カンジンカナメ

日々気ままに過ごしています

2011-04-01から1ヶ月間の記事一覧

8時起床。昨日は、泡盛飲んで、横になったらそのまま寝てしまった。休みなので問題なし!洗濯機を回してから、美術館へ。行く途中で前の職場の人に偶然会った!びっくりしたー 開館してすぐ着いたはずだったのだけど、すでに長蛇の列でがっかり。2回目はもう…

晴れ

暖かい

粉物

予定では朝一に起きて美術館行く予定だったのだけど、起きられなかったので半分諦めて昼くらいまで、だらだらしてしまった。暇だったのでとりあえず、美術館方面へ。途中らくーあで銀タコ食べた。結構並んでて、並んでる間に雨が降ってくれてラッキーだった…

晴れ時々雨

ちょい肌寒い

感覚

昨日の夜は雨風凄かったけど、今朝起きたら晴れてた。8時起床。眠い。今日は夏日らしいので、涼しげな服を着て行った。途中までチャリで行ったので涼しかったけど、歩き始めたら汗ばんだ。バイトは月末と連休前のせいで忙しかった。それと店が暑くてまいった…

晴れ

夏日

8時起床。風が強い。バイト行く途中も風にあおられた。バイト先に着いて鏡見てたら、メガネに虫がくっついてる事を発見。強風でメガネにぶつかって来たらしい。 昔、黄緑色の服を着てたらよく虫がくっついてきてた事を思い出した。なぜか虫に好かれるなぁ。 …

くもりのち暴風雨

暑い

ぼんやり

朝はいつも通りに起床。少しピタゴラが見られた。ぼんやりしながら準備した。バイト先に向かう途中で、時間を確認しようと携帯を見たら少し液晶が濡れていた。ペットボトルの周りの水がついちゃったかなーと考えながらカバンの中のペットボトルを確認したら…

晴れ

暖かい

ノート

8時前起床。最近ピタゴラまでに起きられない。朝食食べて、ネットしてからバイトへ。天気が良さそう。 バイトはほどほどに忙しかった。なんか小さい事を気にして愚痴ると、自分が小さい人間になったみたいだから出来るだけ愚痴らないようにしようと決意した…

晴れ時々雨

ほどほどに暖かい

ツナグ作者: 辻村深月出版社/メーカー: 新潮社発売日: 2010/10/01メディア: 単行本 クリック: 48回この商品を含むブログ (61件) を見る心がフッと軽くなる「瞬間の心理学」 角川SSC新書作者: 名越康文出版社/メーカー: 角川SSコミュニケーションズ発売日: 20…

9時起床。朝食食べてだらだらしてたら、家から連絡があり、急遽実家へ。なぜか、親の友人宅へ、親と遊びに行った。2時間ほど話を聞いて、スーパーで買い物。昼寝を少ししてから図書館へ。 いつもの猫がだらっと寝てたので写真撮っておいた。見事に無視された…

晴れ

風が冷たい

春の嵐

8時起床。外は、降ったりやんだりで、時々嵐のような雨と風だった。おとなしく部屋の掃除を午前中していた。外がすごかったので、洗濯できず。ちょうど雨がやんでる時にお昼食べに実家へ。だらっとしてたら、急遽家族が有楽町でご飯を食べるって事だったので…

雨と風がすごかった

ほどほどな気温

ミス

昨日は途中までラジオを聴いてから寝た。ひどいラジオだったけど、面白かった!おーどりーは、出川さんと岡村さんに食われちゃってたなぁ。 8時過ぎ起床。慌てたけど、遅刻はしない範囲だった。天気は悪かったけど、空気がぬるかった。 昨日のを反省してミス…

くもり

ぬるい

スパゲッティ

8時前起床。油断したら二度寝してしまった。バイトへ。朝から予定外の事が起きて少しばたつき、午後になったら急に忙しくなった。あと、私が受けた注文でトラブルがあり、へこむ。最近連チャンでやってしまったので、さすがにテンション下がる。 一方的に自…

くもり

寒い

読み終わりと読み途中

写真

7時半起床。きっちり早めに起きられた。朝から寒いので、厚着して出た。友達にバイト先でのささいな愚痴を話してると、自分はなんでこんなちっぽけな事でイラついてるんだろうと話した事を後悔するんだけど、その場にいるとやっぱりイラつく。前の職場ではこ…

くもり

寒い

息白い

妹の目覚ましで一度起きて、その後二度寝。8時くらいに起きて、一旦自宅に戻ってからバイトへ。ほどほどな忙しさ。私も片付けられないけど、それを上回る人を見ると凄いなぁと思う。 バイトあがった時に微妙に空模様が怪しかったので傘を持って帰ったら、案…

くもりのち雨

寒い!

だらだら

ふと起きたら8時過ぎてた。目覚ましかけ忘れたのだけど、よく起きられたもんだ!危なかったー バイト先は、金曜休んだせいで色々仕事がたまってた。バタバタ忙しくしてたら、あっと言う間に1日が終わってた。 バイト終わって、おやつをバリバリ食べてたら夜…

晴れ

肌寒い

だらだら

9時起床。だらだらしながらテレビ見て、洗濯して、水回りの掃除をした。部屋に転がってたビニール袋でこけた。きっちり掃除してないとダメだな。 クローゼットの中を今日こそ片付けようと思いながらお昼を食べに実家へ。ラーメン食べて、ぐだぐだして、少し…

晴れ

風が冷たい