カンジンカナメ

日々気ままに過ごしています

2004-12-01から1ヶ月間の記事一覧

でぶや あまりの下らない企画で面白い。 出てくる料理が本当に美味しそうに見える。 アンガールズはホントにあれだけしか、仕事しなくて良いのか・・・ テレビタックル 大槻教授 対 不思議現象支持派?みたいな構図になってたが、 大槻教授よりも、よっぽど…

とりあえず雪。 昨日のライブがかなり体にキてたせいで、引き続き筋肉痛。外を見ると、雨から雪へ・・・ ガンガン降り、あっという間に雪景色。 友人に愚痴をメール。いつの間にやら、家の中には私一人。 とりあえず、暇だったから本屋へ。 傘を差して出たが…

トリのくるり

皆ワイシャツにネクタイ姿。 似合わない・・・ くるりは良かった!! CDで聞くのとは違い、楽器の音が体に響き、迫力がスゴイ。途中で抜けて荷物を取りに行く。 アンコールを聞いて、帰宅。一人で初めてフェスに行ったが、ワンマンと違った面白さがあった。…

100s

アシの後にちょっと見たが、あまり合わなかったので移動。 DJブースへ。シャツを買おうと迷ってたが、売り切れで断念。 その時に、サンボマスターのボーカル見かける。 結構歩いてるもんだと感心。

ACIDMAN

初め、後ろ側で見てたが、前へ。 かなり良かった!!!!! 曲自体は、YOUR SONGが聴きたかったな。 廻る巡るその核へが最後だった。 ワンマンは映像を使ってたので、フェスでやるとは思わなかった。 照明でカバーしてた。 サトマが帽子脱げてた。 珍しい〜

エレカシ

曲は1、2曲しか知らなかったが、良かった。 あんなに、勢いがあるとは思わなかった。

今日は、ディズニーで体中を痛めながら、起床。 体中が本当に痛い!!!しかし、めげずに幕張メッセへ。 晴天だったせいか、ディズニーランドの駐車場は満杯だった。 昨日寒かったけど、行ってよかった〜 今日行ってたら、間違いなく乗れてなかっただろうな…

雪のディズニー

今日はディズニーランドへ。 出かける時から空は怪しかったが、並んでる途中で雨から雪に・・・どうしようもない・・・ 足と、手が霜焼け寸前になった。かなり靴下はぬれて寒かったが、結構乗れたので満足☆ビッグサンダーマウンテンが6回と、ホンテッドマン…

バイト&実験

朝から研究室へ。 実験が進まない。 とりあえず、年明けに色々やるみたいだ。 それにしても、困った〜 卒論大丈夫かなぁ・・・・4時ごろに帰って昼寝。 30分寝てから、アジカン聞きつつバイトへ。 多少テンション上げて、行く。バイトは、社員一人、バイト二…

寒い・・・・・

やっぱりアジカンの一般発売のチケット取れなかった… 少しは取れるかと期待してたが、無理だった〜 どうしようもない・・・・ほぼ、一日だらだら。 午後になってから、スタバへ。 クリスマスカードと日記、履歴書を少し書いた。 今の時期になって、改めて自…

胃痛

昨夜の暴飲暴食で胃痛と睡眠不足悩まされ、 授業は半寝状態で受けた。本日、高校の友人がたまたま大学に来てたので会ったが、 あまり感動せず。 ただ、変わらないなぁというコメントだけ頭に浮かんだ。その後、帰宅して昼寝。 余裕で3時間ほど寝た。 ピタゴ…

忘年会

今日は研究室へ朝から。 実験しようとするが、行き詰る。 途端にやる事がなくなる。 ぼんやり友人とだべる。その後、6時から忘年会。 鉄板焼き&お好み焼き&もんじゃで腹いっぱい。 ビール2杯でかなりキた・・・・ケーキも食った。 研究室の可愛い子と二…

だらだら日

本日は自主休講のため、朝からだらだら。 履歴書書くか、池袋行くか迷う所。 金があれば、迷わず池袋に行くんだが・・・・ 金がないので考え中。最近気付いた事で、自分はウジウジしてる男が大層嫌いらしい。 ともかく、話を聞いてるだけでイライラするし、 …

充実日

今日は寝られるだけ寝たので満足。 午後から上野へ。 二木の菓子で菓子を買う。 友人のためのプレゼント用。年末のため上野は人が多かった。その後、ピアスを購入。 何でも良いピアスなので、自由に使える。スタバに行ったら、新人らしい人が対応していた 微…

神田飲み

毎週土曜の授業へ参加。帰宅後、昼寝と昼食を食べてからバイトへ。 妹がチャリ使用のため、200円出して交通手段に頼る。バイトは、結構早く終わるように感じた。 1年やってようやく、仕事に慣れたんだろう。バイト後急いで走って帰宅。 15分間走ったの…

本日気分最悪時

店長の態度が気に食わんかったとき

本日機嫌イイ瞬間

新人のバイトに慕われた時

満腹

夕飯多量に食べたため。 牡蠣ご飯でした。今日も、学校へ。 とりあえず、卒論発表についての説明聞いて終わった。 昼は、かきあげそば食べた。 やっぱ、冬は温かい物が美味しい。何もすることないので、15時には帰宅。 それから昼寝。 時間を気にせずに寝…

本日最低地点

起床時 本日4日連続寝起き最悪だったため

本日気分最高上昇地点

友人からの思いがけない電話 相手がほぼ頭働いてなかったので、ほぼ無言

寒暖差

が、大きい日だった。今日もいつものごとく、 寝起き最悪→学校→昼寝→菓子食いまくり→バイト という日程だった。詳しく書くと、昨日の寝酒で4日連続で寝起き最低。 ただ、学校にはきちんと10時に到着。 先生が忙しいため、卒論書く準備やらなんやらした。 …

本日の気分最高瞬間上昇率

・バイト帰りに、夕飯が鍋だった事 鍋はがっつり一人で食べたよ

本日の気分最低瞬間

・アジカンのラジオで波田陽区がネタをやった時 なにせ、あの人の事嫌いなもんでね

今読みたい本

森博嗣 図書館で予約が入りすぎていたので諦め中。

新人

今日は、バイトで新人の子の面倒を見た。バイトのメンバーが悪いのか、仕事が捗らなかった。学校へ行ったが、実験も何もせず、友人と話して終わった。 卒論終わるのか不安になってきた。

読もうと思って読んでないもの

村山由佳 「翼」 男の飲み友達に借りた本だが、2ヶ月たった今でも読んでない。 基本的に恋愛どろどろ物はダメらしい。

実験日

今日は、卒論の続きをやった。 新しいことだったので、なかなか疲れた。今週初めからかなり寒い。 風邪に気を付けねばならん。 バイトが、薬局なので普通の人よりも感染しやすい。ASIAN KUNG-FU GENERATIONの先行販売全て外れた。 あれは、当たる人がいるの…

最近読んでる本

森博嗣 この本は、何度目かの再読。 結構このシリーズの中では気に入ってる作品。

普通の日

授業だったので、学校へ。 昨晩飲んだ梅酒のせいか、寝るのが遅いせいか、寝起きが素晴らしく悪い。1限だけ出て、さぼる。 某大学の食堂で、定食食べるわけでなく自分の弁当を食う。友人の恋人話をちらっと聞く。 幸せなのはなによりだ。その後、遊べる本屋…

寒い

最近、温泉行ったせいで、風邪引いた。そして、この寒さで悪化の予感。画像は11月末に行った京都の紅葉。 一人旅行だったので、かなりラクだった。一人旅行のお供はウォークマン。 ライブ前だったので、ACIDMANをひたすら聞いていた。 音楽できる人は羨ま…