カンジンカナメ

日々気ままに過ごしています

2008-02-01から1ヶ月間の記事一覧

うるう日

昨晩は、布団かぶりながらうつ伏せでDSやってたら、気付いたら朝。顔の横には、バッテリー切れのDSが転がってた。寝落ち!しかも、セーブしてないし!*1けど、特に進めてなくて良かったーそれにしても、ゲームしながら寝るって初めてしでかした。多分、キャ…

晴れ

ひなたはぬくい。風冷たい。

アニメです。大人なので、揃えたりするわけです。

アニメ、アニメ、アニメ、アニメ、とくさつ、お笑い

絶望、バッカーノ、シゴフミ、ぎんたま、キバ、メチャいけです。マイナーアニメの感想は省きます。

気になる

yom yom (ヨムヨム) 2008年 03月号 [雑誌]出版社/メーカー: 新潮社発売日: 2008/02/27メディア: 雑誌購入: 13人 クリック: 179回この商品を含むブログ (129件) を見る買いたいなー

陽射し

普通に起きた。前髪が変な風になっていて、一日中ふわふわ過ごした。職場で指摘されたけど、なおらんものはなおらん! 仕事。普通に仕事。昼から下品な話をしてケラケラ笑ってた。 昼に、アイスを買ってきて、もぐもぐ。もぐもぐしてたら、職場の人に組み合…

晴れ

朝寒いんだけど、昼以降ぬくい

ショートパンツ

寝落ち。まぁ、こんなもんです。今日はマトモに寝ますよ。何で寝落ちするかっていうと、途中で眠気に負けちゃうんです。寝ちゃえばいいじゃん!もう寝ちゃっていいよ!じゃ、寝る!って。意志の強さの問題ですね。 今日も普通に仕事。ようやく面倒な仕事が終…

晴れ

風冷たい

立ち読み

TEAM! チーム男子を語ろう朝まで!作者: チームケイティーズ,オノ・ナツメ出版社/メーカー: 太田出版発売日: 2008/02/21メディア: 単行本(ソフトカバー)購入: 5人 クリック: 287回この商品を含むブログ (26件) を見るいいよねー男子の集団っていいよねーキ…

1人旅

昨日もちょっとゲームやってから寝た。 職場には買ったメガネをつけて行きました。どれくらいの人に気付かれるかなぁと思いながら。とりあえず、仲良い人が皆気付いてくれて嬉しかったです。 ただ、目が慣れなかったので、ずるっと階段落ちた。もう片足でフ…

晴れのちくもり

ぬくいね。ぬくぬく。

今日は、例の青春陸上ドラマを録画して流し見ようと思ったのですが、一番はじめのシーンでダメでした。連はないなぁと思いました。てか、ラテ欄に笑ってしまった。 初主演作って!そんな銘打つほど有名な方なんですか?どこのグループに所属するのかさえ危う…

巨人

昨晩は、世界樹をやってたせいで3時半に寝た。最近出たのじゃないですよ。それを買うためにクリア目指してる。 仕事。今日は、ずっと計算してた。思ったけど、私は事務仕事向いてないわ!コーヒー4杯も飲んじゃったよ。ストレス溜まる。体動かす仕事の方が楽…

晴れ

わりとぬくい?

何もなし

今日も気付いたら寝てた。勿論メガネかけて。ここ1週間ひどいね。どれくらい落ちてたかっていうと、9割寝落ちですね。 もやしもんぬいぐるみは、妹のテンションをだだ上げさせたので、買ってよかったです。姉妹でいじってたらすぐ黒くなりそうです。 今日…

晴れ

強風。風びゅうびゅう。風のせいで寒く感じた。

8

もやしもん6巻限定版 ぬいぐるみ付き作者: 石川雅之出版社/メーカー: 講談社発売日: 2008/02/22メディア: コミック購入: 2人 クリック: 205回この商品を含むブログ (204件) を見るまだマンガを読んでない。

強風

昨日は、気付いたら寝てた。酒飲んだ時は、寝落ちじゃなくて気絶ですね。気付いたら朝でした。親からは、よくメガネかけて眠れるなーと呆れられた。 今日は、休みだったのでぼーっとしてた。ハードディスクの中身整理したり。そういや、一昨日テレビ見てたら…

晴れ

寒い

ぞろ目の日

2並びの日。猫の日らしいですね。ぞろ目は、とても好きです。ぞろ目にメール送るのも好きです。 今日も寝落ち。昨日10時半に落ちたせいか、3種類夢を見た。1つは、シャンプーと間違えてリンスを使う夢、2つ目が2歳くらいの男の子を膝の上にのせてる夢、3つ…

晴れ

ぬくいなぁ

やっぱりね!

『一瞬の風になれ』ドラマ化かよ!

くじ

電車内のドラマ広告を見て変にテンション上がって携帯ガシガシ打って下のエントリを朝から送ってた。本当にドラマ化ってなんなんだよ! 普通に仕事。1つ大きい失敗をしでかしてしまい、最悪。迷惑かけてしまった。人に二度手間取らせてしまい、本当にへこむ…

晴れ

ぬくぬく

ピンキーリング

どうも、寝落ちです。ここ数日、気付いたら朝5時なんですよ。おかしいなぁ。夜、お風呂にとっとと入れって話ですね。お風呂に入らずに横になるから、気付くと朝なんだよ。今日こそ、そうします。 普通に仕事。仕事中に、突飛な事故があってびびった。大事に…

晴れ

昨日よりもぬくい。マフラーいらないね。

寝落ちの人

目覚めたら5時半でした。もうね、寝落ちの人と言われても、「ハイ、そうです」としか言いようがないです。どうも、こんばんわ、寝落ちの人です。 色々夢見た気するけど、覚えてない。前やってたバイト先の薬剤師が、店長になってたとか、そういう夢でした。 …

晴れ

ここ数日で一番ぬくい

昨晩は、パーカー乾く前に寝てた。要は寝落ちですよ!寒かった。ちょっと腕痺れてた。 今日の夢は、珍しく夢らしい夢だった。両親がスパイ活動してる夢でした。ぶっ飛んでた。変な夢! 仕事行く途中の道にバケツがあるのだけど、その中に張ってあった水が氷…