カンジンカナメ

日々気ままに過ごしています

2010-11-01から1ヶ月間の記事一覧

11月

8時起床。いつも通りバイトへ。ここらで観念して市販の風邪薬を飲みました。驚くほど体が楽になった。治りかけだから、より効いてるのかも。 バイトは、余裕かと思いきや月末のせいで忙しかったです。忙しいせいか、パートのおばさんがテンパリ始めて周りを…

快晴

寒い

いい肉

8時過ぎ起床。普通にバイトへ。若干喉の調子が良くなった気がする。バイトは普通に忙しかった。長時間レジ入ると咳がゲホゲホ出るわ。とっとと治らないかな。 バイトあがってから自宅戻ってネットして、実家行って夕飯食べた。今日は妹とペラペラ話せて楽し…

快晴

少し寒い

手帳

昨日はビールを飲んで、横になってラジオを聴いてたらそのまま寝てた。途中で起きてメガネはずしてちゃんと寝た。パッと起きたら10時半でした。いつも通り朝食を食べて、買い物持ちへ。昼食を実家で食べてから1時間ほど昼寝。ほどほどの時間の昼寝は気持ちが…

晴れ

日中は暖かかった

休日出勤

8時前起床。ゴミを出して、洗濯をして、バイトへ。今日は休日出勤でした。前日まで憂鬱だけど、当日になってしまうと過ぎるのが早いね。淡々と仕事をして終了。帰りにパートの方とお茶をした。これからどうなるんですかねーとか、とりあえず早く辞めたいです…

晴れ

暖かめ

調子

7時半起床。朝目覚めた段階であんまり体の調子が良くなく、喉が昨晩より格段に痛くなってた。休むわけにもいかなかったので、そのままバイトへ。バイト中もあんまり調子も良くないし、テンションもあがらないしで、低調のままお昼に。昼食食べたら少し復活。…

くもり

ほどほど

CM

8時前起床。なんか夢を見た気がするけど忘れた。朝は少し曇っていた。イチョウの黄葉が微妙な感じで、なんかスッキリしない。一斉に黄色く色付いたら綺麗なんだけどね。 ようやくギンナンのにおいは弱まってきました。寒かったのに、気温を読み間違えて薄着…

くもりのち雨

寒い

8時過ぎ起床。ぐったり。昨日寝るタイミングを間違えて、2時半過ぎに寝てしまったのが失敗だった。今日1日ずーっと眠かった。特に午前中がひどくて、使い物にならなかったです。社員さんが髪を切っていて、私も切りたくなった!あー髪がうざいよ!ひっ詰めれ…

晴れ

ちょっと寒い

New Audiogram ver.4 -1123coast-ストレイテナーサカナクション / mudy on the 昨晩

休日だから開場も早くて17時からだった。たぶんそんなに人がいないだろうと思って、開演ギリギリに行ったら間違いでした。1階のロッカーがギリギリだった。危なかったーコーストは前回も思ったけど、いつの間にか飲食持ち込み禁止になったんだね。 中入って…

ジンジャー

8時起床。そんな早く起きる必要なかったのだけど、午前中から動こうと思ったのでいつもと同じに起きてみた。朝食食べて、ネットして、テレビ見てたら10時過ぎてた。雨もぱらついてたので、まぁいいや。実家にチャリだけとりに行こうと思ったのだけど、つい妹…

雨のち晴れ

そこまで寒くない

雑誌

8時前起床。普通にバイトへ。休みの合間だったので、暇だと思いきや意外と混んでて忙しかったです。またおばさんが社員さんにハッスルしてた。まぁ、仕方がないか。 バイトあがって、帰る頃に雨がパラパラ降り始めてた。今日は意外と寒くない。 自宅でだらっ…

くもりのち雨

割と暖かめ

珈琲

10時前起床。いつも通り朝食を食べつつ、増刊号を見てた。おーどりーのラジオで言ってた服装を確認して満足。いつもの服の方が好きですな。 買い物持ちに行ってから、実家で昼飯。私が見ないドラマを家族で見始めたので、昼寝。グーグー寝てたら、2時間半ほ…

晴れ時々雨

暖かい

ぐちゃぐちゃ

8時起床。朝からまた洗濯して、部屋の掃除した。天気が良くて掃除も楽しい。住んでる所にノラ猫がまたまぎれ込んでたので、ちょっとからかった。なかなかビビりの猫でした。 また久しぶりに行く図書館へ。やっぱり図書館にいると軽く時間が飛ぶわ。楽しくて…

快晴

暖かい

猫妄想

今日は目覚まし通りに早く起きたので、洗濯をした。晴れると寒いけど気持ちがいいなぁ。明日雨予報だったから、今日洗濯したのに晴れに変わってら。 普通にバイト。わりと暇。無駄にほこりをはらってた。 バイト帰りに雪見大福のファミリーパックを買った。…

晴れ

日中は暖かい

色々

図書館

8時前に起床。いつもだらだらしてる所をさっさと支度。今日は昨日とうって変わってスッキリ晴れた。寒さは少し和らいだのかな。昨日と同じ格好で出たら暑くて気持ち悪くなった。 パートのおばさんがハッスルした以外は普通。来週の月曜日が休めれば4連休なの…

晴れ

寒い

今日は、自宅に猫が2匹紛れ込む夢を見ました。夢の中で猫をもふもふなでていて気持ちが良かった!おそらくその手触りは、昨日実家で触った首に巻くもふもふしたやつの記憶だと思います。帰り際に触ったので。 雨が降って寒い一日でした。今日の寒さで、やっ…