カンジンカナメ

日々気ままに過ごしています

2009-05-01から1ヶ月間の記事一覧

[ニッキ]ぼんやり

一度わんぴーすの時間に起きて、テレビ見ながら二度寝。起きたら11時半。寝すぎた。やっぱり、寝る前にお酒飲むのはいかんなぁ。 ぼんやりしてたら、実家から電話。お買い物依頼でした。しぶしぶ部屋を出て、階段おりようとしたら、猫が! なんて、変な所で…

湿度が高い

利き酒

普通に起床。お風呂に入ってから、出かける準備をした。小雨が降ってるかと思って傘を持って行ったのだけど、途中でやんだ。 某大学の学祭へサークル友達と一緒に行ってきた。ぶらぶらお店見たりしたけど、特に美味しそうなものがあまりなかったので、農学部…

くもり

涼しい

なぜ絵版師に頼まなかったのか作者: 北森鴻出版社/メーカー: 光文社発売日: 2008/05/22メディア: 単行本(ソフトカバー) クリック: 3回この商品を含むブログ (18件) を見る

梅酒

一度、メールと目覚ましで起きて、メールを読んで満足して二度寝。起きたら10時だった。お風呂入ったり、掃除したり。今日も雨が降っていたので、だらだら読書。 本を読んでたら、滅多に鳴らない呼び鈴が鳴って、居留守をしてたけど鳴りやまなかった。仕方な…

雨時々くもり

涼しい

[ニッキ]掃除

昨日は久々に焼酎を飲んでから寝た。久々に飲んだので、量の加減が分からずに結構飲んでしまった。朝起きて、雨が降ってる音がしてウォーキング中止。中止となると一気にやる気が起きず、だらだらしてしまった。 お風呂入って、部屋の掃除をした。探していた…

寒い

[本][借り物]

色々

いろいろ

今週号のアンアンに載ってる玉木がとても良かった。なんというか、雰囲気がエロい!たまらん!基本的にひげは好きじゃないけど、今回のは「おぉ!」ってなった。目線がいいんだな!流し目!君と僕の新刊が出てたけど、大型書店で買おうと思って我慢した。出…

焼酎

今日も7時起き。素晴らしい!ここ数日、寝る前はウォークマンでラジオを聴きつつ寝てる。ラジオって最高の子守歌です。 目を瞑った時に眼球周辺の筋肉にこわばりを感じるので、ネットのやりすぎだと思う。 朝食食べて今日も走り+ウォーキング。今日は、某…

晴れのちくもり

涼しい

ウォーキング

朝7時に起きた。昨日は寝る前に2本ビール飲んだのに素晴らしい!朝食を食べて早速走ってきた。変に通勤時間にかぶったので微妙に恥ずかしかったです。意外とスイスイと走れるところがなくて、うろうろした。日中やるなら早い時間からじゃないと、今の時期…

晴れ

日差しは強いけどさわやか

今好きな番組

「飛び出せ科学くん」と「白い春」と「東のえでん」です。

エアポケット

普通に起床。今日もパンを買い忘れていたので、実家から貰ったゼリーで済ませた。お風呂に入りながら、なんとも言えない暗い気分になった。エアポケットにストンと入った感じに気分が落ちた。 気分が落としながらはろーわーくへ。はろーわーくでは土曜日に受…

快晴

爽やかで過ごしやすかった

DEVILOCK NIGHT'09@幕張メッセ

振り返ってみると、そんなに見てない。以下、ライブの感想とイベントの感想。

幕張

早めに起きた。さすがに昨日は1時くらいに寝たので、すっきり起きれた。パンがなくて、家から貰ったはっさくを朝ご飯として食べた。色々準備をしてからわんぴーすを見た。楽しいなぁ。 チケットを譲っていただいてから幕張へ。 幕張はカウントダウン以外で来…

雨時々くもり

暑かったり、涼しかったり

下り坂

朝は久々に6時台に起きれたと思ったのに、気付いたら二度寝していて7時台になってた。早めに寝れば二度寝が改善されるかな。 朝食食べて、面接行った。面接前に改めて色々書かされて真っ白になった。落ちたな。まぁ、いいや。 暑さも手伝って、帰る頃には…

晴れ

日中暑くて、夕方以降涼しい

昨日は、岡村さんの反応が聴きたくて、ラジオを聴いた。意外と大人しい反応で肩透かしでした。大泉さんの時とは違いますね。やっぱり、今回は先輩だという事とできちゃった婚だからですかね。 やべっちが結婚した時の反応が楽しみだなぁ。

洋服屋

昨日寝るのが遅かったせいで、朝遅かった。早く起きたのに、寝たり起きたりした結果遅くなった。なかなか目が覚めなくて、ちゃんと目覚めたのが11時過ぎでした。どんどん起きる時間が遅くなって、だらだらしてきてる。 お風呂入ったり、麦茶作ったり。お昼ご…

晴れ

日中暑かった

色々

早めに起きて履歴書を書いた。朝食食べてからはろーわーくへ。流れで、今日会社に書類を持って行くことになり、汗を大量にかいた。面談でも最近呆れられ気味です。こう話をしながら話を引き出される方式に向いてないのかなーそもそも真面目な話を真面目に話…

快晴のちくもり

暑かった

ひろしま焼き

昨晩のお酒のせいでだらだら。朝ごはんを昼近くに食べ、なおかつDSをやったせいで、時間が飛んで行った。日中は気温が高かったけど、家にいる分には涼しかった。 昼食を食べに実家に向かう途中がかなり暑く、日差しにやられた。一番太陽が高い時間に外に出る…

快晴

暑かった