カンジンカナメ

日々気ままに過ごしています

2014-11-01から1ヶ月間の記事一覧

実家

一度8時に目覚めてから、二度寝して9時起床。今日は晴れたので、洗濯をして、少し片づけをしてたらお昼。にちてんの公開放送行きたかったなー最近くじ運が良いから当たってくれればよかったのにな。 昼ごはんを食べてから図書館へ。図書館行く途中のすたばで…

休み

一度5時に目が覚め、二度寝して9時起床。だらだら朝ご飯を食べてから、家の掃除をした。メインは同居人がやってくれたので、私は適当に掃除してた。雨が午前中から降っていて、全く出掛ける気がしなかったので、掃除はちょうど良かった。お昼は、家にあるう…

Swimming City Flying Circus TOUR@渋谷クラブクアトロ

数年ぶりのクラブクアトロ!幸運にも当たったので行ってきた!改装してから初めてクアトロに行ったので、きょどきょどした。入場前にロッカーがあったり、なんだか色々違っていたけど、トイレの位置は変わらなかった。柱があるのは覚えていたけど、記憶と位…

一回り下

いつもと同じくらいに起床。朝からカレーライスを食べて出掛けた。夜のライブに向けて、なるべく体力使わないように通勤。仕事はわりと暇な方だった。引き継ぎする人とおばさんの仲が日に日に悪化していくのは気のせいかしら?あと1ヶ月なのに、わりと面倒く…

ワイン

6時半前に起床。今日もパン食。11時くらいからお腹が減ってた。やっぱりご飯の腹もちは素晴らしいね!今日もわりと暇だった。新人に対してそろそろ注意しないとなーと思ってたら、おばさんが説教してくれた。申し訳ない。 今日は、ずっと晴れていて出掛ける…

水曜日

6時20分起床。時間がなかったので、パンを久々に食べて出た。外が暗い!雨降ってると本当に暗いわー朝は寒いけど、コート着るほどには寒くなかった。 仕事は暇だった。なので、引き継ぐ内容があまりなかったから、普通に生活指導的に話をした。 仕事から家に…

イライラ

6時起床。寒い寒いって天気予報で言ってたから、タートルネックをこの秋初めて着て行ったら、意外と暖かかった!コートいらなかったよ!けど、コート欲しいなー 引き続き引き継ぎ。今日は仕事が忙しかったので、あっという間に1日が過ぎた。引き継ぎ疲れた。…

片付け

久々に9時間近く寝たら、スッキリ。10時起床。だらだら朝ご飯を食べて、整理を始めようとしたけど、スーパーに行った。お昼は適当に食べて、掃除しようと思ってたけどだらだら。 夕方前に一度スーパーに行った。同居人に三連休で全然片づけをしていない事を…

当選

8時半起床。朝ご飯を食べてから、とりあえず全然出来ていなかった夏物をしまうべく、洗濯を3回やった。疲れた。疲れて力尽きたので、だらだら。 お昼ご飯を食べている時に、予定がないのに宅急便が来て、何かと思ったら、懸賞で物が当たってた!カタログギフ…

美容院

8時過ぎ起床。11時に美容院を予約していたので、だらだらしてたらギリギリの時間になってしまった。一旦実家に荷物を置いてから美容院へ。約1年ぶり!鎖骨まであった髪をうなじが見えるくらい切った!さっぱりだ!髪って意外に重いと思うよ!その後、実家で…

眼鏡

6時15分起床。スープを飲んで、会社へ。今日も引き継ぎ。教えるのも段々疲れてくる。暇になると時計をいじいじし始めるので、仕事を作って渡してるけど、疲れたよ。疲れて頭が痛くなってきた。 帰りに、大学の研究室に少し寄って、先生に結婚式にきてくれた…

飲み会

6時起床。今週あたまに作っておいたスープを朝もちびちび飲んでる。スープ作っておくと、後々便利!温まる! 天気予報は見てたけど、寒さを甘く見ていた…コート着ずに出たら寒かった。コート着たいけど、今着るべきコートがない!欲しいけど、高いなぁ。 仕…

水曜

朝起きると寒いし、外出て寒いし、会社も寒い!完璧に冬服ではないので、寒いよ…ほどよいコートを買いたい。 今日は、いつも仕事をするおばさんが休みなので、忙しかったです。主に引き継ぎが疲れた。普通の社会人はやらないような基礎の事で変な事をし始め…

仕事

久しぶりに6時起き。会社だ!今朝も納豆ライスを食べて会社へ。家から一歩出て、選んだ服装を間違えた事に気付いた。今日はコート着ても良い寒さだった!マフラーはしていたので、ギリギリセーフだと思おう。朝から眠かったので、眠りながら会社へ。 働くの…

さよならの手口 (文春文庫)作者: 若竹七海出版社/メーカー: 文藝春秋発売日: 2014/11/07メディア: 文庫この商品を含むブログ (14件) を見る今日はぶどうパン作者: 平松洋子出版社/メーカー: プレジデント社発売日: 2014/10/30メディア: 単行本この商品を含む…

休み

1日休みにしたので、8時に起きて掃除、洗濯をした。あと、結婚式費用の計算をしてから実家へ。だらだらして、お昼に焼きそば食べて、昼寝して、図書館行ってから帰宅。 帰宅してスーパーで買い物した。なくした眼鏡のかわりにつけてる眼鏡がださいので、早く…

空腹

グロッキーな状態で起床。どうにも体に力が入らなくて、おかしいなと思ったら、ほぼ丸1日ご飯を食べてない事に気付き、納豆ご飯とスープを食べた。結婚式はちゃんと食べないとダメだね!午後になってようやく体調が戻ったので、式場に荷物をピックアップして…

当日

7時起床。朝ご飯を食べてから、再び手紙をうんうん言いながら書いた。全然出てこなくて、出掛ける5分前位に良い案が浮かんだ。全部書き切れずに式場へ移動。式場着いてからは、怒涛の準備!! 髪をセットしてもらっている間に手紙を書き、事なきを得た。始ま…

準備

1日休み。8時起床。急いで、準備して、式場へ。荷物を無事搬入し、一度帰宅。お昼ご飯を食べてから、少し余裕で準備してから荷物を持ってホテルへ。チェックインして、荷物を置いてから、ネイルサロンへ。1時間かけて単色普通のマニキュアをしてもらってから…

メモ

いつも通り起床。普通に仕事へ。フルで引き継ぎしたら、非常に疲れた。教えた事をメモしてあるはずなのに、そのメモ見ないでやるとかね!疲れたよ! 疲労困憊で帰宅して、適当に夕飯食べて、翌日の準備した。

引き継ぎ

昨晩喧嘩して寝たせいで、疲れた。朝ご飯食べて会社へ。天気が良く分からない感じだったので、一応折り畳みを持って出た。意外と気温が高い。 仕事は、引き継ぎをほぼ1日やってた。今日はゆっくりとしたペースで出来たので、わりと疲れなかった。あと1日行け…

打ち合わせ

6時起床。寒い。短い靴下はいてると、微妙に寒くなってきた。朝からご飯とスープ飲んで、会社へ。今日は引き継ぐ人が休みだったので、悠々自適に仕事した。ノーストレス!午前中は打ち合わせで潰れ、午後もそんなに忙しくなかった。 帰りに結婚式場で打ち合…

月曜

6時起床。遅く寝た割にはちゃんと起きられた。スープとご飯を食べて会社へ。結構電車は混んでた。意外と寒くなくて、着すぎで暑かった。 今日から新しい人が入ったのだけど、引き継ぎが疲れた。あっという間に1日過ぎた。何教えていいのか、わけわかめ。 ま…

肩こり

一度7時に起きたけど、二度寝して9時起床。今日も特に予定はないので、結婚式の準備をした。お昼は近所のパン屋のパンで済ませ、スーパーで少し買いものして昼寝。2時間も寝てしまった… 今日も雨降りそうで降らなかったなぁ。そして、寒い。寒いと姿勢が悪く…

休み

前の日に3時に寝たので、10時頃起床。だらっとしてから、掃除をした。1週間しないと、抜け毛がすごい!髪伸びると抜け毛の多さが半端ない!早く切りたい!お昼は適当にラーメン食べて、少し買いもの行って、スーパーに買い物。休みの日に電車乗って出掛けな…

秋晴れ

6時起床。ご飯食べて、会社へ。ローソンでチケットを発券してきた。てなーの赤坂ブリッツ当たったので嬉しい!けど、その時私はちゃんと働いてて、テナーのライブに行けるのかしら…不安… 仕事は引き続き暇だったので、引き継ぎ書類を作ってた。外は、素晴ら…

貴様いつまで女子でいるつもりだ問題作者: ジェーン・スー出版社/メーカー: 幻冬舎発売日: 2014/07/24メディア: 単行本この商品を含むブログ (19件) を見るソードアート・オンライン (15) アリシゼーション・インベーディング (電撃文庫)作者: 川原礫,abec出…

5時台に起床。だいたい、6時間睡眠で起きる。朝から微妙な天気。 電車はほどほどに空いてた。仕事は暇だったので、引き継ぎの書類を作ったりしていたら、1日終わってた。帰りに図書館寄って、引き続き探し物をしたけど、見つからなった。らくーあは、クリス…

引き継ぎ

6時過ぎ起床。早く寝てるのに寝起きが悪いのはなぜに?朝ご飯は、マーボー豆腐とご飯を食べて出た。今日は微妙に電車が混んでいた。もう水曜だけど、火曜日の気分なので得してる! 仕事はわりと暇だったので、引き継ぎの準備をしていた。派遣会社が次の会社…

テレビ

6時起床。早めに寝たので、ちゃんと起きられた!今日は久しぶりに座れたので、途中まで寝て行った。睡眠時間が十分だと、頭も体も元気!4日働けばいいから楽だね。 先週休んでいたので、その分も忙しかった。あっという間に1日が終わった。職場が乾燥してい…