カンジンカナメ

日々気ままに過ごしています

2018-03-01から1ヶ月間の記事一覧

春分の日

7時起床。目は覚めてたけど、だらだらして、9時に起きた。外は雨音が強かった。朝ごはん食べて、しばらくしてから外見たら雪に… 春分の日なのに雪かい。寒いし、出かける気も失せたので、スーパーで買い物だけした。 昼食べてから同居人がずっとゲームしてた…

花粉

7時起床。お弁当用の野菜を作ってから会社へ。今日はいつもより1本遅かったら結構混んでた。遅くできないなぁ。 今日は花粉が相当飛んでるのか、目と顔がかゆかった。花粉症の前触れ?恐ろしいな… 仕事は、新しい派遣さんに仕事をふりながら、進めてた。人が…

551

8時起床。京王百貨店の企画展示で551がきてるらしく、それを目掛けて新宿へ。 開店数分前に到着して、エスカレーターで7階へ。すでに並んでいたけど、15分待ったら無事ゲットできた。豚まん、シュウマイ、チマキを買った。 妹と合流約束をしてから、たこ焼き…

[ニッキ}雨

7時前起床。にんじんだけ茹でてお弁当に残り物と冷凍食品を詰めて持って行った。今日は午後から雨予報だったので、傘もって出た。 派遣ちゃんが体調不良でお休みだったので、忙しかった。新しく来た人に軽く引き継いだりした。 仕事終わって、会社出たら結構…

昼寝

7時半に目覚め、のろのろ朝食を食べて、洗濯してから買い物へ。今日は暖かい。コート着て出たのが失敗だった。 昼前に同居人が仕事から帰ってきたので、再度スーパー行ってお弁当といろいろ買った。安い割には美味しい弁当だった。 食後にごろごろしてたら眠…

雨音で6時台に目覚めた。あまりに強い雨音だったので、早めに会社へ。電車が混んでて疲れた。 今日から新しい派遣さんがきた。同年代と聞いてたけど、どうみても20代に見えるよ…明日以降仕事が落ち着いたらいろいろ聞く。 仕事は1日中忙しくて、派遣ちゃんと…