カンジンカナメ

日々気ままに過ごしています

2015-10-01から1ヶ月間の記事一覧

はろうぃん

7時過ぎ起床。風呂入ってから、朝ご飯食べて、洗濯。少し時間が経ってから掃除機かけて、出掛けた。東京ドームホテル待ち合わせだったので、その前に新宿のゲーセンで3つほど取った。らくーあのゲーセン行ったけど、お目当ての物がなかった。新宿で取ってお…

ゲーセン

7時起床。今日こそは休みたいと思いながら朝ご飯食べて、出掛けた。運よく座れたので、寝て行こうと思ったら、寒かった。今日は涼しいのに、なんでエアコンが車内に入ってるの?!40分で芯まで冷え切った。仕事は忙しかった。疲れたし、眠い。 仕事帰りに憂…

ドーナツ

朝昨日買ったドーナツを2つ食べたら、お腹いっぱいになった。さすがに朝2つはきつかった。徐々に内臓が弱くなっている事を感じるわ。今朝は、電車の混雑ぶりがひどかった。日によって異なるのはなんでだろうか。早く長期休みになってほしい。会社員に押され…

ちびフィギュア

今日こそ朝体調悪くなって仕事を休んでやろうと思ってたのに、むしろ調子が良かった。ちゃんとあたたかくして寝てるおかげかな? 朝ご飯食べて、仕事へ。今週はDS持って行かずに本を読む1週間にしようと思って、本読んでる。あっという間に30分くらい過ぎる…

月曜日

7時前起床。少し寒い。外出たら結構寒かったので、マフラーして出た。本当になに着ていいか分からない季節!そして、服もない! 仕事は4時間ほどつまらない同じ作業をこなした。途中で睡魔にやられて、わけわからなくなったけど、ミスしなかった。定時に帰宅…

バラ

昨日の夜は風がすごかった。7時半起床。7時間寝ると調子が良いわー朝ご飯食べて、軽く洗濯をしてから出掛けた。今日は友達と神代植物園へバラを見に行った。ダリアも咲いていたので、少し見てからバラ園へ。まぁまぁ咲いていて綺麗だった。風が強かったので…

日本全国津々うりゃうりゃ 仕事逃亡編作者: 宮田珠己出版社/メーカー: 廣済堂出版発売日: 2015/09/26メディア: 単行本この商品を含むブログ (1件) を見る

皇居

7時半起床。少しだらっとしてから、洗濯しつつ朝ご飯食べて、9時前に家を出た。まず、実家に妹に貸す漫画を置いてから、東京駅へ。待ち合わせ場所に向かう途中で、外国人観光客に道を聞かれ、一緒に行った。聞きとり若干出来るけど、喋れない… 大丸で友達と…

うぇーいハイキュー!! 13 (ジャンプコミックス)作者: 古舘春一出版社/メーカー: 集英社発売日: 2014/10/03メディア: コミックこの商品を含むブログ (17件) を見るハイキュー!! 17 (ジャンプコミックス)作者: 古舘春一出版社/メーカー: 集英社発売日: 2015/08…

金曜日

昨日、寝る前は、絶対明日休みたい!って思ってたのに、起きてみたら案外調子良かったので、普通に仕事へ。幸運な事に座れたので、ゆったり会社に行けた。仕事もほどほどの忙しさだったけど、仕事を教える係になってしまい、疲れた。 午後もあっという間に終…

刺身

7時起床。朝起きた段階で疲れてる。仕事へ。時間変えたので少しは空いてると思うけど、微妙な混み具合。日によって差があるわ。 仕事はほどほど。なんか面倒な仕事だな。派遣が昼休みにずっと愚痴をいうな仕事さ。 定時に上がって、途中でデパートのお菓子を…

寝坊

一度6時台に目覚めたはずだけど、二度寝したらしい。次に起きた時には7時半だった。ビックリして飛び起きて、一瞬休もうかと思ったけど定期的な仕事が水曜にあるのでやめた。すぐ顔洗って着替えて家を出た。いつも早めに出ているので、今日みたいな日は普通…

眼鏡

7時起床。眠い。月曜火曜はいまいちテンション上がらないわー 仕事はほどほど暇で、眠たかった。毎日だるいわ。眼鏡は見えないほうの眼鏡で過ごしているけど、仕事が出来る。目が大分楽。 仕事は定時であがり、帰宅してからスーパーで買い物。最近一気に買わ…

ぞろ目

おめでとう自分!今日は誕生日でした。33!ぞろ目です!ハイキューにまみれた数週間で幸せです!この1年も健康に楽しく過ごしたいです! 7時過ぎ起床。頑張って会社へ。仮病使いたいくらい嫌だったけど、会社行くとそうでもなくなった。強い眼鏡だと目が疲れ…

昨日帰りに家の近くで、買った。ハイキュー!! 1 (ジャンプコミックス)作者: 古舘春一出版社/メーカー: 集英社発売日: 2012/06/04メディア: コミック クリック: 50回この商品を含むブログ (55件) を見るハイキュー!! 2 (ジャンプコミックス)作者: 古舘春一出…

休み

9時半起床。だらだら起床して、朝ご飯食べて、スーパーへ。あっという間にお昼。 昼は、残り物を食べて、延々アニメを見た。ハイキューの一期をほぼ見終わった!あつかったし、面白かった!二期も楽しみだけど、どこまでアニメにするんだろうか…今連載してい…

ハイキュー!! 3 (ジャンプコミックス)作者: 古舘春一出版社/メーカー: 集英社発売日: 2012/10/04メディア: コミック クリック: 2回この商品を含むブログ (26件) を見るハイキュー!! 8 (ジャンプコミックス)作者: 古舘春一出版社/メーカー: 集英社発売日: 201…

フィギュア

8時起床。朝ご飯食べて、洗濯をして、一通り掃除をしてから出掛けた。昨日ちょっと取りたかった景品を求めてゲーセンへ。チャレンジしてみたら、1発で取れた!ちび黒尾!調子に乗って違うものを取ろうとしてお金をかけて、尚且つ取れなかった。残念。けど、…

ゲーセン

7時前起床。昨晩お弁当におかずをつめなかったので、お弁当に仕上げてから会社へ。今日は電車で座れたのでラッキー混雑のせいで電車が遅れた。混雑で遅れるって原因としてなんだろうな。 仕事はわりと暇だった。暇だけど、目を使う作業があったので疲れた。 …

ぴくしぶ

いつも通り起床。やっと木曜日。電車の乗る場所を前の所に戻した。やっぱり弱冷車は落ち着くわー 仕事は相変わらずつまらん。派遣の子がプリプリ怒ってたけど、なんか怒る気もしないくらいつまらん。本当に面倒くさいなー昼は、久しぶりに外出て食べた。カツ…

人身事故

今日も眠い。7時起床。眠い。最近毎朝一瞬起きた後に、土下座ポーズを取って一呼吸着いてから起きあがってる。急に体を起こせない。眠い。 風邪っぽい症状はおさまったので、一安心。会社が乾燥していて目も喉もカラカラだよ!目はパシパシする。 定時に上が…

休み明け

目覚めた時からぐったり。7時起床。眠い!通勤電車も本当に嫌だなぁと思いながら、会社へ。時刻表が変わったせいで、前より混雑していて本当に嫌だ。 仕事は、一緒に働いている派遣の子が3月で辞めるらしく、私も辞めたくなった。本当につまらない仕事だ! …

パンク

目覚まし一応かけたので、8時起床。だらだら朝ご飯を食べて、漫画読んだりしつつ、出掛ける準備をした。この前買ったヒールがある靴を履きたくて、久しぶりにワンピースを着た。ちゃんとした格好で出掛けた。行きは良かったけど、途中から足が痛くなって疲れ…

休み

9時半起床。今日はたっぷり寝た。天気は悪かったけど、洗濯をした。だらだらしてから、お昼ご飯を食べ、スーパー行って買いもの。昨日わりと買ったので、軽く買いものして帰宅。同居人が買いもの行ってる間に、軽く衣替えをした。夏より冬服の方が量ある…同…

ハイキュー!! 18 (ジャンプコミックス)作者: 古舘春一出版社/メーカー: 集英社発売日: 2015/10/03メディア: コミックこの商品を含むブログ (14件) を見る

睡眠

昨日疲れて1時くらいに寝たのに、なぜか7時頃に目が覚めた。よく眠れなくて目が痛いのに、二度寝出来なかったので、だらだらしてから起床。洗濯出来なかったので、だらだらして、掃除した。お昼は有楽町で妹と母親と食べた。美味かった。その後、ビックカメ…

ようやく木曜日。金曜が休みなので、少しは気が楽。 仕事は相変わらず面白くないし、細かい作業なので、目がやられてる。目薬とQPコーワが必須です。日々つまらない。 仕事が終わってから新宿へ。新幹線の予約時間の変更をしにみどりの窓口へ。結構並んだ。…

寝不足

昨日2時半に寝た割にはちゃんと起きられた。疲れはひどいし、目は腫れてたけど… 仕事はほどほど。眠くて、午後一瞬落ちてた。コーヒー飲んだら耐えられた。季節の変わり目のせいか体調がいまいち。着る服もなくて、困り果てる。 今日も新宿寄って新幹線の時…

新幹線

7時過ぎ起床。眠い。疲れてる。会社へ。運よく座れたので、寝て会社まで行けた。毎日疲れが取れないのは、漫画の読み過ぎで目が疲れてるせいかな。眠い。 仕事はほどほどな忙しさ。教えながら仕事をしているので、余計に疲れる。会社行く度に早く帰りたいっ…

ハイキュー!! 11 (ジャンプコミックス)作者: 古舘春一出版社/メーカー: 集英社発売日: 2014/06/04メディア: コミックこの商品を含むブログ (17件) を見る11〜14