カンジンカナメ

日々気ままに過ごしています

2007-01-01から1ヶ月間の記事一覧

テナがえむすて出演決定!来月16日ですって。本気で幕張埋めるつもりかな? アシの悲劇再び!って感じだね。ビデオ録画するけどね。期待してない。普通の人から見たら、なにこのむさいバンド(笑)という感想だと思う。これ以上チケットを取りにくくしないで…

睡眠

仕事。帰る直前で軽い書類作り。朝、税金払いに行くのを思い出して、役所に帰りに寄っていった。税金高い!薄給なのに、こんな取られてどうするんだよ! 一駅手前で電車降りて、歩いて帰った。帰る途中でなかなかいいワンコと遭遇したので、軽く走って追いか…

ジンジャエール

ここ数日眠すぎる。努力して一時半には寝てるんだけど、それにしても眠い。 翌日仕事でお酒が飲めないので久々にジンジャエール飲んだら、むちゃウマい!お酒飲めない時はジンジャエールを! ミクシの日記機能は、はてなに慣れてると時々使いにくい。そして…

暖かい

気付いたら1月終わってる

ウォーキング

仕事。仕事で嫌いなのは、書類作りと電話です。こんな事言ってたら事務仕事てんで出来ないよ。ちらほら職場で人間関係のどろどろ具合が耳に入るけど、知らないふりー無害人間を表明してます。平和主義! 今日は、仕事帰りにカラオケ行こうと思ったのに会員カ…

晴れ

暖かい

夜は短し歩けよ乙女作者: 森見登美彦出版社/メーカー: 角川書店発売日: 2006/11/29メディア: 単行本購入: 40人 クリック: 2,165回この商品を含むブログ (981件) を見る

昼まで曇ってて、おまけに雨もぱらついてたのに、午後になってからは真っ青な空になってた。昨日のちょっとした散歩と言うか、ウォーキングまがいので、筋肉痛になった!なんてこった!あんなにゆっくり歩いてたのに。どでだけ普段運動してないかを思い知っ…

くもりのち晴れ

今日こそ寒い

BEGINNINGSアーティスト: HAWAIIAN6出版社/メーカー: ピザ・オブ・デス・レコーズ発売日: 2005/08/06メディア: CD購入: 2人 クリック: 26回この商品を含むブログ (141件) を見るたまたまあったのでラッキー。かっこいい。SAIアーティスト: ROVO出版社/メーカ…

テレビ

つばきのライブ映像があるからってM-ONチェックしてたけど、CDJの様子で尚且つ音が悪かった。やっぱりコスモステージの音響はひどかった。見てる時も思ったけど、変なキンキン音が映像にも入ってた。 スペシャ列伝は年末の。LITEの映像見れるのはいいね!

散歩

お昼食べてぶらぶら散歩。途中で図書館マジックに引っかかり、まんまとCD借りた。図書館の前を素通り出来ない。公園というか、広場みたいな所で犬の散歩をしてたのでがっつり見た。かわええー犬が犬パンチを飼い主にやってた。一度帰って、また出かけた。ラ…

昨日は3時くらいに寝て、まだ酒が抜けてないのか、ぐらぐらする。アルコールによわくなってる!夢見も悪く、2月末の楽しみにしてるライブにコンタクト忘れて慌てて家に戻ってるうちに、ライブに遅れるという最低な夢。夢の中で本気で慌てちゃったよ。 今日は…

晴れ

寒い

土曜日

昨日と違って、眠い一日。仕事行って、帰ってきたらシフォンケーキがあったので、イチゴのっけて食べた。最近甘い物食べるとドーパミンとかそっち系のホルモンガンガン出てくる感じ。職場で、若い人が(私の1,2個上)じゃれあうというか、軽くふざけあってて…

飲んできた

久々にスカート穿いた。4杯しか飲んでないのにぐわんぐわん頭痛い。弱くなってるなぁ。 一度寝落ちて、今素面に戻ってきた。肉をガツガツ食べたと言うより、一番最後に食べた石焼ビビンバがきいてる。プラス、ファミレスでデザート食べた。牛角アイス既に食…

晴れ

暖かい

チョコ熱

久々に平日6時間寝たら、めちゃくちゃ調子良かった。自然と目覚めたよ。自然起床は体に優しいね!調子良く仕事して帰宅。お昼は久々にカップ麺食べた。たまに食べると美味い。 おやつ時間に肉まんのちっちゃいやつ2個食べた。美味い。アーモンドチョコの無心…

段々畑

お風呂入ってて、ふとお腹を見たら、段々畑になってた!なんじゃこりゃ!明日お肉をしこたま食べる予定なのに、このお腹見たら少しひるむわ。ま、明日になれば忘れるけど…いやいや、忘れちゃいけない!腹筋背筋鍛えよう。

晴れ

雲がちらほら

日に日に顔色が悪くなっていってるみたい。本人自覚ナシ。昨日は頑張って1時就寝が結局、2時過ぎです。何してたかっていうと、何もしてなかった。2時ちょい前くらいに、ふとスナック菓子が食べたくなったので、無心に食べた。で、歯磨きして即寝たよ。色々終…

DOES tour ‘07〜NEW OLD SCHOOL〜 w/つばき、Drive Far@下北沢シェルター

久々シェルター。いつぶり?前つばきとジャクソンバイブ見た時だなぁ。こんな小さい所でテナやったのが嘘のよう。客は女ばっか。男10人くらい?なかなか楽しいライブだった!

正比例

寒さがひどくなって、肩こりもひどい。ジムじゃなくて、住んでる地域のスポーツ施設に行こうか検討中。一番の難題は遠いって事なんだよね。往復が面倒くさい。帰る間も筋トレになる。 よし、今週も残り2日。頑張る。頑張れ。

晴れ

快晴

寝る子

仕事。ゆるやかーに風邪になってる気がするけど、気にしない。昨晩、2時半頃に寝たせいか、仕事場の人に「どうしたの?寒いの?」って心配される。そんなに顔色わるかったのか…鼻にニキビ?吹き出物?がポツポツ出てきてやな感じ。そんな中、昨日買ったアー…

くもり

寒いなぁ

72時間

茨城のローソンで72時間。茨城県内のローソンの中で1位のクリスマスケーキ売り上げ店。

何だかんだと作者: ナンシー関出版社/メーカー: 世界文化社発売日: 2001/10メディア: 単行本 クリック: 4回この商品を含むブログ (3件) を見る本当は全集みたいなのを借りようと思ったんだけど、カバンに入らなかったからやめた。生協の白石さん作者: 白石昌…

あ、うんアーティスト: bonobos,蔡忠浩,佐々木康之,朝本浩文出版社/メーカー: Dreamusic発売日: 2006/05/24メディア: CD クリック: 10回この商品を含むブログ (212件) を見るひたちなかの森を思い出す

でいすい

123並びで友達にメールしようとしたら、すっかり過ぎてしまい、夜中に一人へこんでた。我ながら下らないよ。くだらなすぎる。さっきは、ページビューがもう少しで123456になるみたいで、自分で何回も更新しようかと思った。さすがにバカなのでやめた。 朝、…