カンジンカナメ

日々気ままに過ごしています

2012-07-01から1ヶ月間の記事一覧

オリンピック

昨日は、メールしてる途中で寝落ちていて、1つしか目覚ましかけてなかったけど無事起きられた。起きると汗びっちょり。いつもより湿度が低くて過ごしやすい感じがした。 仕事は、休んでた人の分をなぜか私が処理することになって、忙しかった。 仕事からその…

腰痛

一度5時台に起きてから、窓開けて二度寝。なんだかんだやってたら、時間ぎりぎりに。腰痛くて、階段と重い荷物がきつかった。仕事は暇だったので、余裕。涼しくなったり、暑くなったりで、体感温度の調節が大変。 仕事終わって、すぐ帰宅。今日はわりと風が…

晴れ

ほどほど暑い

6時起床。暑いけど、日中よりは涼しい。そこから動き出せばよかったけど、だらだらしてたので、結局8時くらいから動き出した。シーツと枕カバーを洗濯した。いいとも増刊号を見てから、実家へ。 家を出るときに、窓をしめて鍵をかけようとしたらかからなくて…

晴れ

風があると涼しい

色々

昼ビール

6時起床。だらっとしつつ、暑さにやられてた。全然開会式見るつもりなかったんだけど、ついったーの皆の感想見てたら見たくなり、NHKのリアルタイムと日テレの再放送を交互に見てた。派手でわくわくする演出だった。見ておいて良かった! そこから、少し掃除…

晴れ

酷暑

サンダル

あまりに暑くて一度4時半に起床。窓開けてから二度寝。窓開けただけではそこまで涼しくなく、若干頭が痛くなりながら6時半に起床。水分大事! 仕事へ。仕事はわりとほどよい量だったので、余裕だった。お昼は小諸そばできつねそば食べた。久しぶりに食べると…

晴れ

蒸し暑い

運動不足

6時過ぎ起床。暑い。昨日は、保冷剤を首に置いて寝た。そうでもしないと寝られないよ! 仕事は、今日も忙しい。今週ずーっと忙しいな。暑いせいか、ちょっと変わった人が増えてきて、仕事が増える…会社は涼しいけど、一歩外出たら暑い。蒸し暑い!去年一昨年…

晴れ

蒸し暑い

真ん中の日

6時半起床。暑い暑い!水曜日って信じられない!って思いながら支度して、仕事へ。最近、青空が見えてスッキリ晴れることがあまりないな。 今日はおばさん来てたので、平和に仕事が出来た。8月の有給休暇を申し出て、すっきり。これで、フェスへのテンション…

晴れ時々雨

暑い

眠い

今朝起きたら、傍らに電池が切れたDSが転がってた。昨日寝る前にやっていて、寝落ちる直前にセーブしてたので、データは消えてなかった。良かったー! 仕事へ。今日は、一緒に仕事しているおばさんが休みで、大変だった。どんどこ仕事が蓄積されてる…疲れる…

くもり

暑い

睡眠

昨日は0時過ぎに寝たので、ばっちり6時に起きた。けど、月曜って本当に気が重い!朝から今日も涼しくて、過ごしやすかった。昼まではね。昼過ぎてから徐々に気温が上がって、14時ころには会社でもクーラーつけてた。 仕事は、忙しくてあっという間!明日は少…

くもりのち晴れ

わりと涼しい

チケット

9時起床。朝から27時間テレビを見て、だらだら。今日も涼しい。昼前になってから、支度して新宿へ。 取れなかったチケットを譲ってもらいに行った。無事譲ってもらってから、新宿をぶらぶらしようかと思ったけど、昨日の疲れが抜けてなかったので、すぐ帰っ…

くもり

肌寒い

新宿

前日深夜2時からカップ焼きそばを食べ、少しポケモンをしてから寝たせいで9時起き。土曜のにゃんこは残念。 だらだらしながら、朝食食べて、洗濯して、掃除した。涼しい!そして、雨が降りそうで降らない。 昼食を実家で食べた。深夜にカップ焼きそば食べた…

くもり

肌寒い

可愛い人たち

6時起床。ぼんやりしつつ、ミクシのチケットトピをチェックしたり。かなり涼しくて、天気予報見たら最高気温が前日と12℃違うんだって!服が困るわー 会社行ったら案の定肌寒かった。気温調節難しい!仕事はほどほど忙しい感じ。職場は、休み前だから穏やかな…

くもりのち雨

涼しい

セミ

昨日セミの話をしてたからか、今日朝起きたら一瞬だけセミが鳴いてた。けど、それからはうんともすんとも鳴かなくなった。試し鳴き? 仕事はほどほどな忙しさ。日中は暑くて、どうやら猛暑日だったみたい。職場の場所によって気温が違うらしく、暑がりの人に…

晴れのちくもり

日が落ちてから涼しい

朝シャワー

今日も6時過ぎ起き。毎日毎日大汗かく。朝シャワー入ればすっきりするんだろうけど、シャワーよりもだらだらする方を選んでしまう。意外と昨日より湿度が低い感じで昼前まで過ごしやすい。午後は、日が出てきて暑くなった。仕事は忙しかった。1日中PC見てる…

晴れ時々雷雨

気温は高い

梅雨明け

暑くて6時起床。昨日も思ったのだけど、こんなに暑いのに夏って感じがしないのは、まだセミが鳴いてないからだね。今日梅雨明けたけど、セミが鳴き始めたら夏開始! 朝着替えてる時に、ふとパンツ一丁になってぼんやりしてみたら、大分開放感があってよかっ…

快晴

蒸し暑い