カンジンカナメ

日々気ままに過ごしています

2011-08-01から1ヶ月間の記事一覧

手相

8時起床。休みなのに、いつも通り起きちゃったよ。昨日の泡盛ソーダ割りは予想外においしかった! だらだらネットしたり、片付けたり。さてさて、出掛けるかと思ってたら母親から電話で手伝い要請。 スーパーの買い物の付き合いをした。母親を待ってたら、一…

晴れ

涼しいけど、蒸し暑い

口内炎

7時半起床。メインの部屋とキッチンの間のドアを閉めて寝ると少し暑いけど、開けてると涼しい。調節がややこしいな。今日もわりと過ごしやすい。良い天気だった。こんな晴れた日は、外でビールでも飲みたくなる!雲が大分秋っぽいよ。 バイト行って、あがっ…

晴れのち雨

涼しい

さわやか

7時に起きて、色々雑用を済ませた。早く起きると色々出来ていいね。朝は涼しいし。 バイト行く途中で昨日借りたフラカンを聞いてたら元気出た。気温が少しあがるって予報だったけど、爽やかな1日だった。もう秋が近いなぁ。 外装交換してた携帯が、今日戻っ…

快晴

朝晩涼しい

最近特に歌詞がしみる。怒髪天といい、いいね!フラカン入門アーティスト: フラワーカンパニーズ出版社/メーカー: SMA発売日: 2010/01/27メディア: CD購入: 2人 クリック: 19回この商品を含むブログ (16件) を見る

9時に起床。だらだらして、結局10時に朝食。テレビ見たり、ゴロゴロしたり、洗濯した。クローゼットの中を整理整頓しようとして、中の物を確認してそのまましまった。休日1日だけでは手に負えない量だ!!今日はよく晴れたので洗濯日和だった。朝から近くの…

晴れ

日中は暑いけど、日が落ちて涼しい

前借りて、載せそこね

サボテンの花

8時前起床。ゴミ出しして、朝食食べてからバイトへ。一通り仕事して、ますます辞めたくなる事を聞かされガッカリ。 バイトあがって、自宅でだらだらネットして、部屋を少し掃除した。昔使った携帯のアラームを使おうと思って、充電器を探してたんだけど見つ…

くもり

涼しい

外装交換

8時前起床。今日は夕方から雨って予報だったので、それを信じてチャリで出掛けた。結果的には大変なことになった! バイトはほどほどの忙しさ。14時半くらいから雷が鳴り始めて、雨がザーザー降りに。滝みたいな降り方だった!バイトあがる頃にはあがってる…

はれのち豪雨

雨降ってから涼しい

イーー!

5時ごろに、蚊の羽音で起きた。イーー!ってなりながら蚊取り線香つけて二度寝した。8時ぎりぎりに起きた。今朝はごみを一気に捨てたのでスッキリ。 朝食食べてバイトへ。途中までチャリで行こうとしたら、雨が降り始めたので歩きで行った。暑い!蒸し暑い!…

雨のち晴れ

暑いけど、日が落ちると涼しめ

秋のにおい

横になって、落ちるまで1分とかからないのは睡眠不足ってどこかに書いてあったけど、よく寝た後でも寝られる自信がある!今日は、7時間半寝て起きた。少し暑いけど、我慢できないほどでもなかった。 バイトは、おばさんが月末でピリピリしてたので、逆に私は…

晴れ

暑いけど、涼しい

Oh!No!It’s Heavy Polysick!!!アーティスト: POLYSICS,Fumi,Hiroyuki Hayashi出版社/メーカー: KRE発売日: 2011/03/09メディア: CD クリック: 1回この商品を含むブログ (6件) を見る

色々

甘味

昨日は、友達からのメールで、寝始めて30分で一度起きて、寝ぼけながら返信した。今朝は8時前起床。どうしても7時台には起きられないなぁ。久しぶりにパンにジャムを塗って食べたら、結構甘かった。甘味に対して感受性が高くなってる。この前ジンジャエール…

晴れ

涼しいような、ちょい暑いような

涼しいので、長袖長ズボンで寝た。ちょうど良し。昨日は早めに寝て、7時間きっちり寝た。けど、眠い。今日は朝から雨だったので、早めに出て歩きで行った。久しぶりに歩きだったので、歩くペースが分からなくて早く着いちゃった。 バイトはほどほどの忙しさ…

雨のちくもり

今日も涼しい

ちやほや

10時起床。昨日は、寝る前にCOEDOってビールを飲んだ。なかなか美味しかった。ちょっと高いから、いつもは飲めないけど、たまに飲みたいなぁ。 今日は、ちやほやされる夢を見て、目が覚めてからちやほやされる要素が私には一切ない事を再認識し、朝から少し…

雨時々くもり

肌寒い

涼しい

8時前起床。昨日は疲れていて、PCでラジオ聞きながら寝てた。ザ・寝落ちって感じの寝方をして、疲れが取れた気がしない。テレビを見つつ朝食を食べ、洗濯。その後、色々と整理した。今まで全く手をつけてこなかった所を掃除した。少し荷物が減ってスッキリ。…

くもり

涼しい

江の島

バイトが休みだったので、いつもの時間に起きて、江の島へ行ってきた。小田急線で一本なので楽ちん。出掛ける時はまだ雨が降ってなかったので、午後までもてばいいなぁと思いつつ出掛けた。 小田急の中で、5人組が飲み食いし始めてびっくりした。大学生のグ…

くもりのち雨

暑かったけど、涼しくなった