カンジンカナメ

日々気ままに過ごしています

2007-03-01から1ヶ月間の記事一覧

テナ公式ページチェックしてたら、びっくり。とっぷらんなー出るのか!そんな話す事あるんでしょうか?何しに行くんでしょうか。テナさんテナさんどこへ行くんでしょうか。

桜満開

旅行に出てました。2週間ほどヨーロッパ方面へ!2週間のネット断ちは意外と平気だったけど、帰ってきてからの情報収集っぷりはひどい! 行ってる間に、日本で起きた事が全く分からんので浦島太郎状態です。ただ、金沢の地震だけはあっちのテレビでもやってた…

くもり

外はマフラーいらないくらい

2日目

朝から行動。朝ごはんは、ホテルでバイキング。 この日のメニューは、ホテル→アルカサル(宮殿)*1→川辺→カテドラル(大聖堂)*2→アルカサル*3→セビーリャ美術館→プラザ・デ・アルマス(元が駅舎のショッピングセンタ)→カテドラル *1:外から眺める *2:外か…

1日目

朝は普通に仕事で、一瞬だけ雪がぱらついてた。海外行く日に初雪とは、えらい偶然。仕事の休み時間にフィルムやら色々買った。家帰ってきてから、レコーダー予約して重い荷物持っていざ成田へ。

治った

二日酔い的頭痛は、夕飯食べたら治った。もうお酒なんて飲まない!ってちょっとだけ思ってたのだけど、前言撤回。 今日は久々にヒール5センチ以上の靴履いたら、見事に膝痛くなった。ヒール履いて膝痛いってどんだけ貧弱な関節してるんだよ!プラス、スーツ…

ぐわんぐわん

仕事。今日は仕事と言っても、ないに等しい感じ。 今日自体は特に何もなかった。 いやいや、毎日特に何もないのだけど。今日は酒のせいで頭がぐわんぐわんと痛いので、いつもにも増して何もひねり出せない。 誰か私の血液中からアセトアルデヒドを引っこ抜い…

くもり

寒い。

買った。

飛行機雲

ちょっと仕事で水仕事すると手荒れる。まだ冬だね。 今日は、晴れてて空がきれいだった。ふと空見ると、飛行機雲が出来てて、今日は5本くらい見た。飛行機雲が出来るのと出来ないのとあるのは、何の違いだろ?飛んでる高さとスピードかしら? 今日も普通に仕…

晴れ

本当に寒い

72時間 最終回

名古屋から仙台、苫小牧へのフェリー内で72時間。今日で最終回。

TITLEアーティスト: ストレイテナー,ホリエアツシ出版社/メーカー: EMIミュージック・ジャパン発売日: 2005/01/26メディア: CD クリック: 26回この商品を含むブログ (342件) を見る持ってないんだ。MDに落として旅行に持ってけって事だね!DANDYISMアーティ…

昨日に続きラノベ。読む時間ない時はエッセイかラノベがすぐ読めて楽。

流行

仕事。もうなんだか、寒すぎる。風邪も小康状態のわりに、薬飲んでない。自然治癒する!のど飴で治せ! 昨日借りれなかった物を図書館で借りようとしたら、違う図書館から「本が到着しましたよ」メール。昨日届いてくれよ!そのせいで、図書館はしご。それに…

晴れ

寒いよ寒い。3月は2月と交換すれば良かったのにー

ハイテンションエクササイズ

ゆーちゅーぶでハイテンションエクササイズ*1を見て、8分位のを実際やってみた。やり始めは、ラクラクじゃーんとか思ってたら、すぐきつくなって、その後変なテンションになって楽しくなってくるよ!あれは、痩せるわ。ストレス解消にもなるね!肩こり解消に…

一体何を読みたいのか、わけわからね。

ぶっこわれ

新しいパーマのスタイリングがわけ分からんので、適当にワックスつけてみた。 仕事。今日は新宿に買い物に行こう!いざ、買い物に行こう!と思ってたら、腕時計が壊れて、行く気が失せた。 外を歩いてた時に、ふと腕が軽くなったと思ったら、するりと時計が…

晴れ

冬が戻ってきた。

マンガ

まだはまってないよ。はまってない!

ミステリじゃない。

カゼッピキ

普通よりも早く起きて、昨日のうちPが録画出来てるかチェック。上手く録れてた!そして、なんて便利なんだろうか!すごいわレコーダー! お昼食べてから、図書館とラクアへ。図書館にさくっと行って予約本を引き取り、ラクア行ってローリーズで服買って、ラ…

雨のち晴れ時々雨

寒い

パーマ

仕事。あと、久々に映画見た。乾燥してて、常に涙腺が緩んでるせいか、始終うるうるしてた。珍しい!そんなに感動する映画でもなかったんだけどね。 眼つながりで、美容院行くために、無駄にコンタクトはめてみた。半日コンタクトしてただけで、眼が疲れた。…

DVDレコーダー

無事繋がった!イエス!どうやら、私がつなげたときはアンテナコードを違う所にさしてて、親がつなげたときは映像やらのコードを変な所に繋げてたらしい。全部直して、見れるようになった!パッと録画して、パッと消せるって凄い!やー便利だわ。まぁ、ハー…

サトウの日

晴れ。暖かい。

短水路

競泳大好き人間です。

ブーツ

今日は、スカートにブーツで仕事行った。黒タイツを穿くとみっきーの気分になれる。ブーツは、今年4回履いた!我ながら頑張った!そして、ブーツはやっぱり歩きにくい! お昼は、カレー食べた。美味かった!それにしても、汗をかき過ぎる。汗かきやすいのは…

サンキュウ

晴れ。寒い。