カンジンカナメ

日々気ままに過ごしています

2011-07-01から1ヶ月間の記事一覧

地震

夜中に地震が来て起きた。大きく揺れるちょい前に起きたので、心構えが出来た。勉強机に置いてあった小物が落ちた以外の影響はなし。寝てると揺れ方が分かるのですごい。 日曜なのに早く起きたので、テレビ見つつだらだらして、買い物の手伝いに。有楽町へ出…

くもり

秋に突入したような気温

飲み会

昨日は2時に寝て、8時に起きたので眠かった。土曜のにゃんこのためだけに早く起きてる。 洗濯して、掃除して、スッキリ。お昼は、外食しようかと思ったけど夜も外食だったので家で冷やし中華を食べた。久しぶりに食べると美味い。雨予報だったので、傘持って…

くもり

涼しい

素晴らしきラジオ体操作者: 高橋秀実出版社/メーカー: 小学館発売日: 1998/08メディア: 単行本 クリック: 6回この商品を含むブログ (4件) を見る森見登美彦の京都ぐるぐる案内作者: 森見登美彦出版社/メーカー: 新潮社発売日: 2011/06メディア: 単行本購入: …

金曜日

昨日は、2時まで頑張ってラジオを聞いてたのに、いつの間にか落ちてた。一度7時前に起きたけど、二度寝して8時に起きた。朝食食べてバイトへ。昨日一昨日と、雨予報だったけど曇りだったので今日も平気かと思ってチャリで行ったら、途中から雨降ってきた。今…

くもり時々

涼しいけど、湿度高い

ビエネッタ

8時起床。だらだらして、朝ごはん食べて、テレビ見てからバイトへ。今日も涼しい感じはするけど、湿度が高いのでじめじめする。バイトは、ほどほどの忙しさ。パートさんが戻ってきたので、大分楽になった! バイト行く時は雨が降りそうだったので、傘持って…

くもり時々

涼しめだけど、むしむし

水曜日

8時前起床。朝から眠い。雨予報が出てたので、歩きで行ったのだけど、帰る時も雨降ってなかったのでチャリで行けば良かったー 今日もなんだかんだで忙しかった。午前中はずーっと眠くて、なおかつ太ももがつって痛かった。急いでマッサージしたら治った。ス…

くもり

湿度が高い

溶けたアイス

7時過ぎに起床。暑かったので、窓を少し開けてゴロゴロ。牛乳を買い損ねてるので、コーヒー飲むのを控えてる。最近胃が痛いので、コーヒーストレートだと胃に悪そうだから。カルシウムは、ヨーグルトでとってる。 今日は昨日と違ってバイトは忙しくなかった…

晴れ

暑いけど、風は涼しい

ヨーグルト

段々朝が暑くなってきた。寝苦しくはないので、全然いいんだけどね。 バイト先に行ったら、メインのパートさんが急用でお休みだったので忙しかった。いない日に限って忙しいってなんなの!忙しいとあっという間に1日が終わる! 外人のお客さんと頑張って意思…

晴れ

暑さは戻ったけど、湿度が低いので過ごしやすい

テレビ

昨日は、テレビ見つつ寝てた。タイマーにしてたので、きっちりテレビは消えてたので一安心。10時ごろに起きて、買い物の手伝いに行った。今日もちょうどいい気温で過ごしやすい。 買い物ついでに、実家でだらだら27時間テレビを見始めたら、延々見る事になっ…

晴れ

涼しい

色々

アイス

8時起床。だらだらしつつ朝食食べて、ネットしたり、洗濯したり、掃除した。今日も涼しい。デッカルチェのティラミス味が美味いね!今日みたいな天気の時にちょうどいい。 有楽町に行こうかと思ったのだけど、体調があまり良くなかったのでやめた。ここ数日…

くもり

今日も涼しい

お酒

昨日は、平日なのに寝る間際にお酒飲んで、ゲームをしようとしてた所、寝落ちた。パッと目が覚めたら、うつぶせで寝てた。久しぶりに寝落ちた!変な格好で寝たのと、お酒のせいもあって、今日1日だるかった。肩コリも結構ひどくなっていて、肩痛い。バイトは…

晴れ

今日も涼しい

10月上旬

昨日から涼しくて、昨晩はぐっすり眠れた。朝起きたら涼しいを通り越して少し肌寒かった。7月なのに秋みたいな感じ。それにしても、過ごしやすかった。秋が一番好きだな!バイトはほどほどの忙しさ。基本暇。 バイト終わって、自宅戻ってだらだらしてから実…

雨のち晴れ

涼しい

カップ麺

今日も7時前くらいに起床。さすがに1週間以上、いつもより早く起きてると日中眠くなる。雨は降ったりやんだりで、行く時は降られなかったけど、帰りに少し降られた。運が悪かったなぁ。バイト先は湿度が高くて暑かった。暇でした。 バイトから帰って、実家に…

くもり時々雨

日中暑くて、夜涼しい

台風

暑さと、雨音で目が覚めた。いつも起きる時間より早かったので二度寝。次も雨音で起きた。2回とも結構なザーザー降りで、こんな中バイト行くのやだなぁって考えてたらやんだ。台風の影響はすごいな。風もすごい。 この前HP先行で取れなかったライブのチケッ…

くもり時々雨

蒸し暑い

「来ちゃった」作者: 酒井順子,ほしよりこ出版社/メーカー: 小学館発売日: 2011/02/03メディア: 単行本 クリック: 30回この商品を含むブログ (23件) を見る

冷凍庫

昨晩、床に落ちてた布巾を拾おうとして引っ張ったら、冷凍庫の扉にかんでた…ということは… 冷凍庫の中身を見たら、アイスがほぼ全滅で、ハーゲンダッツとか持ったらぐんにゃりしていてガッカリした。多分、冷凍庫を開けたのは朝だったので、そこからあいてた…