カンジンカナメ

日々気ままに過ごしています

2005-11-01から1ヶ月間の記事一覧

テナ

出ました、ツアー! 一般がないって凄いな! ぴあ購入は間違ってなかった

叫んどけ!

アップルのiMac G5欲しい!

トリビアの種

頭にくる「はぁ?」の言い方だった。 私自身は、「はぁ?」っていう相槌打たないので、ふんふん言いながら見てた。 あれは、やられると頭にくるね。 最後らへんでの、タモさんの中国語が面白い。 トリビアって、構成が面白いよなぁ。 他のトリビアネタで、エ…

今週のぴあ フライングゲット。いや、買うつもりはなかったんだけどね。 まぁ、情報が沢山詰まってるじゃん!とか言い訳を自分にしつつ購入。 最初の方に載ってましたよ。テナーは。 一人一人ライブ中の写真が載ってたんだけどはどうにもこうにも・・・シンペイ…

焼き芋

ここ数日、全身筋肉痛。なぜに? 風邪が治って、動かなかったのが急に普通に動き始めたからかな。 ともかく、体中が痛いよ! お昼に外出た時に、焼き芋屋さんが。寒かったので、思わず200円だけ購入。 うんまいね!食べ始めたら止まらないわー 冬の風物詩。 …

調子が良い

睡眠不足なのに、昼寝なくてももつよ。風邪が治ったかな?

エウレカってのを見てみたい 昨日書いてた佐原ミズという方つながりで、新海誠氏の映画が見たくなった。予告編だけでも、分かるけど、映像と音が綺麗。今週か来週に借りたいな。

色々

GIRLS作者: 蜷川実花出版社/メーカー: INFASパブリケーションズ発売日: 2005/07メディア: 大型本 クリック: 13回この商品を含むブログ (40件) を見るこれに載ってる女の子は皆かわいい!写真もいい!蜷川さん好きだわー 関係ないけど、栗山千明は写真でもい…

それは間違えないでくれ

今日は、意外と暖かくて拍子抜け。 昨日無駄に遅寝*1だったので、朝はどんより。 けど、仕事場に到着するとスイッチ入るので目覚める。 仕事で、お子様達*2の相手をしたのだけど、今日は笑うしかなかったよ。 カスタード作るのに、コーンスターチと小麦粉*3…

昨日の訂正

1日1回だけ使用して、約一ヶ月ですよ。さすがに、朝晩使ってれば1ヶ月ももちません。

色々

借り物 ファウスト vol.5 (講談社 Mook) 画載せるのが恥ずかしいので、タイトルだけで。 小説は、佐藤友哉を読み、コラムは滝本氏と佐藤氏。 舞城氏とtoi8氏のコミックが良かった。

背中痛

何週間前に、姿勢を正そう!って思ってたのに、いつの間にやら元通り。 肩のこりも激しい。 最近の悩みは、いつタワレコ行って何を買うかです。ちっさ! 本や音楽を吸収したい気分。けど、時間がないなー 金もないの。 ぼんやりデー 髪が伸びたので、そろそ…

ほぼ1ヶ月

LUSHの小さい方の洗顔使い終わる期間。アレ、おかしい。普通より長い。1ヶ月ももつよ。 貧乏性です。

青アザ

一昨日のライブの疲れが今頃になってきたよ。 もう年。 ライブ中に容赦なくバーに打ち付けた腰は、青アザが出来てましたよ。 左半身を下にする寝方なので痛いっす。 今日は、図書館行って、LUSHと新星堂のぞいてきた。 借りてきた本がつまらなくてテンション…

借り物

4分の3読了ネクロポリス 上作者: 恩田陸出版社/メーカー: 朝日新聞社発売日: 2005/10/13メディア: 単行本購入: 1人 クリック: 33回この商品を含むブログ (151件) を見る今までの恩田陸作品とは主人公が違う雰囲気。 面白い。 下を早く借りたいのだけど、予約…

昨日は、帰宅してから爆睡だよ! 夢の中でも酒飲んでた!おやつさんにビール勧めてる夢見た! それだけ、昨日の会は楽しくてインパクト強かったですよ! 皆さんお世話になりました。

骨盤体操

続いてません。

肉・肉・酒・酒・NIJ2005!犬!

お楽しみ会行ってきた! てか、お肉の会か! スゴイ楽しかったよ!

ぐっだぐっだ

頑張った結果、ぐっだぐだに疲労しましたよ。 これからお楽しみ会に行ってきます!

無事

起きれた。 なおかつ体調もいいときた。 テナさん聞いてたら、昨日芯から楽しめなかったのが悔しい。次のワンマンはチケがもっと取りにくそうだというのに。 ま、今日の仕事がんばろ

ストレイテナー"THE NOVEMBERIST TOUR"@恵比寿リキッドルーム

行ったよ。年内最後のテナーワンマン。 30分前に到着。ロッカーぎゅうぎゅう。トイレの前の配置は使い辛いなー 皆さん、人ごみではお互い気を使った方が気持ち良く動けますよ。 チケットの並びの時に話をしてた方と遭遇。そして、入場。 セットリストないで…

テナテナ

行って帰ってきたよ! やっぱ病み上がりはいかん!けど、倒れなかった。 あとで色々書くよ

道中

今日はテナワンマンだよ! 恵比寿!リキッド部屋! 体調は万全じゃないので(いつもよりは)押さえ気味にいくよ。

今何年生?

仕事場の子供の発言。もう卒業してますよー

ACIDMANの来月発売されるアルバムの全曲試聴した。 色々感想あるけど、結局は全曲通しで聴かないと分らないな。 最近つばきばっか聴いてるので、そろそろザゼンが聴きたくなってきたよ! てか、テナーを聴いとかなきゃ!

欲しい物

今タワレコWポインツ!買う!買いたい!欲しい物を並べてみよう!あの日の空に踵を鳴らせアーティスト: つばき,一色徳保出版社/メーカー: インディーズ・メーカー発売日: 2004/07/02メディア: CD クリック: 8回この商品を含むブログ (65件) を見るSUN SUN SU…

シャボン玉

昨日のライブ疲れでぐったり。 あらーいつもは、あれくらいラクラクなのにー 風邪を甘く見てた。明日は、静かにしてる。 いや嘘です。前行く。ガッツリ行く。 ライブTにペットボトル片手に持って、タオル首に巻いて。 明後日死にそう。倒れないように気を付…

やっぱり、東京は高知にないものが沢山あるなぁ

昨日、山手線で修学旅行生の一言。 あぁ、彼らも数年後に都会に出たら汚れるんだろうなぁとか、山手線内にいる人も昔はこういう感想を持ったんだろうなぁと思った。

GO FOR THE SUN

いやいや、楽しかったよ!本当はライブ前に、蜷川さんの個展に行こうと思ったのだけど、結局行かずに直行。 スパルタの動物Tをお買い上げ。リキッドルームのロッカーの位置が変わってて、非常に使いにくい! 以下感想。セットリストナシ!

543

ちょい前に帰宅して、夕飯中。 スゴイ面白かった!! 色々感想は後ほど。 とりあえず、コウセイのテンションが凄かったー