カンジンカナメ

日々気ままに過ごしています

2015-09-01から1ヶ月間の記事一覧

疲れ

7時前起床。眠い。ちょっと涼しい。今日はいつもより早い電車で行こうとしたら、いつもより混んでたので諦めた。明日は1本遅くしてみる。 仕事は締め日が迫っているので忙しかった。疲れる。目が痛くて、仕事用の眼鏡じゃなくて普段用の眼鏡をかけてた。あと…

漫画

7時起床。眠い。仕事行きたくないけど、会社へ。電車が混んでいて本当に気が滅入る。そんな時は!漫画!はいきゅー2冊持って会社へ。2巻の途中で吹き出しそうになった。 会社へ。仕事は面倒くさいなぁ。とっちらかってる色々な仕事をちょこちょこやった。眠…

週明け

いやいや目覚めた。眠い!仕事行きたくない! 今朝は、珍しく女子専用車両に乗って見た。朝の通勤電車では、初!いつもはお腹痛くなるので弱冷車に乗ってるのだけど、ガラ空きと聞いたので乗ってみたら、そんながら空きじゃなかった。 それよりもきつかった…

少女マンガ

昨日は、遅くまでマンガを再読してたので、8時に目が覚めても起きずに二度寝。11時起床。久しぶりにこんな遅くに起きた。特にする事がなかったので、同居人が昼寝し始めたのを見計らってマンガを読んで、ネットして、15時頃に昼ごはん食べた。その後、スーパ…

漫画喫茶

『実はわたしは』の11、13巻と連載中分を雑誌で読んだ。 『ヒノコ』やっぱりベテランが描くマンガは安定の面白さ! 『高嶺と花』はなゆめっぽい設定で絵も上手いし、読みやすくて面白い!

色々借りた!

漫画喫茶

8時起床。同居人が仕事だったので、一人で洗濯して、掃除した。レンタルコミックスはどうしても最新刊や借りられていると読めないのでマンガ喫茶に行こうと思い立つ。昼頃に池袋に到着し、3時間パックで読んだ。読めない部分を読んだのと、新しく面白い本を…

金曜日

7時起床。疲れる。今週は2日しか出勤しないのに、疲れる。 朝の電車が休みの合間の平日にかかわらず結構混んでた。大学の授業がもう始まったのかな?雨も降ってるし、会社行くまででイライラ。会社では、相変わらず社員の打ち合わせが長い。そして、任された…

連休明け

7時起床。体だるいー昨日買ったパン屋のパンがバター満載のパンでクロワッサンしか食べられなかった。眠い。朝図書館に本返そうとしたら、ボックスがしまっていて、会社まで持って行く事になってしまった。重かった。連休明けの仕事きついわー仕事は、昼過ぎ…

最終日

7時起床。温泉入ってから朝食。ひとりひとり釜で出てきたので、ついついご飯を食べ過ぎてしまった。10時半までだらだらして、その後お昼を食べに回転寿司へ。駅から歩いて海をちらっと見て、お店へ。朝ご飯にご飯を食べ過ぎたせいで8枚くらいしか食べられな…

家族旅行

8時起床。だらだらして、借りてきたマンガを読んでから、旅行の準備した。昼頃に新宿集合だったので、余裕だった。家族で湯河原へ。綺麗なロマンスカーに乗って小田原まで行き、そこからJRで湯河原へ。15時頃に宿について、そこから部屋でだらだら。風呂に入…

20冊分パレス・メイヂ 1 (花とゆめCOMICS)作者: 久世番子出版社/メーカー: 白泉社発売日: 2013/06/20メディア: コミックこの商品を含むブログ (20件) を見る試し読みが気になったので。1〜3巻。私がモテてどうすんだ(1) (講談社コミックス別冊フレンド)作者:…

おたく巡り

8時前起床。眠い。だらだらしながら起きて、洗濯して朝ご飯食べた。ネットしていたらあっという間に出掛ける時間になったので、池袋へ。妹と合流してからセールへ行った。セールまで時間があったので、ぶっくおふとゲーセンを巡った。ゲーセンは、UFOキャッ…

だらだら

9時起床。朝からだらだら。掃除をしようと思っていたけど、漫画の読み過ぎのせいか、目が痛くなって、頭が痛かった。 適当にだらだらしてたら、あっという間に夕方になってた。夕方までの間に2回スーパーに買い物に行った。何もなく1日が終わった。

ツタヤで借りた。20巻分。実は私は(1) (少年チャンピオン・コミックス)作者: 増田英二出版社/メーカー: 秋田書店発売日: 2013/06/27メディア: Kindle版この商品を含むブログ (3件) を見るアニメから原作へ。11巻と13巻以外を借りた。進撃!巨人中学校(1) (…

飲み会

8時起床。眠い。久しぶりにちゃんと晴れたので、洗濯して、掃除した。同居人が出掛けたので、一人でだらだらテレビ見たり、マンガ読んだ。外付けのポータブルHDDにデータを移動しようとしたら異音が鳴ったのでやめた。昼ごはんを食べてから、実家へ。行く途…

大阪

7時起床。眠いけど、金曜日だから頑張れる!会社へ。行きの電車でどうでもいいカップルがいてイライラした。いちゃつくのはやめてほしい。 仕事はわりと暇だったけど、問い合わせが多かった。派遣の子と今の職場の不満をお昼休みにぐだぐだ話してる。 定時に…

寝坊

一度5時半頃に目覚めたのに、二度寝したら7時20分。びっくりして跳び起きた。いつも着替える時間だったので、いつも通り着替えて、朝ご飯抜きで出掛けた。朝から雨が降っていて憂鬱。 会社の下にあるスーパーでパン買って、職場へ。今朝は人が少なかったので…

ダ・ヴィンチ 2014年 10月号 [雑誌]出版社/メーカー: KADOKAWA発売日: 2014/09/05メディア: 雑誌この商品を含むブログ (4件) を見る巨人の特集だったので、予約してみた。暗闇・キッス・それだけで Only the Darkness or Her Kiss作者: 森博嗣出版社/メーカ…

風邪気味

7時起床。眠い。喉痛い。パン食べて、会社へ。今日も運よく座れたので、寝て会社に行った。 仕事は本当に地味に疲れる。前の会社みたいに残業があるわけではないけど、地味に疲れる。眠い。 仕事終わって、途中で大きい図書館に寄った。久しぶりに大きい図書…

遅刻

7時起床。支度して会社へ。電車乗ってたら、急病人対応で電車が遅れて会社に遅刻。大々的に遅れればいいのに、中途半端に遅れた。仕事は問い合わせ対応が忙しかったし、眠かった。 お昼はパン屋で総菜パン買った。久しぶりに食べると美味しいわー明日の朝ご…

マンガ

7時起床、眠い。マンガの夢を見てた気がするけど、起きた瞬間忘れた。昨日で定期が切れていた事を忘れて、危うく自動改札に引っかかるところだった。 行きの電車で立ちながら寝て、会社に着くまでに何回か体調不良になって日返したいと考えてたけど、結局ピ…

休み

8時起床。こんな早く起きなくても良かったけど、目覚めたので、洗濯した。同居人が出掛けたので、1日自由!とりあえず、テレビのデータをせっせと移動。その間ゲームやったり、漫画見たり、ネットした。もう一回洗濯している間にスーパーへ買い物に行って、…

貸し漫画

夢の中で地震が起きてて、パッと目が覚めたら実際にも地震が起きてた。結構大きかったので、跳び起きてテレビで震源や震度を確認したら、震度4だった。あー電車遅れそうだなーって考えたけど、今日は休みでした。二度寝して8時に起床。久しぶりに晴れたので…

漫画喫茶

7時起床。眠い。しんどい。自業自得だけど、眠かった。 仕事は、人が少なくて暇だった。とりあえず、眠らず頑張れた! 帰りに漫画喫茶行って、読み残してた部分を1時間ちょいでぶっ飛ばして読んだ。これでしばらくは熱が冷めるかな… 夕飯は適当に残り物を食…

にじます

7時起床。非常に眠い。結局1時過ぎに寝てしまった。眠い。 仕事はほどほどな忙しさ。なんか疲れるわー 仕事終わって、今日はまっすぐ帰宅。この前買ったにじますを焼いてみた。結構美味しかった。けど、非常にぬるぬるしていたので、もういいや。アニメを最…

古本屋に2巻がなかった。最近のぶっくおふは100円以外は300円以上で売ることもあるんだね。買わなかったけど。ラストゲーム 1 (花とゆめCOMICS)作者: 天乃忍出版社/メーカー: 白泉社発売日: 2012/01/04メディア: コミック購入: 1人 クリック: 20回この商品を…

台風の雨

7時起床。激しい雨音で目を覚まし、寝起きから会社に行くのが憂鬱になった。朝ご飯食べて、扉開けたら雨がやんでいたのでラッキーだった。会社にいる間は結構雨が降っていた。 仕事はほどほどな感じ。今は忙しくない時期だけど、曜日的に忙しかった。 仕事終…

ここ3カ月ほど赤髪の白雪目当てで月刊ララを買い始めてしまい、違うマンガにもはまりつつある…8巻の特装版もぽちっとしてしまった…本当はララ7月号のドラマCDが聞きたいけど、手に入らないから無理だなーラストゲーム 7 (花とゆめCOMICS)作者: 天乃忍出版社/…

アニメ

7時前起床。めちゃくちゃ眠い。さすがに5時間睡眠はきついわ。行きの電車が座れたので、寝て行った。仕事は暇だったので良かった。定時にあがって、クラシックの番組収録のチケットを貰ったので、派遣の人と行ったけど、分からなくて途中で出てきて帰宅。 帰…