カンジンカナメ

日々気ままに過ごしています

2009-12-01から1ヶ月間の記事一覧

大晦日

9時半起床。朝食食べて、テレビ見て、ネットをしてた。掃除も少々した。ネットでカウントダウンのレポを読んでたら、今更ながらどんどん悲しくなって、フェスに行けない悲しさも相まって、一人でだらだら泣いてた。年取ると涙腺弱くなる。今年は結構だらだら…

くもりのち晴れ

夕方から風強くなって寒くなってきた。

大掃除

9時起床。意外と早く起きれた!年賀状!と思いつつ、ネットしたり、ゲームしたりで書かず。昼食食べたら書こうと思いつつ実家へ。お昼は、マグロ丼でした。美味い! さぁ、年賀状!と思いながら布団に横になって昼寝。起きたら夜で、もやさまを見て、夕飯食…

晴れ

寒いと思ったらそこまででもない。

消しハン

9時起床。だらだら。とりあえず、早く起きたので、全然進んでなかった年賀状作りをした。消しハンを作製。まぁトラに見えるんじゃない?って感じの物が出来たので、ペタペタ押して、ひとまず終了。まだ内容書いてないです。ゲームしてたらあっという間に時間…

晴れ

夜から寒かった

仕事おさめ

8時起床。今日のわんこ見れず。だらだら仕度してバイトへ。パートの方がお休みなので、いつもよりレジ業務が多かった。28日でお客さんも少ないから仕事が進むな―と思ってたら、てんで進まなかった。先週ヘマした事が今日返ってきた。最後の最後でいやんなっ…

晴れ

寒い

ちょこっと。

ラグ

8時起床。11時に待ち合わせをしてるので、日曜なのにこんな早い。朝食食べて、増刊号の途中で家を出た。この前買った化粧品を試しにつけてみた。よく分からん。 新宿で、友人二人と会った。お昼を一緒に食べました。カフェっぽい所に入ったのに、コーヒーマ…

晴れのち夜になって雨

暖かい

年賀状

昨日はアニメの最終回を見ようとテレビをつけてたら、いつの間に終わっていて次の番組が始まってた。 8時起床。休みなのにいつも通りに起きると少し損した気分になる。朝食を食べてから、洗濯機を回して、水回りの掃除をした。クエン酸がなかなかいいですね…

くもりのち晴れ

寒いけど、暖かい

フジの志村氏が亡くなった。タチの悪い噂だなーと思いながら情報を探してたら事実で、頭が真っ白になった。意味が分からん。わけわからん。バカじゃないの! まだ29歳だし、解散してないし、ライブ予定もあるし、来年の夏にフジが富士急でライブとかいうジョ…

昨日も遅く寝たので、寝起きが悪かった。今日も暖かい感じ。着替えて、バイトへ。午前中は余裕。今日暇じゃん!とか思ってたけど、こういう時に限って午後は忙しい。タイミング悪い時に客が来て、打ち込み作業が進まず。今日で仕事おさめのおばさんは相変わ…

晴れ

暖かい

ジンジャー

8過ぎ起床。危なかった!昨晩は1時過ぎには布団に入ったのだけど、ウンナンの30分番組がやっていたので、少し見てしまった。二度寝してたらアウトだった。今朝は暖かい。 数分遅れで家を出たけど、余裕でした。午前中はお客さんが少なくてラク。食堂行ったら…

晴れ

暖かい

一日遅れで購入おおきく振りかぶって(13) (アフタヌーンKC)作者: ひぐちアサ出版社/メーカー: 講談社発売日: 2009/12/22メディア: コミック購入: 11人 クリック: 66回この商品を含むブログ (134件) を見る

パンク

8時起床。いつもより少し遅い時間だけど、休日にしては十分早く起床。朝食食べて、洗濯機回して、年賀状出す人を選んだり、クローゼットの中を多少整理した。相変わらず見えてない場所が全然片付いてません。積んである本を一生懸命読んだ。けど、読み終わら…

快晴

暖かいけど寒い

ACIDMAN LIVE TOUR "A beautiful greed"@日本武道館

ACIDMAN武道館は二回目!15分前に入場。クロークは外でビニールを購入して、中で預ける方式でした。いつもの運営スタッフと違うらしく、スタッフが皆スーツでした。スーツだと、客を動かしやすいのかな。 映像内容のネタバレあり、セットリストあり。勝手な…

ライブ

8時ちょい前に起床。油断すると、二度寝しそうだったのでズバッと起きた。朝食食べて、時間が余ったのでライブ行く準備をしてた。ごっちゃごっちゃに洋服入れてるので、必要な時困ります。 バイトへ。昨日より暖かいらしいけど、そこまで暖かくは感じなかっ…

快晴

昨日よりぬくい

悪い癖

7時半起床。朝寒い。毎日きっちり布団はあげてます。冬場は油断すると自分から出てきた湿気で、布団の裏がひどいことになるので。前の職場の子がベッドをくれるって言ってくれてたんだけど、ベッドの配置が難しくて貰うのやめました。 月曜で憂鬱だったけど…

快晴

今日は一段と寒い

おお振りのアニメが二期決定!!!嬉しいな!!! 放送までに自前のレコーダーで録画できるようになっていたいです。

無職ボケ

9時半起床。昨日は2時半に寝たけど、いつもよりたくさん眠ったのでスッキリ起きられた。1日置いてバイトの筋肉痛がきた。今まで腕の先の方だったけど、肩の方にきた。朝食食べてから、部屋に掃除機かけた。1週間でも結構ほこりがたまってる。水回りの掃除と…

晴れ

ほどほど寒い。

チキンタッタ

8時起床。ぼんやりしながらキッチンで朝食の準備してたら、隣の家からの煙草の臭いがしてきて臭かった。今までは気付かなかったけど、生活時間が重なるようになってから気になるようになってきた。 朝食を食べ、洗濯してる時も臭いがしたので、一応管理会社…