カンジンカナメ

日々気ままに過ごしています

2007-05-01から1ヶ月間の記事一覧

24%と40%

昨日の結婚式の視聴率。24が関東、40が関西。他に何も見るものがなかったのでしょうか。

ポリとボラとスパルタの対バンライブが9月に!ちょう楽しみ!すっごいイイ組み合わせ!!

よしもと

仕事。ひっじょうに楽。ホントに今週は仕事が楽すぎて頭バカになるわー 午前中、お昼は晴れてたのに、どんどん雲行きが怪しくなって夕方には雨。晴れてる間は、夏の雲だった。入道雲的なのがもくもく。 雨を見越して、ジムには行かなかった。いや、早めに行…

晴れのち雨

涼しいんだか、湿っぽいんだか

先週のネオ

サラリーマンネオは、コントがまだるっこしいので最近見てません。コントじゃなくて、先週やってたジオラマ?っていうのかな、線路が引いてある宿は凄かった。 そこに集う鉄道オタクの人たちがこれまた凄かった。実際の音を集めてきて、走らせる電車と共に音…

紫陽花

仕事。朝は雨降ってなかったけど、お昼くらいからぽつぽつ止んだり降ったりで午後から本格的に降り。今日は仕事が暇すぎて、空き時間にヘラヘラ同僚と話してた。口を開くたびに金がないって言ってる気がする。今週は終わるのはやそうだ。 帰りに、本屋行って…

じとじと。

チケッツ

ふるあまライブ行こうと思ったら、先行抽選に外れた!なんなんよー!ヴィンテージチケットの当選確率が抜群に低くなった・・・

ボール

仕事。仕事のアレでなぜか全力ダッシュするはめに。間に合うかな?間に合いそうだな?ヨシ、いけ!って感じでがっつり走った。こういう気温で青空だと外走るの気持ちいい。 お昼時に、何気なくメールチェックしたら、大学の仲良しグループの一人の子からメー…

くもり

涼しい。途中晴れてた。

昨日、スカパーでやってたCDJの映像をチラッと見た。やっぱり、電グルは楽しかったなー映像見てるだけで楽しさ思い出す。フッジッサーン!とかバカみたいに叫んでたのが遠い昔だ。

つばめ

昨日は、短パン半袖で寝ないように着替えよう!って思いながらそのまんま寝ちゃってた。朝方、お弁当のお米を炊き忘れてたのを思い出して、慌てて起き上がろうとしたら、腕が冷えて痺れてたらしくガクってした。いつもながらのアホっぷり。今日は昨日より10℃…

晴れ

涼しい

色々

さまーずさまーずとじこう警察を見た。 さまーずさまーずは面白いので、さまーずが嫌いじゃない人は見るといいさ!!懐かしい感じがなんでだかする。多分、ウンナンの「気分は上々」の最後の二人のトークみたいなのを30分丸々やってるようだからだ!クレジッ…

久々に図書館。

ねこ

結局夕方になってから、図書館へ。行く途中で、猫を5匹も見かけた!珍しい!しかも、5匹とも逃げられた!残念。もちろん、犬も大量に見かけた。癒される! 図書館行った帰り道は、赤ちゃん連れと多くすれ違った。すれ違う度に、赤ちゃんとひたすら目を合わせ…

休み

朝、喉が渇きすぎで目覚めた。ご飯食べて、テレビ見て、今に至る。ちょうど、窓開けて横になるとちょうどいい気温でお昼寝日和です。本当は、日が高いうちに出かけた方がいいんだけど、暑そうで出たくない。近所の大学で学祭みたいだけど、行く気になれず。…

晴れ

暑いかな?

本当はシングルまで買う予定ではなかった。

仕事

土曜だけど仕事。仕事が終わってからは、高校の同級生とお昼食べた。何だか色々ダメなカミングアウトをして、同級生も巻き込んでやった!その後、サークルのいつものメンツと飲み。これまたダメ話で巻き込んでやった!後悔はしてません。むしろ、せいせいし…

晴れ

夏日

夏新ドラマ続報

どうやら、マンガ原作のドラマがあと数本あるみたいです。ヒモノをやるそうです。 てか、本当にマンガ原作多すぎ。一時期の小説原作多い時期を髣髴とさせる。小説にいいネタがないからって、マンガを使うなんて安易過ぎる。安易過ぎる!全部こければいいのに…

さまーずとおおふりを見た。さまーずさまーずは相変わらず面白かった。今週のは大竹のしゃべりがなんとなくいっぱいいっぱいに見えた。何かあぁいうバカっぽい話がとても好き。ノリがラジオの時と似てる。 おおふりは、いつも朝仕事行く前に見てるのだけど、…

つばきのシェルターが取れなくてショック。あー一般取れるかなぁ。

スピリチュアルにハマる人、ハマらない人 (幻冬舎新書)作者: 香山リカ出版社/メーカー: 幻冬舎発売日: 2006/11/01メディア: 新書購入: 3人 クリック: 19回この商品を含むブログ (85件) を見るちょっと予想してた内容と違ってた。

じとじと

昨晩は、短パン半袖で寝落ちて、雨にザーザー打たれる夢見た。目覚ましたら、実際にも雨がザーザー降ってた。寝落ちたせいで、ラジオ録音しそこねた・・・ 今日は、ちょっと外出るだけで、服がめちゃくちゃ濡れた。湿度が高いというか、じとじとしてていやんな…

昨日よりは涼しい

飲んだ

フェリシモから夏のカタログが届いたので、パソコン飽きたら読みふけよう。そして、ドッグイヤーだらけにしてやろう。飲みはパッと飲んでパッと解散。現状のオタクっぷりを話したら非常に面白がられた。ま、いいさー面白がればいいさーつまんないよりは、だ…

食べすぎ

仕事。仕事関係で食べ過ぎた。お腹パンパンで、出てるよ!あかん!これから飲みなんですが、お腹一杯なのでお酒メインでいきたい。 朝予約していった番組が録画できてなくてブルー。再放送が夜あるからいいんだけどさ。飽きずに、録画してた番組を流し見しつ…

晴れ

あっちー