カンジンカナメ

日々気ままに過ごしています

2009-02-01から1ヶ月間の記事一覧

バッカーノの新刊。ネタばれてるかも。

テナ@武道館のチケットを換券してきたら、B-2で絶望した!ネットで調べてみると、真ん中エリアの後ろ側っぽい。アルバム先行でこれって、運が悪いなぁ。

沖縄料理

朝目覚ましで起きて、テレビつけて日テレにしてるのに目がテン始まらん!とか思ってたら土曜日でした。休み続くと曜日感覚分からんようになってくる。 洗濯をして、味噌汁と大根の葉を使ってふりかけ作り、お風呂入った。そんなこんなしている内にお昼。昼食…

くもり

寒さはやわらいだ気がする

昨日買ったやつ

休み。起きたら8時半頃で、外見たら雨。一気に外に出る気が失せた。転職フェア的なものに行こうかと思ったけど、明日もやってるので明日にまわした。昨日の酒は残ってない。 テレビ見たり、だらだらしているうちに外は雨から雪に変わってた。どんどん降って…

雨時々雪

寒さが凄い

食べ放題

仕事休み。休みだけど、いつもの癖で早く起きた。 部屋の掃除を少ししてから出掛けた。 はろーわーくで諸々登録と相談をしてきた。帰りにブクオフ寄ってちょい立ち読みして帰宅。途中でどうしてもたこ焼き食べたくなって、銀たこ買って食べた。 スーパーで買…

寒い

フード

昨晩は、夜遅く帰ってきてから夕食食べたので、1時位に寝落ち。朝起きたら、寝坊していてお弁当作れず。お昼はお寿司にしようと決めた。 仕事。仕事のメイン作業が今日でおしまい。ちょっと特殊な作業なので、これからの人生もうやる事はないな。まぁ、特に…

雨のちくもり

寒い

MTV LIVE JAPAN TOUR ’09 WINTER played by Sony Ericsson@ゼップ東京 DOPING PANDA、髭、ACIDMAN、SOIL&"PIMP"SESSIONS

久々のゼップ!雨で寒かったー着替えるの面倒だったので、Tシャツ中に着て行った。珍しく開演30分前に行ってみた。

ドロン

朝早めに起きる予定が、いつも通り。お風呂、弁当作り、朝食を一気に済ませて出勤。 仕事。午前中にハイパー集中モードでデスクワークを終わらせた。やれば出来る! 職場の人と話しているときに、『じゃあ、ここらでドロンしますねー』と言ったら『今時ドロ…

くもりのち雨

寒さは続く

朝から雨。しかも、かなり寒かった。夕方帰る時に、雨はやんでたけど午前中より寒くなった気がした。 仕事。わりとスムーズに終わった。若い子達に、『何で化粧しないんですか?』とまた聞かれた。色々面倒だからだよ! 退職時の色々な手続きのガイダンスを…

雨のちくもり

息が勢いよく白く出る

昼寝

昨晩の飲みのせいか、久々に遅く起きた。寝る前に大量の水分を摂ったので、二日酔いなし!結局梅干は食べなかった。実家から電気スタンドを持ってきたので、本を読んでからそのまま睡眠の流れが出来るようになった! だらだら朝食食べ、お風呂入ってからスー…

晴れのちくもり

寒さ和らぐ

怒髪天祭!

新刊とか。

食器

昨日考えてた予定通り、早めに起床。洗濯機回して、お風呂入って、掃除した。掃除機は便利!色々吸ってくれるから楽チンでした。わりと、綺麗になった。 お昼前に美容院へ行き、サッパリ切ってもらった。本当はショートにしようかと思ったけど、今回はやめて…

快晴

風が冷たい

白泉社三冊。

沈丁花

場所によっては雪が降ったらしいけど、こちらは雨。猫を飼う夢と友達から飲み会の断りメールがくる夢を見た。意味の分からない組み合わせ。 仕事。お昼ごはんを適当に持って行ったら、少なすぎて午後お腹が痛くなった。普通に仕事済ませて終わった。 残り一…

雨のち晴れ

引き続き息が白い

焼きそば

昨晩は結局焼きそば食べずに寝落ち。もちろん電気つけっぱなしで!5時に起きちゃったので、電気消して二度寝。 ちゃんと起きて仕事へ。 面倒だと思ってた仕事がスムーズに終わって良かったです。 明日作業に使う品が来ないので、業者に問い合わせたら、どう…

くもりのち雨

寒い

写真

昨晩は、寒かったので布団にくるまりながらメールしたりテレビ見てたら、いつの間にか寝落ち。4時前に友達のメールで起きて、電気消して1時間ほど寝た。 5時から動き始め、風呂入ったり、ご飯食べたりしていつもより余裕たっぷり!時間があるから、二度寝を1…

快晴

そこまで寒くない

冬逆戻り

寝落ちに近い状態で爆睡。朝寒い。けど生ぬるい風に吹かれるよりはマシかな。 仕事。色々終わらせる。仲良い子二人とお昼時に一緒になれたので、色々喋れて楽しかった! あと、爽やかさんを偶然3回ほど見かけてラッキーでした!我ながらポーカーフェイスが上…