カンジンカナメ

日々気ままに過ごしています

2010-03-01から1ヶ月間の記事一覧

8時起床。昨日は久々に1時半前に寝たけど、朝から眠い。朝からそこまで寒くなかったので、春仕様で出掛けた。バイト行く途中のお店の中で白猫を2匹見かけてテンション上がった。 バイト先でパートのおばさんが結婚について話してたので、結婚に対して夢など…

晴れ

わりと暖かめ。

8時少し前起床。寒い。朝寒いと、逆に布団の中がとてつもなく気持ちがいいですね。ぬっくぬく。バイトへ。途中にある小さい水場に氷が張ってた。 朝からミスが判明したけど、怒られなかったです。ここのバイトはミスが時間差で返ってくるので油断ならない。…

晴れ

朝寒かった

寒い

今日は、第三者的立場で見てる夢を見た。男の人が薄焼卵を綺麗に作ってました。実際夢の通りに作ったら出来るのかなー 今朝も寒かった。バイトに向かうため外出たら少し雨が降っていたけど、そこまででもなかったので傘持たずに出かけた。ちょっと降られたけ…

曇り時々雨

めちゃくちゃ寒い

予約本

いずれ買う本君と僕。 8 (ガンガンコミックス)作者: 堀田きいち出版社/メーカー: スクウェア・エニックス発売日: 2010/03/27メディア: コミック購入: 1人 クリック: 23回この商品を含むブログ (25件) を見る

日曜日

10時起床。昨日変な時間に寝た割にはスッキリ起きた。テレビを見たり、朝食食べてだらだらした。お昼頃に日曜の恒例となってる買い物の手伝いに行った。今日は冬のように寒い。風が身を切るように冷たいなぁ。 お昼ご飯を食べてから図書館へ。チャリ乗るとま…

くもり

寒い

7時半起床。起きて一瞬何曜日か分からずに、焦った。無駄に早く起きてしまったけど、だらだらしながら過ごした。洗濯と掃除をしてから、実家へ。 外は快晴だったけど、気温が低くて肌寒かった。実家へ。母と妹は外で食べるらしかったけど、ラーメンの気分だ…

快晴

そこまで暖かくなかった

飲み会

8時起床。いつも通り見たいコーナーの時には寝てて見れず。バイトへ。朝は日差しもさしてわりと暖かかった。バイトはひたすら打ち込みをしてた。パートのおばさん達が相変わらずハッスルしてました。まぁ、特にミスもせずに穏やかに過ぎた。 定時にあがった…

晴れ時々雨

昨日より暖かい

おやつ

8時起床。朝寒い。冬の朝みたい。今朝も引き続き雨が降っていて、起きた瞬間から憂鬱になった。バイトへ。わりと暇だった。まぁまぁ忙しかったけど、私はトラブルなく仕事が進んだ。 昨日、パートの方が思いのほか安い時給で働いてる事にびっくりした。あん…

寒かった

英語

8時起床。めざましの見たいコーナーの時間までには起きるのだけど、油断して二度寝してしまい、見逃すパターンをよくやってます。朝食食べて、バイトへ。朝からしとしと雨が降ってたけど、そこまで寒くなかったので天気予報無視して薄着で出掛けたら痛い目見…

肌寒い

「だれかがわたしにキスをした」を観てきた。ネタバレあり。マイナスの事しか言ってません。

試写会

昨日は無駄に遅くまで起きてたせいで、寝起き最悪。ご飯食べてからバイトへ。連休明けの仕事ってなんでこんなにだるいんだろう。午前中は無難に終え、午後は所々忙しくてテンパッた。バイトの人が1人急遽帰ってしまったので、そのせいもあるかな。 バイトあ…

曇りのち雨

ちょい寒い

一部マンガも借りれます。

休日

9時起床。ワイドショー見ながら朝食。その後、クローゼット内を少し整理。10年以上前の雑誌の切り抜きが色々出てきた。なぜか、なかまゆきえの水着ピンナップが出てきました。マガジンのもののけひめ巻頭特集と表紙の間にたまたま入ってたみたい。17歳だった…

晴れ

ちょい寒い

こんな読めるかな…

強風

10時起床。うだうだしながらテレビ見て、ご飯食べて、ネットした。今日も暖かい。どうやら朝方雨が降ったみたいだけど、全く気付かなかったです。 実家の買い物を手伝いに外に出たら、かなり風が強かったです。あと、黄砂がひどいらしく、確かに砂っぽい気も…

晴れ

暖かいけど、夜寒い

8時半起床。朝食食べてから、洗濯機2回回して、部屋の掃除を軽くした。その後、家族と銀座へ。久々に外食した。美味しかったけど、少し量が足りなかったです。 その後、リサとガスパール展を妹と見に行きました。結構混んでた。全部可愛かった!ポストカード…

快晴

暖かかった

妹にペーパー付きを買ってきてもらったよ!