カンジンカナメ

日々気ままに過ごしています

2011-05-01から1ヶ月間の記事一覧

色々

ささがき

7時には起きたのだけど、二度寝。結局1時間も寝てしまった。だいたい睡眠時間は6時間切る事が出来ないな。 バイト行く時はそこまででもなかったけど、夕方になるにつれてどんどん気温が下がっていった。日が落ちる頃には、涼しい通り越して寒いに変わってた…

晴れ

寒い

吐息と稲妻 (りぼんマスコットコミックス)作者: 谷川史子出版社/メーカー: 集英社発売日: 2011/03/15メディア: コミック購入: 4人 クリック: 223回この商品を含むブログ (59件) を見る

睡眠

7時過ぎ起床。いつもよりは早く準備出来た。朝は小雨が降っていてて、結構濡れたでテンション下がった。しばらくすると晴れてきたので、洗濯が出来そうでよかった。バイトは相変わらずな忙しさだけど、月曜のわりに楽だった。 それにしても眠かった。バイト…

雨のち晴れ

肌寒い

下着

10時起床。ボーっとしながら軽い朝食をとって、だらっとテレビを見てた。お昼を家族で外に食べる予定だったので、時間のギリギリまでだらだらしてた。 だらだらのせいで、結局せかされる事になった。東京ドーム方面へご飯を食べに行った。東京ドーム周辺にや…

ちょっと肌寒い

ビール

8時起床。朝からしとしと雨が降っていて、湿度が高い。準備してバイトへ。途中、実家に寄ったら、妹の風邪が悪化してて声がひどかった。バイトは、いつもと違う仕事をして、かなり疲れた。数を延々数えてるとワケわからなくなる。 バイトから帰ってから、知…

湿度が高い

梅雨入り

8時過ぎ起床。本当に朝起きられない。病院の薬はよく効くので、3回飲んだだけで完治した気分になる。バイトはわりと暇だった。ここ数日の鬱屈した気分が嘘のようなくらい、楽に仕事が出来た。体の調子が悪いと気分も落ちるんだな。病は気からっていうけど、…

くもり時々雨

少し蒸した

カレー

8時起床。バイトはほどほどに忙しく、病院行くため早退するのでそれまでに仕事を片付けた。お昼は実家でパスタを食べた。トマトソースが辛くて、しょっぱかった。ちょっと失敗したなー 少し寝てから病院へ。薬貰って一旦帰宅して、準備してから神保町へ。親…

くもり

ぬるい

だらだら

8時起床。昨日寝る前に腹筋背筋したら、ちょっと腰が痛くなった。しばらくやらない方がいいなぁ。 日に日に風邪が悪化しているようで、咳を一度はじめるとなかなか止まらなくなり、尚且つ鼻水も出てきたので、明日病院行く。 バイト先では、パートのおばさん…

晴れ

さわやかな1日

マスク

8時起床。昨晩つけてたマスクはきっちり近くに転がってた。昨日はバスタオルをたたんだやつを枕にしたら、首が楽だった。首回りの形が変わったのかな?朝食食べてる時はかなり強く雨が降ってたけど、出る時には小雨になってたので助かった。 バイトはほどほ…

雨のち晴れ

肌寒い

ビデオテープ

今朝起きたらまた寝違えてた。枕が悪いのかな…それにしてもここ1週間の寝違え率が高すぎる!今日の夜は枕なしで寝てみよう。バイトは、だらだらと忙しかった。結構気温が低かったので、過ごしやすかった。同時期にバイトに入った子が諸事情で、秋くらいに辞…

くもり時々雨

寒い

朝、地震が来る前に起きた。久しぶりに震度3くらいが起きるととびっくりする。10時前に起きて、テレビ見つつ朝食を食べ、スーパーへ買い物持ち。 なかなか外が暑い。部屋の中も暑いけど、外はより暑かった。妹と母親で、お昼は外で食べた。雲行きが怪しかっ…

晴れのち雨

暑い所から急降下

なぜか7時前に起きた。昨日の晩はテレビが面白くて忙しかった。酒飲んで、喉の痛みが軽減されてないかなぁと期待してたけど、全くそんな事はなかった。 洗濯をしてから出掛けた。途中、散歩中の犬に4匹遭遇したので良い日!チャリで神保町へ。アンドナンドで…

快晴

暑かった

色々

沖縄

8時起床。昨日雨トークで沖縄芸人特集を見たせいか、沖縄行ってる夢を見た。夢の中だけど、楽しかったし、行きたくなった!良い夢を見たので、多少テンション上げながらバイトへ。今日は、チャリでバイト先へ。微妙に忙しかった。最近パートのおばさんと愚痴…

晴れ

暑い

渇く

7時半に起きたのだけど、もう一度寝た。結局8時起床。今日から週末にかけての天気予報の気温の上昇率を見てがっかりした。週末は暑そうだなぁ。日比谷でやってるビールフェスに行こうかと思ったけど、去年の様子を見てると混雑っぷりがすごいのと結構高めな…

快晴

暑かった

最近、今日のわんこが見られない時間に起きてる。早く寝てるのになー目覚まし一発で起きられん。腰もほぼ治ったし、首もあまり痛くなくなってきて万々歳。バイトはわりと暇。イライラもしなくなってきた。 お昼休みに外を見てみたら、素晴らしく良い天気で逃…