カンジンカナメ

日々気ままに過ごしています

2009-09-01から1ヶ月間の記事一覧

お茶

昨日は、携帯を見ながら寝落ちた。目覚ましなかったけど、自然と8時前に起床。素晴らしい! ちょっと今着てるねまきが寒い。足首が冷える。そろそろ衣替えかなぁ。だらっとして、ネットをしてたら電話がきて明日面接行くことになった。面接で落とすんなら書…

肌寒い

自由が丘

久々に6時半起床。朝食食べて、色々と準備した。履歴書本当に書くのが苦手! 一応予報では傘マークが出てたので、傘持って出掛けた。自由が丘らへんに行ってきた。所用が済んで、ぶらぶらした。自由が丘は、やたら子供を連れてる人が多かったです。赤ん坊は…

曇り時々雨

涼しい

こもる

8時前起床。昨晩早めに寝たので起きられた!足の小指を蚊に刺されててかゆい! コーヒー牛乳を飲んで、午前中にサクサク履歴書を終わらす予定が終わらず。パソコンで調べものしてたらいつの間にか違う事やってたりと、ダメダメ。 昼食は実家へ。昼食の間に録…

晴れ

昨日よりムシムシする

朝、妹からのメールで起こされた時にはもう10時半だった。わんぴーす…見たい回を必ず見逃してる気がする… 着替えてから、洗濯機まわした。洗濯してる間に部屋を掃除。わりとスッキリしてきた!戻ってきた履歴書を景気良く破って捨てたった! テレビ見つつ洗…

くもり

引き続き涼しい

再読中で今まで借りてて、延長しようとしたら出来なかったので何でかと思ったら、ブランチでちらっとが紹介されたんだ!*1今予約ページ見たら大量に予約入っていてうへぇってなった。3年前に出た本なのに紹介された途端借りられ始めるとなんだかちょっともや…

金木犀

8時起床。だらだらしながらコーヒー牛乳飲んで、ゴロゴロ。本読んだりした。昨日に引き続きメガネ問題で視界が落ち着かない。とりあえず、どうでもいいメガネの次点である紫メガネを探したい。 天気良かったので洗濯すれば良かったなぁ。なにが私の生活の時…

快晴

暑いけど、夜涼しい

メガネ

今日は、少人数の飛行機に乗って沖縄行こうとして、何回も急降下する夢と日本酒の飲み比べする夢でした。 8時起床。朝食のパンを買い忘れてるので、コーヒー牛乳のみ。就活の登録とか片付けしてから、はろーわーくへ。もう終わりなので、なんとしてでも稼が…

快晴

暑かった。アイス食べたくなった。

眠り日

目覚まし時計で何度か目が覚めたけど、眠気に負けて結局9時起き。メガネのフレームが欠ける夢を見た。びびったー 今日は、一日中眠かった。掃除をちょこっとした。掃除というか、物をどこかに寄せて終わってる。DSやったり、流しを掃除したりもした。今日は…

快晴

ちょっと暑い

エビス

8時起床。朝食を食べ、DSやったり、片付けたりした。その後実家へ。たまってたアニメを消化。 早い昼食を食べ、アニメを流し見つつ出掛けた。 本当はスパルタ解散ライブに行きたかったのだけど、チケが手に入らなかったので、思いきって出掛けました。解散ラ…

晴れ

ちょい暑い

今日実家の押し入れから出されたマンガの量がかなり多くて驚いた。いやーこのままだと自宅のクローゼットに入らないので、コナンは売りたい。同じく長編漫画としてH2があるんだけど、これは適当に集めてたので所々虫食い状態。 あと、決まった巻しかないマン…

掃除

9時起床。夢の中で目覚ましの音がちょこちょこ聴こえてたはずなんだけど、起きられなかった。朝食を食べ、洗濯。床やトイレを掃除した。あと、パックが残り1つの麦茶を作った。 実家で残ってるがらくたを片付けようかなぁと思って向かったら、ガラクタどころ…

晴れ

涼しい

散歩

11時半集合なのに、10時起床。洗濯は諦めて朝食食べて、出掛ける準備した。 神保町で友達と集合。まずは、エチオピアってお店でカレーを食べた。辛さが色々あったけど、中辛で食べた。そこまで辛くなかったのでガツガツ食べたのだけど、香辛料がきいていて汗…

くもり

涼しい

ダンス

昨晩、寝ようと部屋を暗くして布団の中に入って目閉じたら「ブゥーーン」という嫌な音が聞こえた。無視して寝ようとしたけど音が近付いてきたので、電気つけて原因を捜索。探せなかったので、再び寝たら、また音。再度起きて、今度こそ仕留めた!もう秋なの…

秋晴れ!

気持ちよい天気

スパルタの解散ライブはチケットが取れないので、行けそうにないです。DVD化を切に願うのと、スパルタが解散してしまうのは違う世界の話だと思い込むしかないです。 チケット関連では、テナライブも外れた。チクショウ!

眠り日

一度早い時間に起きて、その後二度寝。10時に起床。幸い二日酔いが全くなかった。飲む前に飲んだウコンの力のおかげだ! 近所のお祭りのワイワイしてる感じが部屋にいても聞こえてくる。実家の方が大通りに近いのでうるさかったです。今の所は意外とうるさく…

晴れ

涼しい

飲み会

8時起床。だらだら朝食を食べてから、部屋を掃除した。今日は勉強机らへんを掃除。ちょっとキレイになった。実家へ行こうと外に出たら、黒ネコに前を横切られた。マンガみたいな事もあるもんだ。明日から近所でお祭りがあるみたいで、騒がしい。 実家へ行っ…

くもり時々雨

寒い

感想

試写会で『くうき人形』を観てきた。感想だけだけど、流れがネタばれになってるかも。具体的にネタばれは書いてないです。