カンジンカナメ

日々気ままに過ごしています

2010-08-01から1ヶ月間の記事一覧

クッキー

昨日の断水は、今日の8時まで続いててかなり不便でした。無事水が出た時には、万々歳だった。 普通にバイトへ。昨日おばさんが社員さんへ一方的に衝突したらしく、今日も機嫌が悪かった。なんか皆平和に仕事が出来ないもんかねーたまってた注文をやっつけた…

晴れ

暑い

休日

昨日は、ビールをグイっと1本飲んだ。本当に美味かった!しみいる感じの美味しさでした。 今朝は、一度7時前に起きたのだけど、窓開けて再び寝た。休みにしたので、起きる時間を気にしなくていいってのは素晴らしい。ふと起きたら9時で、久々にゲゲゲを見損…

快晴

暑かった

サマーランド

朝6時起き。朝食食べて、準備の最終チェックをしてから出掛けた。1時間ちょい電車に乗って八王子へ。そこからバスで30分乗って、サマーランドへ。まず、八王子の段階でバス待ちの人が結構いてびっくりした!サマーランド人気だな! 友達と合流して、ぐだぐだ…

晴れ

暑い

休日出勤

今日は休日出勤。いつもより早めに起きたので、洗濯して掃除機をかけた。明日も出掛けるので、今日出来る内に出来る事を終わらせてみた。 バイト先へ。いつもと同じ時間くらいに終わって自宅に帰宅。想像したよりは疲れなかったけど、ぐったり。 実家で夕飯…

快晴

日中は暑い

ドラマ

今日も一度起きてから、二度寝して起きた。この習慣はそろそろ終わるかな。 バイトへ。最近パートのおばさんともちょくちょく話す。明日は予定時間通りに終わればいいなぁ。 バイト中に電話があって、期待してない事が案外いい方向に進んでそうな電話だった…

晴れ

朝晩は耐えられる

トライアングル(通常盤)アーティスト: Perfume出版社/メーカー: 徳間ジャパンコミュニケーションズ発売日: 2009/07/08メディア: CD購入: 8人 クリック: 187回この商品を含むブログ (282件) を見るのっちかわいいよ!のっち!

色々

ビール

いつも通りの毎日。とりあえず、日が昇ると暑い!8月末でこの暑さ!暑い!クーラーききすぎる所は寒い! バイトから帰って、図書館へ。本借りたり、返したり。テンション上がらなかったので、本屋には寄らなかった。そもそも、テンションというか、お腹が減…

晴れ

もう暑いのは飽きたんだよ!

えびシューマイ

8時前起床。朝晩涼しいとは言っても、まだ暑い。夜は少しずつ涼しくなってる気もする。 バイトへ。9月からの体制について、おばさんが私以上に怒ってたので逆に冷静になってなだめてた。アレ、いつの間にかおばさんに信用されとる…よくわからんなぁ。昨日は…

晴れ

日中は暑い

ハバネロ

まだ火曜日だという事実に驚きながら1日仕事をしてた。今日は調子が悪い日で、軽いけど後々影響ありそうなヘマをいくつかした。ブーメランで戻ってきた時が怖いなぁ。久々に同い年のバイトの子と話をした。最近時間帯が合わなくて雑談できなかったので、楽し…

晴れ

暑いけど、夜は涼しい。

暑い

7時台に起床。暑いわー暑い!朝食食べてバイトへ。バイト先行くまでに大汗かいた。お客さん少ないのに、微妙に忙しかった。レジの時間が長くて少し不満でした。 9月から体制が変わるらしく、それも億劫。早く辞めたい。人が少なかったので、1時間残業して帰…

晴れ

暑い

精神科医は腹の底で何を考えているか (幻冬舎新書)作者: 春日武彦出版社/メーカー: 幻冬舎発売日: 2009/01/01メディア: 新書購入: 10人 クリック: 96回この商品を含むブログ (31件) を見る人はなぜ夢を見るのか―夢科学四千年の問いと答え (DOJIN選書33)作者:…

寝る日

8時半起床。久々に朝から暑い。昨日、寝る前に久々にキリンビール以外を飲んでみたのだけど、やっぱりキリンの味が好きだった。 洗濯と掃除をして、だらだらテレビを見た。部屋が暑くて、どうにもならなかった。床に寝たり、うちわであおいでみたり。毎週何…

晴れ

暑い。

相対性理論は、ついったー内で皆話題にしてた時はスルーしてたのだけど、春のアニメでボーカルの人が荒川のOPと四畳半のEDで使われてたので、気になって借りてみた。 いいね!言葉遊びの歌詞と、軽やかでふわっとした声が耳にやさしいわーあの声だから合う曲…

モテキ

モテキの2話〜4話を一気に消化。以下、感想とネタばれ。原作の攻撃力もすごいけど、ドラマの方が断然体力削られる!えぐり取られる!

かき氷

今日も早めに起床。パンがないので、代わりに玄米ブランを食べて、だらだら。10時前に妹と駅で待ち合わせをして目白へ。志むらのかき氷を食べてきた!毎年食べてる人のレポートを見て「行きたい行きたい」と思ってたんだよ!行ったらぴったり喫茶室が開く時…

くもりのち晴れ

割と涼しい

デュラララ!!×8 (電撃文庫)作者: 成田良悟,ヤスダスズヒト出版社/メーカー: アスキーメディアワークス発売日: 2010/06/10メディア: 文庫購入: 7人 クリック: 175回この商品を含むブログ (57件) を見る女も、不況?作者: 酒井順子出版社/メーカー: 講談社発売…

ハイファイ新書アーティスト: 相対性理論出版社/メーカー: SPACE SHOWER MUSIC発売日: 2009/01/07メディア: CD購入: 41人 クリック: 604回この商品を含むブログ (696件) を見る

夜中に起きる癖が出来てきたらしく、今日も無駄に何回か起きた。最終的にはいつも通りの時間に起きて朝食を食べ、準備して世田谷美術館へ。 駅から徒歩で美術館に向かった。途中に建ってる家が地元とは違う。1軒の家がでかいなぁ。砧公園を抜けたら世田谷美…