カンジンカナメ

日々気ままに過ごしています

2007-09-01から1ヶ月間の記事一覧

合宿

出張のせいで5時起き。まぁ、寒かった。その後、なんちゃら合宿へ。雨の中車の後部座席に座ってたら、酔った。やっぱりドライブが好きな女子の気分が分からないや。 霧がものすごかった。温泉入ったら、目が悪いせいでずっこけそうになった。てか、ずっこけ…

さむいさむいさむい

部活仲間

休み。やー土曜日休みってほんっとうにイイね!ゆったり出来る!来年からはこういう生活送りたいもんだわ。朝からDVDやらハードレコーダーの中身を見て、昼寝して出かけた。 昨日、気付いたのだけど、毎日3時間以上パソコン前にいる気がする。そりゃ肩もこる…

くもりのち雨

寒い。

ピノ!

仕事。眠い。朝一でいつも通り昨晩録画したものを見た。あー最終回終わっちゃった。気付くと、来週から10月なんだ!新番組チェックに余念がないです。主にあにめを。 仕事途中に、必要なものがだめになってたので、走って代わりの物をゲット。仕事中に汗だら…

晴れ

30度超えたんだって

チケット

えー本当にVINTAGEチケッツさんはなんなんでしょうか。まっっったく当たりませんよ。つばきのLOFT先行出したけど当たらんかった。なんだこれ。ここまで当たらないと笑えてくるよ!VINTAGE新しくなってからとったチケットって、テナの幕張しかないんだけど。…

色々

森見氏新刊と坂木司の新刊をチェック。ミッドナイトアニメーションってのも気になった。 いまだに佐藤ゆうやが一般文学の棚に並んでると、口が緩んでしまう。いまとなってはファウストの連載はイタイ過去になってしまってるのだろうか。有頂天家族作者: 森見…

携帯

仕事。昨日は無駄に遅くまで起きてたので、顔パンパンにむくんでた。顔というか、目がひどかった。仕事帰りに本屋へ寄って新刊チェック。あぁ、大型書店ってなんて見がいがあるんだろ!見がいはあるのだけど、いつも行く本屋のコミックコーナーの新刊部分が…

晴れ時々雨

涼しいかと思いきや

絵文字

最近寒くなってきてるので、寝る時のパジャマは長いのにシフトチェンジしてます。昨日、久々に湯船に入って温まったら、腰の痛みがやわらいだ。温めないといけないのねー 仕事。お昼ご飯はカレー。お腹いっぱいになった。お腹重たくなった。それなのに、帰宅…

晴れ

涼しい。長袖だな。

シリーズ物は順番無視できる。

給料入ったもんで。

十五夜

仕事。朝から、機械の修理のかっこいいおにいさんを見かけてテンション上がった!印刷機の修理の人なんだけど、壊れないと来ないので見かけたのが貴重だよ。 ぼつぼつ仕事。今日は久々に会う人によく会った。珍しい。 今日は十五夜らしいので、帰りは1駅手前…

晴れ

暑くもなくすずしすぎでもなく

現像

ふと起きたら、11時過ぎててびっくり。久々に正午近くまで眠った。レコーダーの整理してから、銀座までお昼食べ行った。休みだから人で混んでた。銀座って女性の街だよね。独特な雰囲気。無印行って、でんきや行った。パソコンほしいなぁ。コンポが壊れてる…

くもり

涼しい。秋です、秋。

休日

休みの日のいつもどおりの時間に起きて、早朝放送のでんおーともう一つを見る。面白いなぁ。面白いんだ。友達に面白さを伝えようとしても、かわいそうな子を見る目で見られます。ま、いいんすけどね。そういや、昨日のカラオケでだぶるあくしょんを1人で歌い…

くもり

涼しい。秋。

テナライブの新木場は26日を確保!やっぱりe+は裏切らない!そんな事考えてたらスパルタ企画の先行忘れてた。自分しっかりしろ!e+は10月あたま!忘れずに!

遊んだ

仕事。粗末なお昼ご飯を食べてから友達と遊んだ! ボーリングを久々にやったんだけど、2ゲームやって2ゲーム共スコアが100超えたよ!すばらしい!1回目なんて125いった!ただ、2ゲーム目後半は疲れて指が痛くなった。 移動してる時に、ちょうどあそうさんの…

晴れ

日中30℃

デジカメ印刷

昨晩は、ジョッキ3杯しかビール飲まなかったのに、ひどい寝落ちをした。金曜の朝はいつも通り昨夜録画した番組見てから出勤。来週最終回かー残念すぎる。 普通に仕事。ここ1週間ほどため息が多い。気付いたら、一人でいるときに長いため息ついてる。あかん。…

晴れ

今日も蒸しあっちい

生ビール!

生ビール3杯にハム焼きみたいの一本で2時間。十分酔えたよ!眠い。夏の雰囲気を楽しみつつ、秋っぽさも楽しみつつで楽しかった〜ただ、どの食べ物、飲み物も並んでたのが残念。噴水の近くで飲んでたのだけど、途中から噴水の水が漏れてきてばびった。 生ビー…

仕事。ちゃんと眠ったはずなのにぼんやり。仕事がハードだった。眠い。 夜に飲む一杯の生ビールのためにがんばりましたよ!頑張ったけど、座って飲めそうもないので、軽くテンション下がる。夏フェスの匂いがする。待ち人中。

晴れ

蒸しあちい。

立ち読み

さらい屋五葉 第1集 (IKKI COMICS)作者: オノ・ナツメ出版社/メーカー: 小学館発売日: 2006/07/28メディア: コミック購入: 6人 クリック: 67回この商品を含むブログ (223件) を見る面白いねーまとめ買いしたい。

マメ

仕事。昨晩も寝落ち。寝落ちるとちゃんと寝た時よりも疲れが残るな。サクッと仕事。仕事してたら指にマメが出来た。水膨れてる。最近爪の伸びがはやいのは栄養きっちり取ってるからかしら?食欲は減ってる。 朝、電車内で中吊り広告*1を見て、一発で明日日比…