カンジンカナメ

日々気ままに過ごしています

2006-01-01から1年間の記事一覧

ひま

予想通り前日前々日と比べて盛り上がらず。省エネモード。暇すぎたせいで、2年前のHを買ってもうた。今日のピークは17時前後です。カップルが前2日間と比べて多い気がする。勝手にカップルで年越しゃいいじゃん。

2006年軽くまとめ

今年は全く動かない年だった。去年が私の中では一番激しく動いた年なので、反動で戻ってきてる年。 ライブも去年ほど行ってないし、人ともそんなに会ってない。今年の抱負はことごとく外してってる!人に流されるってのは、前半期で達成した気はするけど。そ…

3日目

本当に死にそうなくらい体痛い。2日間でこんなきつかったっけ?どんどん体が引き締まっていくのが分かるよ!今日は、年越しまでいません。年越す皆さん頑張ってください。もう、無理です。無理はしない主義なので、とっとと帰る。むしろ、年越しは電車内で☆…

晴れ

はっきりとした晴れ。

電車間違えた!ザゼン見る前に1杯飲めるか心配だったけど間にあったー!ザゼン!体中痛い。特に背中。

2日目

眠いし、体中が悲鳴あげてる。昨日は、寝る前にジンジャエールを飲もうとしたら、冷蔵庫内に見あたらず。早いところ炭酸が飲みたいです。 昨日分に書き損ねたけど、コスモとムーンステージの音響はひっどいです。コスモは雑音入ってて耳障りだった。大木はエ…

CDJ幕張2日目

ザゼン→琉球→電気→ボラ→ケン→モサム→キュビズモ→事変→マスターロウ→キャラバン&えるれ少し相変わらず小さいステージの音悪い。事変の時は、リンゴの声が出すぎて音響ついていってない感じ。電気が思いのほか楽しかった!明日あたりに追記する。明日の筋肉痛…

2日目終了

今日は、ビール4杯プラス何かのカクテル。サイコロステーキ丼、うどん、白玉ぜんざい、バナナジュース。サイコロステーキ丼が美味しかった!肉ひとカケラ落として悔しかった! 去年知り会った人たちと今年も会ってびっくりした。空き時間がちょうど良く埋ま…

くるり

着いて一時間。うどんとビール2杯。はやい。ペースはやい。3杯以内とかしらね! くるり見てて泣きそうになった。選曲が私的にヤバいんだよ。音鳴らした瞬間にぶわっとさぶいぼたった。常に涙腺ゆるんでる。 これから、ことあるごとにアンテナあげると思う。…

幕張

寒いけど、晴れたのでライブ日和。昨晩はアラシの映像をアホみたいに見てたので、3時過ぎに寝ました。アホです。いやーだって面白いからね。 ビールは3杯以内におさめよう

自戒メモ

酒抜けてから思い返すと、本日参加した飲み会での言動もひどかった。お酒の力に頼って、挙げ句に空回りが一番痛い。年取るにつれて言動の暴走っぷりがひどくなってる。気をつけよ。お酒の場でのダメ事はいちいち覚えてるけど、また繰り返すのは、反省した事…

CDJ幕張一日目

しょっぱなからビールいれて、腹ごなししてからいざ。

帰宅

幕張途中で抜けて、渋谷で忘年会。なんか、人見知りなのでおおいにきょどりましたが、酒飲んでごまかしました。色々と勉強なりました。そして、慰めようのない発言をしておおいに場を下げました。 初めて終電乗った。意外と早い。明日も幕張なのに何やってん…

ドラマ

はなだんの最終回とその前の回。

まままくはり?

打っててデジャブを感じたけど気のせいだわ。 テナの追加公演の東京地域は、幕張に決定したようです。絶対埋まらない。絶対に埋まらない。アシの武道館よりも無謀かつ、つまらんと思う。アシの場合は、映像があるからいいとして、テナーはあんな大きいところ…

雑誌

H (エイチ) 2007年 01月号 [雑誌]出版社/メーカー: ロッキング・オン発売日: 2006/12/28メディア: 雑誌 クリック: 2回この商品を含むブログ (17件) を見る買おうか、買わないか迷った挙句に、レジにもって行きました。もちろん、アレです。アレ目当てです。…

借り物

紗央里ちゃんの家作者: 矢部嵩出版社/メーカー: 角川書店発売日: 2006/11メディア: 単行本購入: 2人 クリック: 281回この商品を含むブログ (39件) を見る

ぶらぶら

テレビ見て、図書館行って、ネットしてだらだる。おかしい。年賀状も書いてないし、掃除もしてない。それなのに、明日からフェスだよ。年末って感じがしない。 今日もテレビ再放送見るために早起きし、ビデオもセットしてにやにや見てた。どんどん底なし沼に…

晴れ

昨日より寒い

仕事。仕事後にメガネ取り行った。見えすぎるので変な感じ。段々と普通用メガネとして使おうと思う。 今日は本当にビュービュー風吹いて、髪がもしゃもしゃのめちゃくちゃ。けど、風が強いだけあって、遠くまで見えたよ。山見えた。4月くらいの気温で、コー…

あったかい

風がびょうびゅう

ドラマ

はなだんっていう学園物ドラマの第6話。全てが予想付く展開なんだけど、おもろいんです。おおつかあい*1の曲が流れてるんだけど、見れます。セリフがいくら薄ら寒いキザセリフであろうと、やたら人を蹴り飛ばしたりしてても見れます。4月頃にここらのエント…

ばっちりテナのリキッドイベントは外れました。他のメンツもすごいからそりゃ外れるわ。 ツアーが始まると、新しいツアーグッズが出るんだけど、アシの新Tシャツはどうなんでしょうか。どんどんださくなる。どんどん。思わずメールして、知らせるくらいださ…

借り物

意外と早く予約のがきた

懐かしんでばかり

今日は、仕事ではなかったので、きちっと朝起きてはなだんの再放送見てた。家族と一緒にツッコミ入れつつ。まぁ、学園物ドラマ*1に今更ながらはまっている自分が気色悪くて仕方ないのだけど、はまってしまうものは仕方ない。文句言いつつも見てしまう。再放…

雷が断続的に30分間くらい鳴ってる。寒くなけりゃ窓際によって、観賞する。

爆弾低気圧

雨がざあっざあ

もろもろ

はなだん オグリが出ない場面なので目の保養がないです。松本の動きへのツッコミだらけです。1話から比べると、井上さんが可愛くなってる。意地悪役の子は小沢まじゅ的な可愛さ。 フレンドパーク オグリがいい所決めまくりです。松本はオチでしたね。にやに…

クリスマす?

仕事。ちょっとだけ仕事。 家帰ってからは、ひたすらドラマの再放送見とった。結婚できない男と朝やってたはなだんをわざわざ録画した物を。でもって、19時からフレンドパーク見て、ノダメ見て、ゆーちゅーぶでガキ使いの松本廃旅館一泊二日罰ゲームを見て腹…

さむいー

夜は雨