カンジンカナメ

日々気ままに過ごしています

2011-01-01から1ヶ月間の記事一覧

BGM

夜中にお腹が猛烈に痛くなってトイレに駆け込んだ。もしかして、お腹の風邪か食中毒か?!と思ったけど、普通に朝起きられた。8時前に起きて、普通にバイトへ。月曜日は憂鬱だけど、エネルギーが満タン状態なので、わりと調子がいい。金曜の方がミス連発する…

晴れ

寒いよー眠いよー

色々

このパッケージは恥ずかしい

寒い

変な風に小刻みに寝てしまい、早く起きようと思ったのに、起きられなかった。9時半起床。いつも通りにテレビタイムを2時間ほどとり、お昼ご飯を実家で食べた。最近、絶対見たいと思うテレビ番組が減ってきてテンションが下がる。録画したテレビをちょっと見…

晴れ

とんでもなく寒い

色々

本と睡眠

昨晩はビールを飲んで、ラーメン食べて寝た。最近はビール1本で軽く酔える! 8時起床。朝食食べて、洗濯して、水周りを掃除。部屋も掃除した。掃除をするとスッキリする。 お昼前に実家行って、チャリを借りて図書館へ。あーだこーだ本を見てたら14時になっ…

晴れ

大寒波が仕事をしていて寒いよ!

7時に起きたのだけど、二度寝。結局、8時前起き。なかなかここって所で起きるのが難しいなぁ。今朝は昨日と比べると寒さがきつかった。後に知ったけど、昨日より4℃低かったみたい。寒いはずだ。 今日は大分仕事が落ち着いてたので、普通な感じで仕事をした。…

晴れ

寒い!

子守唄

昨晩はラジオを聴きながら寝たのだけど、最初の1分くらいしか聞いてなかったと思う。人の話し声は最高の子守唄!夜行バスとか寝にくい環境には絶対だね。 8時起床。だらだらしつつ準備してからバイトへ。ここ最近バイト先への小さな不満が蓄積されててイラつ…

晴れ

寒い

結婚

8時過ぎ起床。危うく寝過ごす所だった。いそいでバイトへ。今日もほどほど忙しく、お昼すぎが一番忙しかった。久しぶりにテンパった!テンパる時は、落ち着いて一呼吸置いた方がいいですね。そうすると、大分落ち着く。 サクッとバイトを終わらせて一旦帰宅…

晴れ

寒いけど、弱まった?

肩もみ

8時起床。一度7時に起きたのだけど、二度寝してしまった。夢見てたんだけど、忘れちゃったなー バイトへ。今日はキレイな空でした。最近は、バイト行く道中は2月のライブに向けてテナーを聴きこんでます。あーカッコイイよ!ライブ楽しみだな! バイトは相変…

快晴

寒い

プリン

8時前起床。最近は、今日のわんこを連続で見れてる気がする。バイトへ。今日は珍しく太陽が雲に隠れていて寒かった。昨晩雨が降ったので、多少は湿度があるので乾燥がひどい感じではなかった。バイトは、午前中からパートのおばさんがハッスルしてた。夏から…

くもりのち雨

さむぅーい

寝休日

昨日は、ラジオ聞いて寝た。ここ最近家でお酒飲んでないわ。朝は9時に起床。日曜にしては早いなぁ。 朝食食べて、テレビ見て、ネットした。ネットしてたら、またベランダに影が!!猫がエアコンの室外機の上に乗ってたので、追っ払ってから猫よけをセットし…

晴れのち雨

夜になってから少し暖かい

今の自分の中の流行りはよく分からん。

図書館

8時起床。パッと起きられた。テレビをちょこっと見て、洗濯したり、掃除したりした。なんかベランダから気配を感じて、窓からベランダをのぞいたら、野良猫と目があった。ベランダつたって逃げて行った!猫よけ置いてあるけど、効いてないみたいだなぁ。にお…

晴れ

寒いわー

プリン

7時半起床。早めに起きてるけど、特に何もやってない。朝の着替えは寒いなーバイトはそこそこ忙しかった。とりあえず、止まってた自分の仕事が消化出来たので良かったかなーなんだか、あっという間に月末になっちゃうのね。 バイト終わってから自宅に戻って…

晴れ

寒い

加湿器

7時半起床。起きる時間は徐々に早くなってるけど、寝起きはそんなに良くない。部屋が段々荒れてきてる。基本的に荒れる=物が散らかしっぱなし、です。服が主に散らかってる。 バイトへ。今日も寒いなー忙しくなると、忙しくなるだけ厄介事も増えてくる感じ。…

快晴

さささむいー

忙しい

昨日は、酒飲んで、PCでラジオ聞きながら寝たら、朝まで電源ついてた。電源オフのタイマーがきいてなかったみたい。最悪!早めに寝たのに、早く起きられなかった。寝るタイミングが悪いのかなー ここ数週間雨降ってない気がする。いつもバイト行く時は青空な…

晴れ

ここ数日の中では暖かい