カンジンカナメ

日々気ままに過ごしています

2010-10-01から1ヶ月間の記事一覧

街場のメディア論 (光文社新書)作者: 内田樹出版社/メーカー: 光文社発売日: 2010/08/17メディア: 新書購入: 37人 クリック: 520回この商品を含むブログ (193件) を見る0と1から意識は生まれるか――意識・時間・実在をめぐるハッシー式思考実験(ハヤカワ・ノ…

ACIDMANライブ@日大法学部

講堂と書いてあったけど、大きい教室でした。早めに並んだので、一番最後のエリアの整理番号だったけどわりと良い席で見られました。

昨日は、虹を見て、写真を撮って、追いかける夢を見た。日曜なので、いつも通りいいとも増刊号を見てから買い物持ちへ。その後、お昼は久しぶりに天丼食べた。久しぶりに食べると美味いなぁ。甘辛いタレがたまらないね!昨日、妹とケンタを食べようと話して…

くもり時々雨

昨日よりは寒くない

台風

8時起床。昨日の酒はすっきり抜けてました。今日のにゃんこを見てから、ネットを多少して、掃除。週1の掃除がすっかり習慣になってきた。 雨はザーザー風もがんがん吹いてて、外出る気が失せた。お昼は、実家で寒かったのでラーメン食べた。寒い時は汁物が…

寒い

読みたい本

お好み焼き

8時前に起きて、洗濯をした。予報見たら、週末は晴れそうになかったので今日がチャンスだと思って洗濯。今日はそこまで寒くないと思って、薄い格好で行ったら寒かった。バイト先がだんだん寒くなってきた。お腹が冷えるわー今日もそこまで混まなかったです。…

くもり

ほどほど寒い

昨日は、テレビをワンセグで録画しようと思いながら、力尽きて電気つけたまま3時くらいまで寝てた。途中で気付いて電気消して寝なおした。そのせいで寝起きがすこぶる悪かった。頭がずきずき痛いし、外は寒いし、雨だしで最悪でした。さすがに寒かったので、…

寒い

UST

8時前起床。朝から寒い。寒いけど、服ないのでいつもの服でちんたらバイトへ。朝からあまり体調が良くなくて、低いテンションでバイトを乗り切った。違うバイトのおばさんからスイートポテトをもらったので、食後に食べた。美味かったけど、少し重かった。そ…

晴れ

寒い

テナーのセルフカバーCDが出るらしいので、昔の曲がライブでたくさんやればいいな!けど、ツアーがアシとかぶらなければいいなぁ。

変わり目

8時前起床。日に日に朝起きるのがきつくなっていく。暇な火曜日なので、さらさらっと仕事してた。最近、腰とひざが痛い。急に寒くなったせいか、湿度が下がったせいか。季節の変わり目はダメだなーバイト先のおばさんも変わり目にやられてる。 雨が降ったり…

くもり時々雨

寒い

半休

8時起床。バイトへ。朝から雨が降りそうだったけど、降らなかった。月曜はいつも大変だけど、今朝はそこまででもなかった。午後半休にしたので、昼ごろに帰って家でご飯食べた。 用事が終わって、ウロウロしようかと思ったけど、明日もバイトなので諦めて帰…

くもり時々雨

生ぬるい

ズルい言葉作者: 酒井順子出版社/メーカー: 角川春樹事務所発売日: 2010/07メディア: 単行本購入: 1人 クリック: 9回この商品を含むブログ (8件) を見る

息白い

8時半起床。少し朝番組を見た。加藤は色々情報番組出てるなぁ。ひとしきりテレビを見てから、買い物持ちへ。実家で昼飯食べてからテレビ見たり、だらだら。今日は暗くなる前に図書館行ってきた。 意外と寒い。いつもの野良猫がいたので、チャリをひきながら…

くもり時々雨

寒い

睡眠

8時起床。土曜のにゃんこを見てからだらだら。洗濯して、掃除機かけて、綺麗にした。外はよく晴れてたのだけど、予定だけ考えて満足しちゃった。 昼寝を30分ほどして、実家に昼飯を食べに行った。妹がドラマを見ていて、一緒に見てたら暗くなっていたので外…

晴れ

さわやか

ケーキ

いつも通りに起床。バイトへ。ここ数週間で分かったのは、月水金が忙しいって事です。今日も忙しかった。疲れのせいか風邪気味。急に涼しくなったせいでもあるな。喉がいがらっぽいです。乾燥はヤダね。 バイトから帰ってきて、着替えて新宿へ。久々に行った…

くもり

寒い

自信

8時起床。バイトへ。今日は昨日とうって変わって暇でした。暇で眠かった。バイト中にここ最近結構体をぶつけるので、太ももや二の腕にアザがちらほら出来てる。前回髪を切ってから3ヶ月は経ってるので、そろそろ美容院に行きたい。けど、お金がないので行く…

くもり時々雨

肌寒い

試験

8時前起床。眠い。朝肌寒い。傘持ってバイトへ。バイトは相変わらず忙しい。水曜日は意外と忙しいなぁ。なんか仕事が進まなかったです。今してるメインの仕事の人数が少なくてアップアップです。店長の方針は相変わらずワケわからん。 バイトはあっという間…

くもり

涼しいと寒いの間くらい

ニッパチ

6時起床。珍しくこの時間に起きた。とりあえず、書いて出すものがあったのでそれをちまちま書いてた。朝はちょっと寒い。いつもよりちょっと早めに出たら、途中でバイトの人と会ったので話しながら行った。気付くと愚痴ばかりになってた。ダメですな。心が広…