カンジンカナメ

日々気ままに過ごしています

2012-11-01から1ヶ月間の記事一覧

スキンチェック

6時半起床。0655の可愛い猫を見てから仕事へ。もう、寝不足とゲームのやり過ぎで目がしょぼしょぼ。森は、やればやるほど楽しくなる!早くイベントこないかな〜 仕事は、今日も忙しかった。お昼は、コンビニのドリアの気分だったんだけど、付き合いで外に食…

ゲーム

久々に6時半過ぎに起きた。朝からどうぶつの森を集中してやってたら、携帯忘れて家出てた。ダメだこりゃ。仕事は忙しかった。明日も忙しそう… 仕事終わりにライブ行ったので、荷物が物凄かった。重かった。予報通りに雨も降ってきたし、大変だった。そして、…

診断結果

毎日寒いなぁ。二度寝の毎日。朝早く起きて、どうぶつの森やろうとしてるんだけど、無理だね。今日は7時に起きた。朝食食べて、会社へ。朝行く時は全然誰ともすれ違わないので、つまらん。 仕事はほどほどの忙しさ。電話をよく取った。お昼は、近所でパスタ…

風邪気味?

6時に起きたのに、二度寝して7時起き。どうぶつの森をやる前に、ポケモンをしばらくやっていたので、歩き方が遅いと「自転車乗れば早いのにー」とか、セーブした場所からスタートしないところとかビックリする。DSのと同じだから、そこら辺は変わってないの…

寒さ

一度6時に起きたけど、あったか布団に負けて二度寝。結局0655に起きた。二度寝注意報の歌がちょうど流れていて、起きた。朝から寒い!そして、雨降りそうだったので、傘持って、DS持って出た。DSあるとイラップルにもイライラしない! 仕事は、途中から忙し…

9時起床。だらだらテレビ見つつ、ゴロゴロ。お昼を外で食べる約束だったので、12時過ぎに日比谷へ。 おばさん、従姉、母、妹とと合流してお昼ご飯を食べに行った。従姉とは10年以上ぶりに会ったけど、美人だった。そして、記憶よりも身長が小さかった。ご飯…

イタリアン

7時半起床。ゴミ出したり、掃除したり、洗濯した。お昼は用事があって、外で食べる予定だったので、それまでに色々済ませた。お昼頃に銀座へ。イタリアンを食べた。お腹の調子が少し悪かったので、珍しく魚を食べた。 その後、色々寄ってから帰宅。2日連続人…

たらこスパ

昨日は2時過ぎに寝たけど、7時半に起きた。寒いので布団の中でだらだらテレビを見て、だらだら朝食。朝から雨が降っていて洗濯できなかったので、掃除もせずにのんびりネットしたり、ゲームしたり。気付いたらお昼。14時に新宿行く予定があったので、急いで…

スキンチェック

昨日、酔ったまま寝て、飲み友達同士が実は付き合ってたっていう夢を見て飛び起きた。しばらく夢だと気付かなくて、衝撃にぼんやりしてたけど、夢だってことに気付いて一安心。危うく寝ぼけて本人らにメールするところだった! 一度5時に起きたけど、二度寝…

飲み会

7時起床。朝からぼんやり。仕事へ。今日も周りが忙しくなるのかと思いきや、わりと静かだった。仕事自体もそこまで忙しくなかった。飲み会があったので、それを楽しみに1日過ごした。 仕事終わって有楽町へ。30分前に着いて、色々見てたら、友達が30分遅れる…

DSと3DS

7時起床。だらだら。朝寒い!電気ストーブつけた!暖かいなーふと窓見たら、カーテンがかんだ状態で鍵がしまってた。どうりで寒いはずだよ…外出るとそこまで寒くない。 仕事はわりと暇だった。周りも意外とそこまで慌ただしくなかった。サッサと仕事が終わっ…

寒い

寒い。朝から寒い。寒いので二度寝してしまった。7時起きてだらだら支度して、仕事へ。髪切ったせいで、見事なおかっぱちゃん。似合わないなぁ。もっとバッサリ切れば良かった。 仕事は、わりと暇。けど、私の周りは慌ただしい感じ。今週も忙しそうだけど、…

色々

木枯らし

昨日も、電気つけたまま6時まで寝てた。電気つけた状態で布団に入って、少し本読もうとすると、必ず寝てる。多分、布団に入って10秒くらいで気絶してるんだな。結局9時半に起きて、だらだら朝ご飯。 上野に行きたいなーと思いながらテレビ見てたら、上野に行…

ワイン

前日、電気つけたまま寝てたらしく、あまり寝た気がしなかった。朝食食べて、外見たら曇ってたので、だらだら。そのうち雨が降り始めたので、洗濯は日曜にすることにした。昼前に美容院の予約していたので、それまでひたすらだらだらしてた。気付いたら、予…

スカート

今日は朝早く起きられたら洗濯しようと思ったけど、無理でしたーいつも通りに起床。今日こそ、スカート穿いて会社へ。特に何も言われないと思ってたのに、ちょこちょこいじられた。 仕事は今日も私は暇。周りは忙しそうだった。金曜はだいたい周りもゆったり…

青あざ

6時50分起床。買い物して、なかなか正しいお釣りを貰えない夢を見た。意味が分からん。今日は気まぐれにスカートをはいていこうかと思ったけど、寒かったのでやめた。今日は寒い! 仕事はわりと暇だった。暇な日が続く。ふと左手を見ると、青あざが…いつぶつ…

テレビ好き

珍しく6時台前半に起床。余裕で支度した。今日から寒いって予報だったので、マフラーして行ったら暑かった。最近、子供を抱いていたり、ベビーカーを押してる男性が増えてるね。とても良い事だなぁ。 仕事はわりと忙しかった。そして、引き続きバタバタして…

ヨガ

6時半起床。珍しく起きられた。昨日のうちに年末調整の書類は書いたので、余裕があった。借りてたヨガの本を見ながらポーズを取ってみたら、意外と難しい。自分の体が予想以上に硬くなってる!筋という筋が悲鳴をあげる!少しずつやっていこうかな… 会社へ。…

早く起きて年末調整の書類を書こうとしてたのに、7時に起きた。一度6時に起きたのに、惜しいなぁ。仕事へ。わりとばたばたしていたので、1日早く過ぎた。周囲が体調悪そうなので、うつらないように気を付けよう。 仕事終わってから、安い文具屋でボールペン…

だらだら

7時、9時、10時に目が覚めて、10時に起きた。朝食だらだら食べて、今日が11月11日だってことに気づいて、11時11分に友達にメールした。犬の日! だらだらして、実家で父親が作ったピザを食べた。なぜか昨日私が作った肉団子が切り刻まれて具としてのっていた…

色々

健診

7時起床。昨日は、カップ麺食べて日本酒飲んだので、そこまでお腹空いてなかったけど、朝食食べて、掃除洗濯。掃除して綺麗にすると、過ごしやすい!って思うんだけど、会社始まると『汚くても別に死なないね』って思って放置してしまう。今日くらい晴れてる…

お酒とカップ麺

6時半起床。やっぱり早く寝ると体調とか肌の調子が良いみたい。仕事行く途中、アルバイト募集みたいな貼り紙を見て、去年の自分を思い出した。アルバイト募集チラシを眺めては、バイト辞めたいと毎日考えてたなぁとか、しんどかったなぁとか。昨日バイトの人…

だらだら

7時前起床。どうしても朝はだらだらしてしまう。眠いわー 仕事は、今日もビックリするほど暇だった。シュレッダーって沢山やってると、なんか動物に餌あげてるみたいになってくる。最近、14時からの睡魔に耐えるのが大変。必死で逆らってるけど、少し負けて…

立冬

今日もまた二度寝の末に7時前に起きた。珍しく卵焼きを作った。朝食食べて仕事へ。本当は洗濯したかったけど、仕方ない。今日は立冬らしいけど、わりと暖かめ。 仕事は、相変わらず暇。先月の忙しさはなんだったんだろ。昨日気になってた面倒事は解決されて…

カセットテープ

6時に起きたのに、何度か二度寝して、6時40分起床。寒くなると、布団が気持ちよくてスパッと起きられない。コーヒー入れて、昨日もらったエクレア食べた。結構な甘さで目が覚めた。コンビニスイーツは甘い! 仕事行く時はあまり雨降ってなかったけど、昼前か…

猫弁と透明人間作者: 大山淳子出版社/メーカー: 講談社発売日: 2012/06/15メディア: 単行本(ソフトカバー)この商品を含むブログ (5件) を見る

エクレア

前の職場でまたバイトする夢を見て、起きた。やな夢見たわーレジ打つの大変だよ。接客って大変!自分の夢にダメージ受けた。それで7時起床。のんびりゆったりで準備して仕事へ。 仕事はそこまで忙しくなかった。ほぼ風邪治った気がしたんだけど、会社に行く…

セール

目覚ましかけずに寝たら、9時過ぎに目覚めた。何度か起きて、夢と現実を混同して疲れた。夢の中でメールがきてたけど、現実では一切きてなくてビックリした。何度も受信フォルダを確認したよ。 朝食食べて、だらっとした。今日は、昨日会う予定の子と会って…