カンジンカナメ

日々気ままに過ごしています

2005-10-01から1ヶ月間の記事一覧

移動

今日は、結構移動日。 そして、嬉しい事に、下北沢に行く予定が出来ましたよ!!

STRAIGHTENER presents "QUAKE"@下北沢SHELTER

開場ギリギリで下北到着。既に長蛇の列。女の子ばっかだよ! ぼーっと列の人数を数えてたら、ヒロさんとリエさんに遭遇!ビックリ! いつも気が抜けてる時に遭遇しちゃう。しゃきっとしとかないと! 4月ぶりのシェルターは狭い!アナログ以来だなぁ。 以下…

筋肉痛

上に書いてあるように、下北沢行きましたよ!シェルター! そうです、急遽本日チケットを譲っていただいたんです! ライブ!テナー!シェルター! 仕事やら受け渡しやらでギリギリにシェルターへ。 既に筋肉痛ですよ。

最終日

明日から11月。

ランドより帰宅

1時間前ほどに無事帰宅。着替えて、スッキリ。 今日の感想。なっがーい。

アレです。 疲労困憊だ。 早く帰宅して、着替えて、風呂に入って、足マッサージして、寝たい。

無事

起床できたよ!ついでにスタバのコンビニラテも飲んだよ! 眠くないけど、目が腫れてらー いざネズミードリームランドへ。

購入

SILVER RECORDアーティスト: ストレイテナー出版社/メーカー: メーカーオリジナル発売日: 2002/10/09メディア: CD クリック: 1回この商品を含むブログ (18件) を見るこれで、ポイント満点。何買おうかなー

その後

チャトさんと新宿で別れた後、懲りずにタワレコへ。 ここまで来るとアホです。疲れてるのに、鞭打ってエスカレーターに乗る。 ちょうどミドリカワさんのイベントの終盤。 いつもは宝箱のように見える試聴機ですが、この時はタダの箱ですね。 疲労ピーク。 目…

THE BACK HORN/the band apart@日大生物資源の体育館

ヘマをしたせいで、しょっぱなから待ち合わせに15分遅刻。 ゴトゴト小田急線に乗って、はるばる藤沢方面へ。 現地に着いたら雨降ってる!雨の中の学祭は動きにくいよ。 焼き鳥とチヂミを食す。 日大の生物資源ってキレイなのねー場所が問題だけど・・・ 学内…

土曜休み

今日はチャトさんと学祭行くので、雨降っては困る! 明日は、雨が降るのかな?雨のネズミーほど風邪ひきやすいものはない。

騙されちゃいけない

今日はこれから雨が降る!

チケット

10月の初めに言ってた淡いライブの希望。 タワレコの屋上イベントに行きたい(10/9に配布、10に実施) 駒澤大学の学祭のライブ行きたい(11/3) テナー渋谷AX(11/4)行きたい 桜美林大の学祭に惹かれる(11/5) ジャパンサーキットに行きたい(11/13)(先…

テナDVD

見てる中。 なんだよこれ! スッゲー楽しそうじゃん! いや、楽しいのは元々知ってるけどさ。 ひなっちのベースとしんぺいのドラムでホリエの歌と。 リズム隊二人の笑顔が素晴らしい! DVD見ると、全体的に見れていいねー その場にいると、ワーーーー!!っ…

2日連続

昼寝ナシ。調子に乗ってこれから酒飲む。 デコにあるニキビ*1が気になってしょうがない。 ふと、ひなっちのインタビューが載ってる「音楽と人」が欲しくなったよ! ライブ行きたいよ!ひなっちのベース! ライブDVDでも見ようっと。 *1:吹き出物って名前に変…

のんびりデー

すばらしくのんびり。外は涼しくて、秋晴れだし。 明日あさっては、遊びに行くので気力をためておかないと。 最近チョコをちょろっと買ってる。 エアロのミニとアロマーモってやつ。 アロマーモってのは板チョコで、コーヒー風味らしい。まだ食してないよ。 …

さわやか

これくらいの気候が一番過しやすい。

ライブ

12月20日にAXだよ!

借りた

迷宮百年の睡魔 (新潮文庫)作者: 森博嗣出版社/メーカー: 新潮社発売日: 2005/05/28メディア: 文庫購入: 3人 クリック: 23回この商品を含むブログ (72件) を見る1回読んだような気がするけど、記憶にございません。 葉桜の季節に君を想うということ (本格ミ…

寝ずに

歩いて図書館やら色々。 散歩途中で夕飯の匂いが色々。 久しぶりに近所の大学に入り込む。広い大学はいいなぁ。 途中で入ったスタバで、ステキ女子を発見。もちろんガン見。 美人さんは目の保養だー帰りに、上着を忘れていったので、追いかけて渡した。 近く…

購入

夢見る街までアーティスト: つばき,一色徳保,弥吉淳二出版社/メーカー: アール・アンド・シー発売日: 2005/10/26メディア: CD クリック: 7回この商品を含むブログ (99件) を見るとりあえず、1巡。この前のライブが良すぎたせいか、平たく聞こえる。 けど、サ…

雨のち秋晴れ

家を出るときは雨が止んでいて、傘を持たずに出たら、職場行く頃に雨。 「なんだよー!ちっ」とか、思ってたら、みるみる晴れた。 秋晴れで爽快。天高い。 最近17時前に日が落ちるので、夕日が見れない。 秋の爽やかな気候と空に薄く広がる雲も好きだけど、…

ビデオのリモコンを

足の上に落としたので目が覚めた。

リンカーン

昨日のは、ブログを巡ると賛否両論。 芸人の面白さが出てない演出だ!とか、芸人同士がぎくしゃくしてる等。 私は個人的には楽しかった。コントや再現も良いけど、あぁいうのも好き。 ぐっさんの位置が微妙な感じはする。やっぱり芸歴なんかの関係? 来週の…

BGM

ACIDMANの季節の灯→テナーSilent Film Soundtrackの流れ。 MDなので、いちいちMD換えるのが面倒で同じ物をヘビロテ。

途中

数奇にして模型 (講談社ノベルス)作者: 森博嗣出版社/メーカー: 講談社発売日: 1998/07/03メディア: 新書 クリック: 1回この商品を含むブログ (36件) を見る150ページ終了。S&Mシリーズはやっぱり読みやすい。 トリックを思い出しながら読んでる。

元気

上にある通り、取れそうだったチケットが取れなくてチケットBBSをチケットが出ないか常に見てます。 今日は、高校の友人と食事をして、友人の話を聞いた。 どうやら、資格が欲しいので仕事を辞めるとの事。これで2人目だよ。 本日は、体調も良く、気分も良か…

チケット

テナー@渋谷AXを誰か譲ってください!

習慣

最近、昼寝するとピッタリ2時間で起きれるようになった。 これを朝起きるときに使いたいよ! 昨日は、トリックの4分というミニ番宣を録画した。 やっぱ、トリックは面白いなぁ。 明日は、つばきのアルバムを取りに渋谷へ。 早く休みにならんかな。

早い

立ち直った。なんだこれ。早いぞ。 今日は、朝っぱらからエレベーター内で犬に吠えられる。ダッグスですよ。こえー 私は温厚な犬が好き。 切符買ったら、お釣りが全部細かいので出てきたり。 朝はこんなんだったけど、その後何もないので運気は上がってると…