カンジンカナメ

日々気ままに過ごしています

2007-07-01から1ヶ月間の記事一覧

ノーマニー

朝から神宮へ行ってくる!連日一人で見てたけど、今日は職場の人と! 行く前にお金おろしたら、残高がどえらい数字を示してて、真っ青です。まだ給料日まで一ヶ月近くあるのに!屋久島出費と結婚式が痛かった。本当に泣けてくる。 あと、8月予定としては飲…

爆睡

神宮球場へ行ってきた。5時間ほど外で座ってるのは結構疲れるね。 一回戦は、昨日中止になった東東京の準決。コールドで試合終了。本命の西東京決勝前に、神宮球場のご飯屋でそば食べた。暑かったのに、あえてたぬきそば。カレー食べたかったけど、売り切れ…

くもり

時折涼しい風。

下世話話

飲みいってきた!まぁ、私以外の2人が下世話な話ばっかしてた。こうオブラートに包むとかないから、びびるわ。話に付いてはいけるけど、オブラートに包んである方がいいですね。 ビール3杯でぐだぐだになった。帰りに時間あったので、池袋行って野暮用済ま…

高校野球

仕事が休みなので、朝から高校野球予選をテレビで見てた。なんかぐだぐだな感じになって選手がかわいそうだった。雨が強い時には中断しないで、7回まで無理やり試合を続けて天候不良でコールドゲームだって! なんというか、負けた学校の選手はやりきれない…

くもり雷雨のちくもり

涼しい

北海道の例のやつ

朝早くおきて、テレビの録画準備。今日は、東京大会、埼玉千葉神奈川決勝と忙しかった。全部予約してから、自分自身は神宮球場へ。なんだか、私が応援するチームはいつも負けてる気がする。思わず声も出るようなナイスプレーを見てたら、どんどん雲行き悪く…

晴れのち雷雨

暑かったけど、雷雨後涼しくなる。

結婚式

無事朝起きれた。今日もまた暑そうだなぁ。結婚式って行くまでが大変なのね。服暑いしさ。 仕事行く時より一時間も早く起きたので眠い。コンタクトなので、寝られやしない!ヒール靴は予想通り腰にくるわ。 夏は結婚式に不向きな季節ね。

カラオケ大会

結婚式行ってきた。普通の子たちより一時間早くホテルに行って、髪セット。もこふわヘアになる。 式ではフラワーシャワーやったり、カメラの多さに驚く。披露宴はにわかカラオケ大会になったりで見所満載だった。肝心の友人は、痩せてキレイになってた。恋人…

ふらふら

今日は、ぱっちり早く起きたので、朝から高校野球地区予選をテレビで見てた。見始めるとずっと見ちゃうね!意外と球児はやせてるのね。打席の時に、身長体重が出てくるので、そこに注目してしまった。 見てた試合が終わってから、生の試合を観に神宮へ。この…

晴れ

あっつい!!

色々。

寝坊

お母さん、私の青春はどこに落としてきたんでしょうか。都会の下水に流してしまったのでしょうか?濁った神田川に落としてしまったんでしょうか? と、朝から下らん事を思いついてにやっとしてた。本当はこんな下らん事考えてにやにやしてる場合じゃなかった…

くもり時々雨

むわっと蒸す

一時しのぎ

休み。昨晩は、寝る直前にビール飲んでたせいか、いつの間にか寝てた。その証拠に、はてなに送ろうとしてたエントリを送らずに携帯画面にあった。 今日は、高校野球の地区予選見てきた。見ようと思ってたのと違うカードを見たけど、楽しかった。試合は、コー…

晴れ

ちょっと湿度高い

夏始めました

朝は涼しかったのに、お昼に近付くにつれてどんどん気温上がる。こういう日はアイスを食べるしかないね! 普通に仕事。職場はクーラーきいててとてもいいね。家ではまだクーラーつけてない。手動です。 ところで、うちのパソコンはネットに繋がってはいるの…

快晴

すばらしき夏日

波乗り

仕事。なんというか、素晴らしいぼんやりっぷりを発揮してた。 そして、人間関係のドロっとした感じをかいま見た。私は基本平和主義なので巻き込まれてない筈。 アイスの実の新味食べたよ。ソーダやレモンスカッシュ味のやつ。なんか、小さく感じたのは気の…

じっとり

休日。ホリデー。今日は、寝て、ご飯食べて、寝て、テレビ見て、散歩した。 朝から湿度高くて、横になる気しか起きなかった。低い位置にいるのが一番涼しいと思う。こう湿度が高いとイライラ度も上がるんだな。 図書館へ本を返しに歩いて行った。夏日みたい…

腰痛は続くよどこまでも

今日も今日とて仕事。腰の痛みがおさまったので、ヘラヘラ変な体勢とってたらピッキーンってきた。油断できないこの痛み! 走れないし、はや歩き出来ないのが今の所一番不便で、2番目に不便なのは、コルセットをしてる事を考えた洋服選びです。普段自分がど…

ナツフィッシュ@渋谷クラブクアトロ

夏定番の来場者プレゼントは手ぬぐい。久々にクアトロ行ったので、ドリンクの変わりっぷりに驚いた。前はオロナミンCしかなかったのに!いつもビールしか飲んでなかったから、ドリンクの変化に気付かんかったのかな。 今日は、一時間ちょいしか見てないから…

腰痛+ライブ=

軽く腰痛がひどくなった気がする。楽器の音は物理的にがっつり体に響く。一時間越えるときつい。プラス、渋谷の人の波をゆっくり歩くという苦痛が加わる。 不便な事ばかりの腰痛生活だけど、唯一良い事はコルセットのおかげでウェスト細く見えることですかね…

雨のちくもり

じとじと

昨日は、寝落ちた。今朝、起きてすぐに、立った状態から床の物を拾おうと腰を曲げたら、やった。何やったかって言うと、腰やった。気持ち悪く書くと、腰やっちった☆ そろそろと歩きながら職場に行き、午前中仕事して、病院行った。もちろんタクシーで。結果…

くもり時々晴れ?

暑かった。

ひねくれ者

常日頃、ここでもアホみたいに何度も書いてるけど、皆さん恋愛好きだよね。 以下私の一方的な考えと数少ない例をあげてるので、イライラしそうだったら読まないように。

屋久島

日テレの旅プレゼン番組。

戻る

眠気と食欲が通常に戻る。午前中は、ゆるゆる仕事。午後は講習を受けたら終わった。 今の職場は、女性の同僚に好みな顔が多くて、とても幸せです。 好みといっても変な意味じゃなくて、自分がこういう顔だったら、毎日じーっと鏡見るだろうなぁって顔。鏡と…