カンジンカナメ

日々気ままに過ごしています

2008-04-01から1ヶ月間の記事一覧

チラ読み

メフィスト 2008年 05月号 [雑誌]出版社/メーカー: 講談社発売日: 2008/04/10メディア: 雑誌購入: 1人 クリック: 19回この商品を含むブログ (20件) を見る実は高校生の時から出るたびにチラチラ読んでる。当時のカバーはおどろおどろしかったけど、今わりと…

20

さらい屋五葉 第4集 (IKKI COMICS)作者: オノ・ナツメ出版社/メーカー: 小学館発売日: 2008/04/26メディア: コミック購入: 5人 クリック: 34回この商品を含むブログ (63件) を見る

食べ放題

仕事。連休の後の仕事って何でこんなにだるいんでしょうか!ってくらいだるかった。眠かった。仕事中に、お昼何食べようかって考えていて、結局中華のバイキングに行ってやった!食べすぎでお腹がはちきれるかと思ったよ!けど、美味しかった! 夜は職場の飲…

晴れ

汗ばむくらい暑い

ガイアの夜明け

外国人客相手の日本の観光業について。なかなか面白かった。

部屋

朝早めに起きて、色々とやろうとしたんですよ。色々と。掃除とか、読書とか。 けど、気付いたらテレビ見てて、気付いたらだらだらしてて、気付いたらゲームしてて、気付いたら昼寝してた。まぁ、いつも通りの休みの日でしたよ。 そういや、ゲームといえば、…

晴れ

暖かい

休み

昨晩は12時過ぎに家に帰り、お土産の笹かまを冷蔵庫に入れてバタンキュー。発泡日本酒を冷蔵庫に入れ忘れました。今朝入れました。常温保存ダメって言われたのに!! 昨日の仙台は、あまりに疲れすぎててお土産てんで買えなかった。 今日は昨日の疲れが取れ…

くもり?

ぬくい?

ARABAKI ROCK FEST.08@エコキャンプみちのく

2日目。本日は晴れ。全身筋肉痛。腰痛い。風邪気味。のどいたい。 この日はあまり無理せずにフラフラ。1日目より暖かかったのでビールと電気ブラン。主に電気ブランにやられた。

電気ブラン2杯目買うも、こぼしてしまい、悔しくて3杯目を買った。それにしても300円はお買い得だと思うよ。アシまでふらふら。 牛タン串とビール飲んだ。アシの公開ラジオが終わったらメガネに戻して、中村たつやが終わったら帰ろうと思います。

ビールと電気ブラン飲んで、みそおでんとはっと汁、いわな、マイタケご飯と昨日と全く同じだけど満足です。 晴れるかと思ったら曇りで少し肌寒い。半袖プラスパーカーでちょうど良いよ。

アラバキ2日目

おはようございます。とても体が痛いです。 喉が「痛いかなー」レベルから「イガイガして痛いよ!」レベルにレベルアップしました。嬉しくないレベルアップ! 今日はわりと余裕のあるタイムテーブルなのでゆったり見たいです。食べ過ぎに注意! あと、昨日売…

くもり

寒いけど、昨日よりマシ

イワナとマイタケご飯でお昼です。まずはビール1杯。相変わらず美味いよー あとで日本酒も飲むよ! 暇なのでしょっちゅうアンテナあげるので気にしないでください

ばっちり5時ピッタリに仙台に着いたよ! 寒い!と思ったけど、腹巻き+ジーンズに換えたら大丈夫になった!腹巻きは偉大。 バスの中では録音してたラジオをずっと聞いて、すやすや寝てた。人の話し声って眠気を誘う。

ARABAKI ROCK FEST.08@エコキャンプみちのく

ア・ラ・バ・キ!行ってきた! 初日は夜から雨予報だったので、登山用のレインコートを持って行ったよ。 本当は、ダウンとか持っていこうかと思ったのだけど、重いのでやめた。パーカー+長袖シャツ+半袖シャツで間に合った。寒い時用にマフラー持って行っ…

アラバキ1日目

途中から雨が降ったものの、久々にフェスで色々と見た気がする。 楽しかった〜 今日は熱燗3杯とビール2杯、トンコツラーメン、オムライス、玉こんにゃく2本、みそおでん2本、イワナ1匹、はっと汁を食べた。 食べ過ぎな気がするけど気にしない〜日本酒が安く…

バス

無事夜行バス停に着いた!いつもちゃんと予約出来てるか不安なんです。 バス内が皆アラバキ行く人達に見えるのは変なフィルター入ってるからだね! たいがい女の子はデニスカにスパッツ穿いてるって言う不思議。女らしさを忘れずに尚且つ動きやすい格好って…

準備

普通に仕事。夢を見たけど、何の夢見たのか覚えてない。けど、起きた時にとても疲れた気がする。 いつも通りの仕事なんだけど、体が慣れてないせいか、とても疲れる。もう、体力なくなってきてるのかな。首肩周辺の筋肉痛が未だに治らないのは年齢のせいです…

くもり

肌寒いよ

香菜里屋を知っていますか作者: 北森鴻出版社/メーカー: 講談社発売日: 2007/11/29メディア: 単行本購入: 1人 クリック: 17回この商品を含むブログ (40件) を見るこの人が書く飲み物、食べ物って本当に美味しそうなんだよね。こんな飲み屋を馴染みのお店にし…

新緑

相変わらず目覚め悪い。朝出る時に雨が降ってたと思ってたのに、気付いたら止んでた。降ったり止んだりの1日。新緑がキレイな季節ですね。 仕事。後半になってからバタバタと忙しかった。職場での待遇が微妙に変化していて面倒くさい。特に損はしないんだけ…

くもり時々雨

ぬくい。

ドラマ

今のところ金曜テレ朝ドラマだけチェック中 「パズル」は脚本がトリックと同じ人なので、初回見たよ。面白かった。石原さとみの演じる教師役がなかなか面白くて良かった。学生3人組のバカッぷりもいいね!あと、ロケ撮影ってのもトリックと同じでみごたえあ…

にやにや

変な格好で寝落ちたせいで、全く疲れ取れず。そして、ライブのせいで全身痛い。特に首周辺の筋がおかしいみたいで、首を肩の方につけられないのね!ライブすごいな!ちょっと激しいライブに月4回行ったらあっという間に筋肉付くよ! 今日はとりあえず忙しか…

晴れ

ぬるい

18・19

散財

au by KDDI presents オンタマLIVE エピソード?@JCBホール ストレイテナー、BOOM BOOM SATELLITES 、DOPING PANDA

初JCBホール!外に400ほどロッカーがあり、大きい。中にもロッカーあるけど、AX横のロッカーくらい小さいので大荷物の人は外に預けた方がいいですね。中は450個あったよ。最下層にありますよ。会場入ってひたすら地下へ。スタンディングエリアは地下4階。各…

やっぱり寝る前にゲームを1時間やるものじゃないです。疲労回復度が違うね。眼精疲労は残ったまま起床。 普通に仕事。昨年度で辞めた同僚が所用で来てて、ヘラヘラ喋ってた。職場にいる間も、ライブが楽しみで仕方なかったよ! 帰る途中で、本屋に寄ってしま…