カンジンカナメ

日々気ままに過ごしています

2006-06-01から1ヶ月間の記事一覧

食べ過ぎ

めちゃくちゃ食べたよ! お酒ビール1杯半しか飲まなかったからかもしれん。お腹がはちきれる! ジンジャエール飲みたい。飲みたいとか言いながら、ガツンとみかんを食べて満足した! うまい! ジンジャエールといえば、くるーりだね。口ずさんじゃう。 そう…

一段落

今日で、一応前半の仕事は一段落。あとは夏を待つだけですよ! 今うちでコーヒーゼリーが流行ってて、手作りコーヒーゼリー*1にメープルシロップかけて食べるとうんまいよ!うまい! ほのかな苦味と、メープルの甘みが合わさった感じがなんともいえん。 ミル…

それにしても

暑い。ガッ!とした暑さじゃないけど、暑い。そろそろシッカロールの季節だね。 シッカロールじゃ通じないので、ベビーパウダーってやつだね。 めちゃくちゃはたくね。これでもか!ってくらいつけて寝るよ。 団扇が欲しい。団扇よりも扇風機の方がもっと欲し…

むしむし

日差しは出てないんだけどね

木曜日

ようやっと木曜日。あと1日仕事すれば、色々と一段落。 もう、眠くて眠くて仕方ないよ。 てか、もうすぐ7月って言うのが信じられん!早すぎる! 今年が半年終わったって事だね。 ちょっくら髪の毛切ったけど、切ったように見えない。なーんか損した気分にな…

サマー

梅雨前の方が雨量が多かった気がする

ギャオ

なんか、化粧(ダメだし+直し)の番組*1があるってのをちらっとよそ様のダイアリで読んで、見てみたけど、ちょうこえーよ! 「粘膜を塗っただけです。」とか軽く言ってるけど、ちょうこえー! アレどうやって落とすのさ!目に入ったらめちゃくちゃ痛そう。…

いどう

近いうちに美容院行こうと、予約の電話入れたら、いつもの切ってもらう人がいどうしてた! あーあー全く!2年ぶりに違う人だよ。 小心者なので、非常に緊張する。美容院行った時の話さなきゃいけない感じがダメだー しかも、目悪いから雑誌読むって逃げが出…

死んだ魚の目

今日はあっついなぁ。職場にいる間は、てんで暑さを感じないのだけど、帰る時外出たら一気にきた。 あついわー 今日も、死んだ魚の目をしながら仕事。疲れた。 お昼はカレーを食べたのだけど、完食して動き始めたらお腹が重い。 あー消化能力落ちてる? 仕事…

予報通り

あちーよ

夏の香り

昼寝して、起きたら4時間経ってた。あーダメダメ。 夏に近付いてきて体力が消耗してきて、食欲が落ちてるせいか、疲れやすい。 疲れやすいというか、ね・む・い! 夏ばて大敵!まだ夏になってないのに。 あー早く今週終われ! 夜、昼寝から起きたら夏の香り…

だるだる

今日はなかなか疲れた。そして、暑い。 梅雨前線はどこ行った!夏ですか?夏?明日も暑いんだってよ!あちー!仕事が忙しくて、お昼ごはんは早食い。消化に悪い。 お昼ごはん食べる前になぜか甘い物を食べなくちゃならなくて、胃の中ぐだぐだだよ。 甘い物欲…

あづい

蒸して、日差しが強い。

ゆめ

昨日の夢は、沖縄行ってライブ行く夢だった。本当に考えてる事がもろに影響される頭だなぁ。 どうやってライブハウスに行くかをここ最近悩んでたからだ! こういう時だけ車の免許が欲しい。 今週は結構仕事がきついので、週始めの月曜なのに疲れる。 疲れる…

風邪

どうやら風邪が流行ってるらしく、周りが引き始めが多いよ。 自分がかからないように気をつけよう。再来週は沖縄! 海に向けて水着を買うべっきーか考え中 だけど、どうせ誰に見せるわけでもないし、海行く予定はそこだけなので、買わないかなぁ。 今週は色…

くもり

実は大雨降ってた

りんく元

なんか、最近意味不明リンクが多い。ぐーぐるの携帯版から来たり、「カナメ」で検索してきたり。 こわいんすけど、なんなんですかね? 別にどうって事はないけども。読まれて不都合な事は書いてないし。 ただの脳内だだ漏れ日記ですよ。 今週で6月終わりって…

willy

宣言通りに行ってきた。 その前に回転寿司屋行って8枚ですよ。 大分食べる量が減った。年かな? 幸い雨も降らなかったので、willyは楽しめたよ。 とばしてお酒を2本入れたせいで、その後飲めず。ひたすらソフトドリンクで薄めてた。あー無念。 一人だと空…

ビールと氷結とわたし

2本飲んで気持ち良く二子玉にいるよ! ま、一人だけどね! 飲まないとやってらんないよ! 早くも買い出し行こうか考え中

くもり

雨降らないで良かった

カリー

昼食にカレー食べてきた。カレーは甘口が好みなのに、中辛レベルだったので、流し込みだよ。 メニューに甘口に出来ますって書いてよ!壁に書かれてても分らん! 味は普通。カレーっていまいち外でお金払って食べようと思えないメニュー。よっぽど有名なら別…

眠い

昼寝したのに、この時間でもう眠い。 横になってたら、確実に落ちる! 明日は曇り予報なので、にこたま行く。また一人で。真っ昼間からビール飲んでやれ!

予想通り

朝5時に起きて、ものすごく自分が酒臭いのに気付いて麦茶がぶ飲み。 5時間以上経ってるのに、てんで代謝されてないアルコールが憎い! 二度寝して、無事仕事いく時間に起きたものの、きたよ。胃痛が。 昨日はたこわさとお茶漬けしか食べてなかったので、ひ…

はーれーたー

明日もこの調子でお願いしますよ。

飲み

友人Aと知り合いAと一緒に飲んだった! 初めに飲んだ所が微妙だった事以外は、良かったよ!仲良さげに話していたので、一安心。 振り返ると、たこわさとお茶漬けしか食べなかった気がする。 だから、翌日お腹痛くなるんだよ。胃を刺激し過ぎ。

寝不足

昨日の寝不足のせいで、見事にヘマを一つやってたよ!あーりえない事をしでかしてた! 今日で一旦、イレギュラーな仕事が終わったので、一安心。 いつもより楽な筈なのに、疲れた。 明日仕事あるけど、飲み行く私。

くもり

念のための傘が空しい

珍しい

図書館行ったのに、何も本借りなかった。いまいちピンとくるものがない。 棚を見てる最中に、この前読んだ本の著者名を思い出そうとして、パッと思い出せなくなっていて、ヤバイと思ったよ。 学生の時は、ささっと思い出せたのに・・・ 「えーっと、下の名前が…

寝坊

朝起こされたら、出掛ける10分前に!ばびった! 10分前って!アホじゃん! まぁ、無事間に合ったからよかったけど、気抜きすぎ! なんか、梅雨って言う割には、雨降ってないような。 いや、降ってるか。 今日はわりと涼しいので、なかなか過ごしやすいや。 …

もちこたえる

今の所雨は降ってない。