カンジンカナメ

日々気ままに過ごしています

2007-08-01から1ヶ月間の記事一覧

寝ぼけ

昨晩は、ラジオつけっぱ電気つけっぱで4時半まで寝落ちてた。最近どんどんひどくなる一方。 今日も涼しい。このまま秋に突入するのかな?金曜だけど、全然気分が乗らない。8月31日だからだな。 今日は久々にライブハウス行く。久々の下北! 出る前に昼寝した…

久々にアナログの公式見て吹いた!シェルターであじかんとやるんかよ!先行ってやったのかな?先行やってなかったら、あじかんファンがおしかけるんじゃないのかしら?なんかすっごいな。

LITEワンマンライブ@下北沢シェルター

久々のシェルター!前に行く元気もないので、後ろのドリンクカウンター付近で聴いてた。セットリストなし。感想のみ。

下北

久々の下北は若者ばっかで、学生の街って感じだった。なんかついていけなくなったのは、確実に自分が精神的に老けてきてるからかな。ついこの前まで平気だったのに。考えてみたら、去年一昨年のバイタリティが異常だったんだ。1月にライブ4本以上行ってたな…

くもり

今日も涼しい。

夏も終わり

仕事。あまりに休みが長すぎると色々にぶる。今週から本格的に仕事が始まるので、憂鬱で仕方ない。まぁ、始まったらはやいんだけどね。9月10月は猛スピードで過ぎていくのが予想できる。 2ヶ月過ぎたら、年末まですぐで、すぐ年明けちゃう。その時には今はま…

くもり時々雨

涼しすぎる

遅い時間に3時間も寝たから、この時間でもまだ元気。 今の携帯はauの2年以上前のストレートタイプで、赤外線通信は出来ないわ、データ容量少ないわ、カメラ機能低いわで、ダメダメ。ダメダメなんだけど、デザインが好きだから変えられん。最近の携帯は似たよ…

でんおー

観にいってきた。感想だけ。CM見てて思ったのは、私が幼稚園生だったら間違いなくぷりきゅあにはまってたと思う。

銀座

朝はだらだらテレビ見てた。今日急に涼しくなったせいで、午前中はずっと鼻ずるずるしてた。気温の変化に体がついていってない。 午後は銀座に映画観に行った。人が少なくてとても良かったよ!10組くらいしかいなかった。一番の難関はチケット買う時の映画名…

くもりのち雨

涼しいなぁ

千葉

銚子に行ってきた。久々に遠出。電車で2時間。

晴れのち雷雨

暑いよ

安いワイン

朝からむし暑い。確実に気温は下がってきてるんだけどな。朝一度早く起きて、二度寝して11時に起きた。なぜか、お手製のパック剤で全身パックする夢見た。意味不明。 昨日のでんおーを見てたら、親に「こんなの面白いの?」って言われたので、解説しようとし…

晴れ

暑い。

ガチャガチャ

朝からちょこちょこ出かけた。 昨日散々探していて、結局なかったガチャガチャが、地元の数駅先の駅内に置いてあった。なんだよ!もしかしたら、後楽園内のゲーセンにも色々ありそうなので、機会があったら行ってみよう。ミスドのガチャガチャがやりたい。 …

晴れ

あっちー汗だらだら

池袋から銀座へ

今日は、あこうちゃん*1とお出掛け。しつじ喫茶&池袋ツアーに行ってきたよ。その後高校の子と夕飯を銀座で。 *1:id:xacoux

晴天

やっぱまだ暑い。蒸し暑い。

あめとーく

昨日の売れっ子トークを録画して見たよ。

大きい図書館

昨日の宣言通り出かけてきた。出かけた先は、図書館だけど。永田町にある図書館。目的は以前と同様です。夏休みなので、さすがに前行った時より混んでた。係員のおにいさんがカッコ可愛かった。目の保養した。図書館から出たその足で池袋行こうと思ったけど…

2回雨降ってようやく涼しくなった。1回目の雨は逆に蒸し暑くなって、うへぇって感じたけど、今は涼しいや。ちょうど本屋へ行こうとした時にざぁざぁ降ってきて何の嫌がらせかと思った。無事目的物は買えたのでいいや。 首の後ろにニキビみたいなのが出来てて…

晴れ

暑いけど、風が涼しい

休み

今日は朝から涼しくてとてもすごしやすいよ。外を見たら、空が高くなっていた。夏もそろそろ終わるな。昨日、飲んでた時にカキ氷の話題が出て、今日行こうと思ってたんだけど涼しいからなぁ。どうしよう。図書館へは行こう。涼しいうちに本を消化したい。午…

わけわからん組み合わせ。本当はこてこての推理小説が読みたかった気がする。アガサあたりを借りればよかったなぁ。

セミ

ちゃんと外出た。久々にジーンズ穿いたら、ピッチピチでばびった!よく考えてみたらこの一ヶ月あまり歩いてない!外出てない!これは暑さのせいにしてはいかんね! 図書館行って、本借りて、いつものにゃんこを激写した。スタバでぼやぼやコーヒー飲みつつ本…

くもり

涼しい!

逆転

今日は昨日よりあっついなぁ。汗がだらだら。寝起きに飲む一杯の冷たい麦茶の旨いこと! 今日は仕事だったので、もちろん甲子園決勝は見てなかったのだけど、妹からのメールによって感動的な逆転劇を見事にばらされました。試合は録画したので、明日以降見ま…

飲みー

いつも通り今まで寝落ちてた。夜なのに気温はあまり下がってない。 前々から一度会って話してみたかったあさこさん*1と飲みに行ったよ!なんというか、私のダメ社会人っぷりをいかんなく発揮した飲みでした。あさこさんは可愛らしい方でしたよ。傍から見たら…

晴れ

あっちー