蒸し暑い

予約してたもの

ストレイテナー CREATURES PARADE TOUR@JCBホール

前回のAXを教訓にして、今日は開場前に到着してみた。時間通りに開場して、整理番号が900番台で10分以内に入れてびっくりした。こんなに早く入れるんだ! 立ち見だったので、ロッカーに荷物を入れて久々にビールをライブ前に飲んだ。美味い!蒸し暑い時にビ…

東京ドーム

昨日は何もしてないのに遅く寝たので、ライブ行くことを考えて9時過ぎくらいに起床。電車の中でスポーツマン風のかっこいい人と会う夢を見ました。珍しく夢の中でかっこいい人に会えたので、朝から若干テンションあがった。 朝から暑かったー洗濯して、掃除…